天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はヴァンパイアクラスのデッキ、「 艶麗の剣舞 」の紹介です。
  • 一裂きは知ってたけどお姉ちゃんか。
  • ナルメアのひとさきは犯罪 欲しすぎて死ぬ


























  1. 匿名 より:

    これはアリやな

  2. 匿名 より:

    可愛くしすぎで一裂きっぽくない
    ナルメアでもっと良い表情のイラストなかったっけ

  3. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今のところ買う構築これしかない

  4. 匿名 より:

    そもそもナルメアがヴァンパイアでも魔物でも何でもないし
    自傷するキャラでも何でもないっていう

    1. 匿名 より:

      S特有の謎のこだわり

    2. 匿名 より:

      ヴァンパイアハンターとかヴァンパイアと敵対してる種族まで組み込まれてるのに何を今更

    3. 匿名 より:

      思い込みでメンタルを自傷するからセーフ

  5. 匿名 より:

    ヴィーラの方が狂気があって一裂きに合ってるよ
    これじゃ一振りのイラストみたい。

    1. 匿名 より:

      まるでヴィーラが怖い様な言い方だな

      1. 匿名 より:

        ヴィーラは怖いんだよなぁ
        でもナルメアも怖いんだよなぁ・・・

    2. 匿名 より:

      でも自傷しそうなのはどっちかてとナルメア

  6. 匿名 より:

    構築済みは水竜神の例があるから信用できない…
    買わせといて性能下げるとか詐欺まがいなことされたらたまったもんじゃない

    1. 匿名 より:

      乞食精神溢れれて草

    2. 匿名 より:

      こういう奴らのせいでレジェ絵違い出なくなったんだよなぁ。控え目に言って死んでほしい

    3. 匿名 より:

      誰も買えなんて強制してないし、買わないと環境から置いてかれるわけでもなかったじゃねえか。調子のんな乞食

    4. 匿名 より:

      乞食はさっさと辞めればええやん

    5. 匿名 より:

      乞食の癖して文句言うなよ

    6. 匿名 より:

      イラスト違いレジェ返して乞食

  7. 匿名 より:

    このデッキどうやって勝つんだろ…

    1. 匿名 より:

      まあネクロよりは何やりたいかはわかるよ
      ネクロのは葬送フォロワー大量に詰め込むくせにリアニカード無しとか
      意味が分からん構築だし

    2. 匿名 より:

      並べて顔面詰めてバースト疾走で削り切るんやろ
      ブラーちゃんが蝙蝠バフったりもできるし
      初心者スターターとしてはまともな方やろ

  8. 匿名 より:

    あとは法典と次元断だろうな
    どれもこれも優秀なプライズばっかでよかったよ

    1. 匿名 より:

      釣り針がでかすぎる

    2. 匿名 より:

      イヤミか貴様ッッ

    3. 匿名 より:

      疾風怒濤はβ版最強だから……(震え)

      1. 匿名 より:

        ウィンブラなんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          まだウィンブラ最強くんいたの?www

    4. 匿名 より:

      ロイヤルはホモで疾風怒濤だけど確かな強さがあるからセーフだしな

  9. 匿名 より:

    かっけえ
    今までのイラストの中で一番好き

  10. 匿名 より:

    構築デッキはレジェンドと絵違い以外は残りのカード全部か好きなクラスレジェンド1枚引換券かどっちか選べるようにしろ

    1. 匿名 より:

      構築の意味ないやん頭サイゲかよ

      1. 匿名 より:

        だから選べるようにしろって言ったろ
        頭MYSTかよ

        1. 匿名 より:

          お前精神状態おかしいよ・・・

          1. 匿名 より:

            それは君の錯覚だよぉ(能天気)

        2. 匿名 より:

          カード3枚を構築済みデッキと呼ぶ勇気
          もはや別商品なんだよなぁ

        3. 匿名 より:

          どう考えてもお前がおかしいだろwww

  11. 匿名 より:

    顔面にも撃てる(というかそっちがメイン)あの凶暴感がない

  12. 匿名 より:

    イラスト爆アドやんけ!
    今ローテが不遇でもこのイラストの鋭利ずっと使えるなら大満足や

  13. 匿名 より:

    疾 風 怒 濤

  14. 匿名 より:

    こんなん購入確定やん
    スリーブで常用したいレベル

  15. 匿名 より:

    イラストはいいしこのレシピまんまで使うのは微妙にしてもパーツ取る目的なら十分すぎる

  16. 匿名 より:

    狂喜の表情で武器振り回すヴィーラが良かったの!
    これじゃあ…まあ買うわ

  17. 匿名 より:

    元の一裂きかっこいいのに好きな人あんまいないんだな

    1. 匿名 より:

      元も悪くはないけど流石に飽きた

      1. 匿名 より:

        わかる

    2. 匿名 より:

      テキストもいいよな

  18. 匿名 より:

    これを機に、一裂きは顔面に撃たないようにしような
    こんなのアグロに与えたらダメって猿でもわかるわ

  19. 匿名 より:

    改めて見るとナルメアってほんとブッサイクだな
    ドロシーちゃんのかわいさを見習ってくれ

    1. 匿名 より:

      どっちも微ブスなんだ・・・w

    2. 匿名 より:

      声はドロシーのほうがブスだぞ

    3. 匿名 より:

      そんなこと言ってたら目えぐられるよ

  20. 匿名 より:

    森荒らし……まあ構築に入る
    怨恨……他に除去なきゃ入る
    一裂……必須
    知恵の光……スペルウィッチなら必須
    託宣……フェイス以外は必須

    疾   風   怒   濤

    1. 匿名 より:

      武装強化だったらアンリミでワンチャン採用されたのでは?

      1. 匿名 より:

        kaeru 強化デッキなら入ったかもな

  21. 匿名 より:

    ヴィーラの奥義の方が引き裂いてる感あっていいと思うんだが
    イラスト自体は良い
    内容もレジェ2枚とも有用で他もほぼローテ基準なら実績あるカードだし文句無し

  22. 匿名 より:

    ヴァンピィちゃんとかありがてぇ…ありがてぇ…
    これで俺もけんぞくぅになれる…

  23. 匿名 より:

    悪くないんだけど元絵の様な顔面を焼く凶暴さが足りない、残念

  24. 匿名 より:

    ええやん
    疾風怒濤w

  25. 匿名 より:

    めっちゃあたりやん
    俺はしないけど課金してどれか1種選ぶなら間違いなくこれだわ

  26. 匿名 より:

    女ヴァンプデッキに一裂きいれられるやん!

  27. 匿名 より:

    課金するんだったらこれだわw

    一番買うやつ多いんじゃないか

  28. 匿名 より:

    マジでこれ以外いらなくて草

  29. 匿名 より:

    普通にかっこいい
    ついでにカード名も一裂きじゃなくて別の名前に変えればよりよかったのではと思った

  30. 匿名 より:

    この過酷溢れる疾風怒濤に救いを

  31. 匿名 より:

    疾風怒濤がダメージ量そのままでランダム2体だったら最強だった

  32. 匿名 より:

    リスカするナルメアお姉さんにドン引きしてダメージ受けるってことか

  33. 匿名 より:

    ナルメアって確かグラブルじゃ頭身ぐらいの大きさの剣振り回してたお思うんだがエフェクト変わるの?裂くってか斬るってイメージしかないんだが

  34. 匿名 より:

    絵はそのままでいいから疾風怒濤を渾身の一撃に変えろ

  35. 匿名 より:

    贅沢言うとヴィーラかゼヘクが良かったが
    ナルメアも普通に嬉しいしそもそも一咲きって時点で勝ち確だったわ

  36. 匿名 より:

    凶暴な感じがしない流麗な一裂きって感じのイラストだな
    買うけど
    ところでこのシリーズってライダー版鎖みたいにボイスとか付いてるんか?

  37. 匿名 より:

    知恵以外微妙だな

  38. 匿名 より:

    とりあえずこれは買う
    他はマジでいらねぇ

  39. 匿名 より:

    イラストアドだけでご飯三杯いける奴やん
    疾風怒濤とかいうイラストアドすら無いゴミ何なん?

  40. 匿名 より:

    レジェも両方足りてなかったしこれは買っとくか
    疾風怒涛とかいうカスカードにエーテル抱き合わせて釣られるよりはよほど有意義だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。