天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回のグランプリ 「BOS ローテーション杯 vol.2」は8月9日 15:00 より開催予定!
  • またローテ杯すか…
  • グランプリ早くない?w

























  1. 匿名 より:

    はいはいログボ30ルピ30ルピ

  2. 匿名 より:

    グランプリはもういいよ・・・なんか違うイベント考えてくれ

  3. 匿名 より:

    あのあの、まだヴとネクロの状況がまるきり変化してなくてローテ杯2回目やるの?

  4. 匿名 より:

    グランプリやりすぎだろ。開催期間じゃない方が少ない気さえしてきたわ

  5. 匿名 より:

    やってる事がランクマと変わらんのがマジでつまらん
    同じサイゲが運営してるゲームでも
    これならクソイベとして嫌われてるグラブルの古戦場のほうがマシだぞ
    あれも一応はイベント限定の敵が出てくるし

  6. 匿名 より:

    せめてアディショナル後だろ

  7. 匿名 より:

    もうグランプリは全部特別ルールでいいと思う
    レジェンドに枚数制限とか付けたグランプリだったら
    グランプリ用にデッキ考える楽しさとかもあるでしょ。
    今のグランプリってただランクマで強いデッキ持っていくだけじゃん。

  8. 匿名 より:

    ログボプラス30ルピ

  9. 匿名 より:

    環境もロクに変わってないうちにまたグランプリ。
    ロイヤルとビショ、エルフのナーフがあるからそこだけか

  10. 匿名 より:

    サイゲじゃなければアディショナルのカードを先行でお試しできるみたいなルールを期待するんだが
    サイゲだからどうせ手抜きのいつものグランプリ

  11. 匿名 より:

    ローテのグランプリはマジでやめてくれ

  12. 匿名 より:

    テンプレデッキで先行引ければ勝ち濃厚のローテのグランプリやっても盛り上がるのか?
    グランプリ以外のイベントをやってほしかった。

  13. 匿名 より:

    もうすぐアディショナルあるんだしその後でとかもうちょっとさあ……
    無能なのは知ってたけどここまでだと誰が思う?

  14. 匿名 より:

    報酬うめー
    でもせっかくやるならアディショナル追加後で良かったんじゃないか

  15. 匿名 より:

    ローテは今WLD並みにつまらん

    1. 匿名 より:

      神々の騒乱が一番シャドウバースって感じで好きだったなぁ…
      いまはとにかくつまらない

      1. ヽ(´Д`;)ノ より:

        SFLが過去最大につまらなかったが、
        それを越えたかもな

  16. 匿名 より:

    ランクマと変わらんって言っても逆に言えばランクマやるだけでルピとパック貰えるんだし普通に良いイベントだわ

    1. 匿名 より:

      報酬が欲しいってのもなくはないが、一番大事なのはゲームを楽しめることなんだわ
      代わり映えしないグランプリにイベントとしての価値はない

  17. 匿名 より:

    グランプリ(くそげーランクマ)

  18. 匿名 より:

    1日150ルピ以上もらえるからやるだけでうめえわ
    30ルピで終わらせてるやつは馬鹿

    1. 匿名 より:

      お前常に5勝してるの?
      それともエアプ?

      1. 匿名 より:

        5勝は200ルピ以上だぞ。雑魚は黙ってろ

        1. 匿名 より:

          あ、エアプだ

  19. 匿名 より:

    アディショナル後もすぐグランプリやるからよろしくな!

  20. 匿名 より:

    グラマスやランキングとかいうクソ設定にせいで無理やりランクマやらされてるのにグランプリでさらにやらされる苦痛
    もうそれら全部無くして以前ようにクラスレジェンド各パック1枚、アディショナル削除でみんな幸せになれると思うの

  21. 匿名 より:

    今まさに思った
    なんでゲーム()なのにこんなに苦しまなきゃならんのかと
    もう楽していいよな?

  22. 匿名 より:

    またかよつまんね

  23. 匿名 より:

    ブロンズシルバー縛り大会とかやってくれよ
    飽きるわ

  24. 匿名 より:

    無課金ボンビー民だから正直有難い。みんなやる気無いのを逆手に取って徹底的に遅延したらリタイアしてくれるかな?オススメなんかある?
    勝てれば何でも良い、とにかく旨い報酬が欲しい

  25. 匿名 より:

    ローテはまじもんのジャンケンだからなぁ
    次回ナーフの前に開催だし

  26. 匿名 より:

    あぽろとかも今回のグランプリサボってたからな
    金になるから仕方がなくやってる感じで明らかに飽きてる

  27. 匿名 より:

    レアリティに制限かければ面白くなるのにな

    1. 匿名 より:

      というかグランプリなんだからそれくらいするべきなんだよな
      環境が変わらずに連続でやられても何にも面白くないわ

  28. 匿名 より:

    アンリミもだけど、ナーフしてからやれよ・・・。

    1. 匿名 より:

      アンリミはナーフしてからやっただろ何言ってんの

  29. 匿名 より:

    よっぽどアクティブ減ってんだろうなー

  30. 匿名 より:

    まぁ来るならアルスマグナだよな…結構欲しい

  31. 匿名 より:

    8月中旬予定なんだしアディショナル後でいいじゃんと思ったが
    アディショナル前にルピ配る意味もあるのかこれ
    アディショナル用のルピ貯める目的ならこの時期がちょうどいいのか
    既に貯めてる人にとっては変化した後の方がまだいいんだが

  32. 匿名 より:

    ストレス増えただけのランクマだからな
    どうせならもっとお祭り感あるルールで開催してほしい

  33. 匿名 より:

    限定スリ取りたいから毎回やってるけど忙しすぎるし、1パックにつきローテ1回アンリミ1回でいいんだけど。いくらなんでもスパン短すぎないか?しかも2回やるのはローテだし

  34. 匿名 より:

    自分にとってはログボ増量キャンペーンだ
    スリーブコンプ勢は大変だな

  35. 匿名 より:

    次期グランプリ8/9〜8/20
    アディショナルカード8月中旬
    グランプリの期間がっつり8月中旬埋めきってるけど、まさかグランプリ中に追加はないだろうな?

  36. 匿名 より:

    理由はよく分からんが今の環境とにかくつまらない
    しかもこんな短いスパンで、やる気も起きんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。