天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンド0枚血統ヴァンプ強すぎ。
  • 血統ヴァンプ調子良すぎて俺もヴィーラみたいな笑い方してる
  • マトモの血統ヴァンプ絶対増える
血統ヴァンパイア 血統ヴァンパイア 血統ヴァンパイア 血統ヴァンパイア

























  1. 匿名 より:

    これ先行取れなかったらなす術なく惹かれない???

    1. 匿名 より:

      上振れ激しいだけで強いと思ったことはないなあ

  2. 匿名 より:

    アグエルにも実は勝てる。あいつら馬鹿しかいないから血統置くターンにセルフ盤面ロックするの多すぎなんだ☺︎

  3. 匿名 より:

    上振れたときは6t目に10点以上余裕で削れるから滅茶苦茶強く感じる
    アグロの例に漏れず対先行ロイヤルや天狐は絶望しかないけど

  4. 匿名 より:

    先攻をとる、血統を引く、守護を置かれない、その他いろいろの条件を満たすと相手がどんなデッキでも勝てるデッキ
    ミッション消化くらいならできるかな、デッキも安いし

  5. 匿名 より:

    俺もミッション消化に使ってるけどかなりさっくり勝てるんだよな
    マジで20点近く飛ばせることもあるし、引きの比重が大きいけど充分戦えるデッキだと思うわ
    今ってあんまり大型の守護って環境にいないしな

  6. 匿名 より:

    獅子には強いからナーフで天狐死んだ後なら普通に強いと思う
    ロイヤルは知らん

  7. 匿名 より:

    アンリミでもキチってる強さだわ
    ヴァンプの低コス帯も大概性能おかしい

  8. 匿名 より:

    ロイヤルに先攻取られた時点で詰みじゃん

  9. 匿名 より:

    歌い手、石おばさん少なくすると手札すぐ枯渇するし、フルで入れると火力が足りないんだよなあ。

  10. 匿名 より:

    すまんアグエルでよくね?これに反論したい奴はしっかりと根拠つけて言えよ。
    ちなみに根拠あげると、
    ・ミッドもしばける茨・インキン、対空での使い回しで長期戦可能
    ・リーフマンでウィッチ・ドラ・天狐もしばける。
    ・調べでお手軽バフ。フェアリー加わるので使役者の打点も増える。
    ・血統って潜伏で強いってのはわかるけど、結局使役者でよくね?血統はコウモリパーツ揃わないといけないけど、使役者は安定的に加わるし

    1. 匿名 より:

      根拠も糞も、ゲームなんだから好きなクラスで遊ぶだけだろうが
      「あぁ、確かにアグロエルフの方が汎用性も高いし、後攻でも戦えるし長期戦も可能だね。で、ヴァンプ使ってるだけで楽しい俺がアグロエルフを使わなきゃならない理由ってなんだ?無いよな」
      反論なんてこれで十分だボケ

      これが仕事だったり、大事な大会ならアグロエルフの方が万倍も増しかもしれんがな
      お前みたいな根底から間違ってる癖に自分の意見を他人に押し付けて論破したつもりになってるやつは精神異常者だよ

      1. 匿名 より:

        あ?やってることがほぼアグエルの劣化だろ。好きなクラスだから使うって言ってるけど、これのどこにヴァンプ要素あるの?
        コウモリ関連血統、ヴァーニアしかないよね?自傷も一裂き、贈り物しかありませんよね?
        好きなクラスならもっと復讐も絡めたデッキ使えよ。
        やってることがアグエルの劣化、最盛期コウモリヴァンプの劣化でヴァンプ要素もほとんど無い血統頼りのデッキで「俺ヴァンプ使ってるだけで楽しいwww」とか笑わせにくんなよ

        1. 匿名 より:

          横からだけどレジェンド0枚って無課金からしたら十分魅力的じゃね?

        2. 匿名 より:

          横からだが鎖と双石も自傷だから11枚が自傷カードだな

        3. 匿名 より:

          ガイジがなんか言っとるわ

          1. 匿名 より:

            反論に困ったらガイジで返すのかw

        4. 匿名 より:

          横からだけど楽しいからで使っちゃ駄目なの?
          たかだかゲーム位で人に考えを押し付けちゃいかんよ
          増してや共闘するゲームでもギルドでなんやかんやするゲームでもないし誰にも迷惑かからんやろ

      2. 匿名 より:

        顔真っ赤長文エルジと論争するよりシャドバとか言う糞ゲーしてた方がまだ有意義だから辞めとけ

    2. 匿名 より:

      やっぱ○○で良くねっていう奴は総じてガイジだわ

      1. 匿名 より:

        論破されたらガイジのレッテル張りとは流石
        論点ずらすしか能がないのか…(困惑)

  11. 匿名 より:

    簡単に論破されてて草

  12. 匿名 より:

    結構回したから使用感としては
    先行後攻問わず5tに王置けるかのゲーム
    ローテだとバフォいないからドロソ入れても従来の5t王着地率より低いからマリガンは全力で王探し
    双石の青はテンポロスが大きいのでドロソとしてキープするべきではない
    ドラウィッチ5t王無理でも勝てる、ネクロは5t王着地できれば7tリーサルが多い、この3種は後攻でも割りと勝てる
    ロイヤルは理想ムーヴされるとかなりきつい、エルフは当然不利

  13. 匿名 より:

    心はイケメンヴァンプですがこのデッキはすこれないですね
    もっとブラッドウルフくんみたいに体力削ってくれないと何の面白味もないじゃない
    つまらないデッキ対戦相手に恥ずかしくないの?

    1. 匿名 より:

      現環境、見渡してみても何の面白みも無い糞デッキしか無いからお互い様なんだ☺︎ 先行脳死アグロ勝ち確エモ連打延滞プレイこそシャドバだぞ

    2. 匿名 より:

      体力ならギリギリまで削りながら戦ってるんだよなぁ。こちとらフォロワー無視して顔殴るもんなんで。後、ブラッドウルフが面白味あるってマジ?あんなのこそ、君がつまらないと思ってる側のカードだろ?

  14. 匿名 より:

    理不尽すぎて勝っても不快な気分になるデッキやこれ

  15. 匿名 より:

    ヴァンプは本当に上振れ期待のデッキしかないよ
    安定してアグロムーブが出来るから相手が事故ればサクッと勝つこともあるけれど
    結局血統を引けるかって勝負で復讐に入れるカードを引けるかっていう復讐軸と同じ
    ヴァンパイアはそんなのばっか

  16. 匿名 より:

    過去に流行ったデッキが最近帰ってきてる感?
    天狐とミッドロに駆逐されたと思ったが…

  17. 匿名 より:

    コピーデッカーに何回か当たったけどネメシスの防御ゴーレム ロボミで詰んでて草

  18. 匿名 より:

    悲しいけど今のヴァンプの中では一番可能性感じる
    復讐や自傷だと上振れとか関係なく相手によっては単純にパワー負けするんだよな・・・

  19. 匿名 より:

    守護が普通に入ってるロイヤルビジョネメシスは無理
    事故ってギカキマに負けたのは笑ったわ

    1. 匿名 より:

      訂正 ギガキマ

  20. 匿名 より:

    ローテの復讐関連が刻印とか大悪魔とかアンリミ下位互換カードばっかだからアグロ流行るのは仕方ないね
    アグロはいつでも安定してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。