天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月30日に発売された「第4弾構築済みデッキ」の特徴と強化案を解説!!
  • 今回はネクロマンサークラスの「愛憎の弔鐘」です。
  • 強化案にアーカスを入れるくせに構築済みデッキには入れない無能運営




















  1. 匿名 より:

    THE ゴミ

  2. 匿名 より:

    勝率は攻略情報になるから載せないとか言いながら
    こういうのは普通に載せるんだよな

  3. 匿名 より:

    何方かがアーカスだったら一応の方向性は見えていたのにねぇ。

  4. 匿名 より:

    うん、悪くないですね

  5. 匿名 より:

    元々入ってるゴールドが強化サンプルデッキだと全て抜かれてるの草
    ていうか、ほとんど原型留めてないやん

  6. 匿名 より:

    毎回この記事いる?

  7. 匿名 より:

    原型ないじゃないですか。枠潰しばっか作って恥ずかしくないのかよ

  8. 匿名 より:

    俺の対戦相手は全員理想ムーブできるようにプログラムされてるからリアニメイトネクロとかいう上振れ雑魚デッキにすら勝てないわ

  9. 匿名 より:

    やあネクジ!僕は構築済みパックだ
    君を助けに来たんだ(大嘘)

  10. 匿名 より:

    初心者用サンプルなら格安デッキにしろや。ドラジのサンプルとかほんと酷い

  11. 匿名 より:

    ここまで別物だと絵違いの怨恨残したことしか評価できないじゃん

  12. 匿名 より:

    ビックソウルハンターの運営が考えない感すごい
    どんぐり軽視の運営が有用性に気づくわけない

  13. 匿名 より:

    アーカス軸に行ったか。まあリアニに行くと必要エーテルさらに跳ね上がるからねしょうがないね
    でもこれだと明らかにアイシャが邪魔でしかないですね
    レジェンド合ってないですって断言して外すくらいの判断はして欲しかったな。「フェリと役割が被るので不要です」って言いながら抜いて死病の街でも入れていればパーフェクトだった

  14. 匿名 より:

    まあ誰がやってもまず巨腕と蘇生者は抜くしね・・・
    ほんとどうしようもないからなあの443バニラと755バニラ

  15. 匿名 より:

    むしろ構築済みデッキが無能だってことが露呈してる
    いや自明か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。