天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメシスで20連勝しました!マキナサーヴァントはガチ。
  • マキナ一時期入れて調整してたけど、結局弱くて抜いたなぁ…。 どういう風に使うんだろ…
  • マキナサーヴァントより注目したい点がひとつ… 2コス14枚構成久しぶりに見た気がする
人形ネメシス 連勝 人形ネメシス 連勝 人形ネメシス 連勝






















  1. 匿名 より:

    マキナをイカロスに
    バジ1枚を決闘に変えたらワイのやつになる

  2. 匿名 より:

    2コス12枚あればだいたい2ターン目出せるはずだよな?最近3割以上の確率で2コス引けない事故起こって禿げそう

  3. 匿名 より:

    シルヴァナーフしろ。2枚だされたら10点くらい削られるのあほくさすぎる

    1. 匿名 より:

      アクセラは4が妥当

      1. 匿名 より:

        4でも2枚出したら8ターンまでに9点削れるんだよなぁ・・・

        1. 匿名 より:

          なんで2枚絶対出せてハンドも枯れてない前提なんだよ雑魚が

  4. 匿名 より:

    援護射撃なのに全然援護してなくて草生えない
    殴った対象に1ダメにしろよ、これならノアやオーキス間に合わないけど人形の打点上がって戦えるだろ?

    1. 匿名 より:

      「1ダメは殴った対象にしろよ」だけで伝わるよ

    2. 匿名 より:

      ボケてで余計な補足付けて糞つまらなくしてそう

  5. 匿名 より:

    ほんとに人形クソすぎまだAA3だけどBP2000溶けた 低コスリーダー付与死ねノア死ねロボミ故障しろ人形使う奴全員後攻になるルールつけろ

    1. 匿名 より:

      後攻はミラーとギガキマ以外ありがたいんだが本当にもらっていいのか?

      1. 匿名 より:

        これな。先行後攻どっちもいけるデッキが強いのは当たり前

      2. 匿名 より:

        アーカスにルナシティ入れてるからそれだけで人形は食い潰せる

    2. 匿名 より:

      こいつAA3になるまでどんぐらいかかったんだろ…

    3. 匿名 より:

      ロボミ故障しろで草生えた

      1. 匿名 より:

        洒落言えるだけ、まだ冷静だわな

  6. 匿名 より:

    ずっとマキナだったけどこれのパクりと思われんのか
    まあ強いからっていうかイカロス熊よりマシって理由で入れてるだけだが

  7. 匿名 より:

    シルヴァ重複するのはほんとバグ

  8. 匿名 より:

    レフィーエも重複可にして調整完了だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。