天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 奇跡の7連勝で1位 シーズンファイナル進出決定です
  • 5節まで0勝5敗で、そっから7連勝して総合1位って凄すぎる
  • お陰でプロリーグクソ面白かったレバンガありがとう























  1. 匿名 より:

    くだらんミスが定期的に起きてるせいでどこが勝っても萎える
    来期はもうちょっとメンバー選抜がんばってくれ

  2. 匿名 より:

    プロのくせにレベル低すぎだな

  3. 匿名 より:

    阪神タイガースかな?

  4. 匿名 より:

    あのデブふざけたデッキ使ってたけど本当にプロ?
    勝ち抜け争いで持ってくるデッキじゃねーだろ

    1. 匿名 より:

      とりあえず、見てないけど、 勝ったんだろ。 お前が、いくら知識を持っていたとしても、 ウダウダ、文句をいうことじゃねーよ。

      1. 匿名 より:

        見てないくせに批判するというアベ信者特有の発想

        お前らが安倍を持ち上げるから、日本の消費税も無駄に上がるんだよ?分かってるの?

        島泥棒ジャップがよ

        1. 匿名 より:

          パヨクは今日も元気ですね〜
          こういう書き込みは余計イメージダウンにつながるから気をつけるんやで

        2. 匿名 より:

          朝鮮猿もいい加減歴史をしっかり見ろ

      2. 匿名 より:

        見てないのはてめーだろ ふざけたデッキを持ってきたデブがそのデッキのせいで2タテされて負けてさらにチームも負けて1位から転落したんだよ

      3. 匿名 より:

        見てない使ってない知らない時点で発言権ねーから

    2. 匿名 より:

      どんなデッキだったの?選手名だけでも教えてくれや。

      1. 匿名 より:

        横からだけど、あるじって人
        マトモが流行らせた召喚士入りミッドレンジウィッチを改悪したデッキ(本来マジックオウルと未来視の魔女が入ってた枠をカリオストロに変えた)で、見事にその改悪のせいで2タテされた

        1. 匿名 より:

          サンクス

  5. 匿名 より:

    レバンガが本当すごい

  6. 匿名 より:

    レバンゴだったころが懐かしい

  7. 匿名 より:

    運ゲーだから余裕

  8. 匿名 より:

    7回連続でじゃんけんで勝つのとどっちが難しいかな?

    1. 匿名 より:

      遊びデッキなんかもいるだろうしこっちのが楽だね

  9. 匿名 より:

    レバンガって八百長のとこだっけ

  10. 匿名 より:

    enjuがリーサル逃してるのを解説が必死にフォローしてたのが一番の見どころ

    1. 匿名 より:

      遅延じゅだぞ

    2. 匿名 より:

      見てないけどあいつまたプレミしたのか

      1. 匿名 より:

        相手のフォロワー0握撃でどかして場のフレデス7点と合わせてギガキマリーサルだったのに禁忌出して除去するっていう
        ほぼ勝ち確だったとはいえあれは酷い

      2. 匿名 より:

        次の試合の乱数調整と相手の精神力を削っただけでプレミじゃないぞ。

  11. 匿名 より:

    シャドバの場合ゲームとしての完成度が低いだけなんじゃ……

    1. 匿名 より:

      たしかに完成度は低いんだろうけどその場合プレミは減るだろ?
      要はプレイヤーの水準が低いってこった
      すくなくとも俺ら素人が見ててもプレミとわかるプレイを連発するくらいには

  12. 匿名 より:

    いきなり勝ち始めたから怪しさ満点だわ

  13. 匿名 より:

    八百長大好き運営の元での大会ってどれだけ人に信用されてんだろうな

  14. 匿名 より:

    はああ…で?

  15. 匿名 より:

    紅茶もレバンガだっけ?w

  16. 匿名 より:

    暗黒入りのやつは結局レイプされたんか

    1. 匿名 より:

      スペブ行き詰まって死んだね
      まず召喚士出せなかった
      でも一応ノアケアしないでフレデス顔殴ってれば相手ノア持ってなかったから勝ってた

      1. 匿名 より:

        あそこ暗黒ウィッチ側HP11ガデゴ3並んでて
        人形側はシルヴァ1付与かつ フラワードール 2/2(忘れた)  イカロス
        で人形は手札に3枚、そしてオーキスがある
        とかだったのね
        でもし顔行ってたとすると、フラワードールと2/2当たりで1枚(人形1補充)
        イカロス進化エンシェサーチエンシェ殴りで1枚
        オーキス出し人形二枚疾走当たりで1枚

        で残り2枚の人形プラス進化したイカロスの殴りとシルヴァ効果で11点出たからあの判断そのものは間違ってなかった

        1. 匿名 より:

          オーキスでもリーサルだったか
          結果的にはどっちにしても負けだったけどどちらにせよ顔いかなきゃ勝ち目なかったように見えた

    2. 匿名 より:

      リスト見ただけでクソ弱いって分かるデッキだったしな、当然のように負けたよ。

  17. 匿名 より:

    運ゲーだから誰がどのタイミングで何連勝、何連敗しても普通のことやぞ
    それがシャドバのいいところでも悪いところでもある
    そこそこやってれば、一般人でもプロに勝てる可能性があるから人が集まる
    プロからしたらたまったもんじゃないだろうが・・・w

  18. 匿名 より:

    真っ当にプロリーグ見てるの全ユーザーの何割なんだろうな

  19. 匿名 より:

    シャドバのプロリーグとかいう謎ワード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。