天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリで初めて5連勝できた!
  • 例のエルフで5連勝出来ました
  • グランプリ5連勝アザース
























  1. 匿名 より:

    すでに決勝進出決めてたけど今日はアーカス軸で5勝したわ
    昨日と合わせて
    うち6戦ビショップ4戦ロイヤルでそらナーフ急がなあかんわってなったわ

    1. 匿名 より:

      倉木時代ですらなかった異例の緊急ナーフだもんな

  2. 匿名 より:

    昨日ドラゴンでいって5戦全部聖獅子にしか当たらず2勝だったからミッドエルフでいったら5勝できて嬉しい
    聖獅子ビショの切断がもう気が狂うほど気持ちいいんじゃ

  3. 匿名 より:

    今まで3勝ばかりで進めなくて今回初めて決勝行けたから地味に嬉しい
    毎度毎度決勝行ってるお前ら凄いな

  4. 匿名 より:

    もう既にイピリア入ってないレシピばっかやん
    こんなんナーフノーダメでエルフ一強なるわ

    1. 匿名 より:

      イピリア抜きにしてミッドレンジにした方が強いわ
      翠嵐の強さがやべーわ

      1. 匿名 より:

        今の環境ほんと翠嵐輝いてる

    2. 匿名 より:

      今一番ほんとに強いのは調べだからなw

      1. 匿名 より:

        アグロエルフは調べと茨が凶悪なのにナーフ対象何故かイピリアだからな…
        イピリアも強いけど、茨と調べナーフされたなら大した事は無いのに

  5. 匿名 より:

    3勝しかできてない助けて…

    1. 匿名 より:

      ビショかロイヤルを使って祈れ

    2. 匿名 より:

      ミッドエルフがおすすめかな
      聖獅子狩れるしロイヤルにも勝機があるから
      回し方も分かりやすいし

      1. 匿名 より:

        どのミッド?コルワ入ってるやつ?

        1. 匿名 より:

          翠嵐入りの前寄りミッドエルフじゃないか?

          1. 匿名 より:

            使ったけど先4社に焼け野原にされたぞ

    3. 匿名 より:

      その辺に落ちてる天狐デッキ使ってお祈り100回すれば余裕やろ
      知らんけど

  6. 匿名 より:

    このグランプリのためだけに作られたクソ環境
    素直にロイヤル使って5勝しておしまい

    1. 匿名 より:

      5勝しておしまい が高飛車お嬢様が従者に命令してるみたいでなんかワロッタ

      1. 匿名 より:

  7. 匿名 より:

    嘘だろ・・・プライド捨ててビショもロイヤルも使ったのに後攻or相手ぶん回りor手札事故で4勝出来んかった・・・orz
    こんなの初めてだわ・・・普通にショックだ

  8. 匿名 より:

    4回後攻引いたけどミラーもネメシスも踏み潰して5勝して、やっぱ獅子強いなって

  9. 匿名 より:

    今回は低ランロイヤル天狐沢山いたからロイヤルで決勝まで結構楽に来れたわ
    こっち先攻でぶん回ってるのに悠長に3白牙4天狐してきたりお互いアーサー投げたけどその後繋がらなかったりしてた

  10. 匿名 より:

    先行とったらほぼ勝ち環境だからなんの感慨もない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。