天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド杯優勝 使ったデッキはネメシス!!
  • グランプリ優勝ーーーーーーー! めっっっっっちゃ嬉しいヴァンプ信じて良かった
  • グランプリBOSアンリミ杯優勝しました。庭園ゾーイです。ピン刺しバハがめちゃくちゃいい仕事しましたね。






















  1. 匿名 より:

    先行ぶんまわりアグロに1回戦で当たって無事0勝!!さすがプレイングゲー!!!スッゲェ楽しいな!!!!

    1. 匿名 より:

      自分が事故ったら負け!相手がぶん回ったら負け!
      アンリミはそんな魔境だから仕方ない
      第2ラウンドだけどきょうまネクロでまさか1勝4敗するとは思わなかったわ
      それまで4回使って全部4勝以上だったのに

  2. 匿名 より:

    ジャンケン大会優勝できたわ

  3. 匿名 より:

    2戦目マスクノ3枚で無事死亡 “プレイング”が足りなかったな

  4. 匿名 より:

    面白いデッキ(ここでいうのは、使ってる人が少ないデッキ)が昨日と合わせて冥府エルフしかないな。
    証拠とか見せなくていいから、マイナーデッキ使って優勝したって人いないの?パチドラとかマナリアとか

    1. 匿名 より:

      パチドラはガチデッキだろw

      1. 匿名 より:

        ガチじゃねえよ雑魚だろ。ガチなら優勝もしてるやろ

  5. 匿名 より:

    エイラでクソゲー仕掛けて5勝
    たのしいいい
    タイラント来たら負けてた場面もあったけど大満足ですわ

  6. 匿名 より:

    フェイスドラで優勝したゾ〜

  7. 匿名 より:

    ミッドロ…っていいたいけどアグロロイヤルで対話拒否して優勝。最後にトップアルベを決めた時はクソゲーだとは思ったけどw

    1. 匿名 より:

      先攻取って1コス出した時点でクソゲーだぞ

  8. 匿名 より:

    先攻フェイスドラジにやられて0勝
    アンリミ最高!

  9. 匿名 より:

    ビギナーアグロイに轢かれたわwww悔しいのうwwwクソゲーだわ…

  10. 匿名 より:

    幸先良く2勝して3戦目に当たったのが
    冥府リントゾーイとかいう変態デッキで驚愕しながら負けた…

  11. 匿名 より:

    ネフ使うべきじゃぁん?アッアッアッアッアッ

  12. 匿名 より:

    ウィスプ+0ミニゴブ2枚で7ターン目に進化なし21点リノ飛んできましたとさ
    じゃーなアンリミ、ツマンネ

  13.   より:

    竜鎧ドラ使って土ウィッチ引いて無事死亡
    復讐ヴと土ウィッチはダメだって言ったじゃないですかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。