天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 環境トップの人形ネメシスとそれに有利の付くハイブリッドビショップを持ち込みました
  • ネメシス通さない為に天狐握ったのが結果に繋がった
  • RAGE終わったのでデッキ晒します! アグロエルフとランプドラゴンでした


























  1. 匿名 より:

    RAGEなんてどうでもいいから、アディショナルカードまだ?

  2. 匿名 より:

    よし全クラスいる神環境だな!

  3. 匿名 より:

    なんか先行二回取られただけで負けたとかいう報告多くて草。こりゃプレイングとか口が裂けても言えない環境になっちまったな^^

  4. 匿名 より:

    配信台見ても人形ネメシスだらけだったわ
    AFネメシスとか1回も見なかったな

  5. 匿名 より:

    配信の人形だけ見てると弱いようにしか見えんかったw

  6. 匿名 より:

    ネメシス+エルフ=ビショ>ドラって感じだったな
    ネメシスがほんと多すぎるわ

  7. 匿名 より:

    ネメシスも多いだけで大したことなくて結局先行取った方が強いというのがもうねw

  8. 匿名 より:

    配信卓まとめどっかない?

  9. 匿名 より:

    配信卓を見る限りは、
    ネメシスが1番
    エルフ、ビショップが2番
    ドラ、ウィッチが3番手という感じだったな

    人形を意識したデッキ持ち込んだ人が抜けた印象
    RAGE勝ち組は回復ギミック積んだビショップを持ち込んだ奴かな

    とりあえず、シロウはナーフ最有力だから、お気に入りにしといたほうがいい
    エルフも前回のナーフ理由(前環境も強い奴はNG)を考えるに、運営からお叱りをうけそうではある

  10. 匿名 より:

    あぐのむ負けちゃったかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。