天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レイサムロイヤルで5連勝
  • グランプリ 5勝 エルフ
  • 疾走ヴァンプでグランプリ5連勝できてマジで嬉しい…






















  1. 匿名 より:

    ウィッチもかなり勝てるわ

  2. 古参ネクロマンサー協会社長 より:

    ネクロでずっとやってるけど最高3勝
    今環境まじでネクロ以外害悪デッキばっかだな

    1. 匿名 より:

      今のネクロは構築とプレイングのセンスないと勝てんからなあ

    2. 匿名 より:

      ヴァンプに謝れ

  3. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

    どうもお世話になってます。
    古参ネクロマンサー協会会長です。
    まとめと全くない話になりますが、どうしても報告したいことがあるのでご容赦ください。
    実は今日昔コミュニティ(古参ネクロマンサー協会会長の肩書を襲名したところ)にいた方と話す機会があったんですが、「そう言えば俺がシャドバ掲示板で会長名乗ってるよ」という話になった時に(どういう流れでそういう話になったかは省略します)、「内輪で使われていたものを他所で使っても軋轢を生むだけじゃないか」という正鵠を射る指摘を受けました。そこで一通り考えた結果、ここで会長を名乗るのはもうやめようと思います。これからは会長改め『通りすがりのネクロマンサー使い』として活動を再開しますので、よろしくお願いします。また、これは弁明というかただの言い訳ですが、俺のコメントがネクロの評判を落とすように見えた方がいるかと思われますが、決してネクロ憎しで言っていたわけではないということを何卒ご理解ください。俺は今までもこれからもネクロが大好きです。
    なお、最近俺の名前でなりすまししている俺以上の変人がちらほらいますが、俺は二度とここで会長を名乗るつもりはないので、よかったらどうぞ好きなだけ使ってください(尤も、周りからは単なる馬鹿にしか見えないと思いますが)。
    長文失礼しました。

    1. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

      と言ってるそばから早速上にお馬鹿さんがいますが、俺とは一切関係ないです

      1. 匿名 より:

        そんな堂々と宣言したら古参ネクロマンサー協会社長を名乗ってた奴等が通りすがりのネクロマンサー使いに変わるだけじゃね?www

        1. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

          それなんですが、俺が俺だと自分で分かってるならもうそれでいいかなーって思ってます
          イカれた暇人に粘着されるのは慣れっこですし

      2. 匿名 より:

        あのさぁ…
        お前の自己顕示欲のせいで※2みたいなネクロ使いの評価を貶める騙りが増えてる事を理解しろよ

        1. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

          それは俺のせいなんですかね?
          仮に俺が古参ヴァンプ使いを名乗ったらヴァンプの評価を貶める騙りが増えたんでしょうか?
          もしそうなら謝罪してきっぱりとここを去りますが

          1. 匿名 より:

            そらそうよ
            ここのサイトはクラス煽りの為ならどんな事も利用するキ○ガイばかりなのは見てて分かるだろ

          2. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

            うーん根拠に乏しいですねぇ・・・
            なら管理人さんが名前機能廃止するなり悪質なコメント連投する人間をアク禁にするなりして統制すればいいだけの話じゃないでしょうか
            少なくとも俺はここの利用規約を遵守して利用しているだけですよ?

          3. 古参ビショップ教会宗主 より:

            名前なんて関係ないですよ
            所詮はみな匿名であることに変わりはないのです
            言いたいことだけ言わせておけばよいのです

          4. 匿名 より:

            根拠もクソも辞めろなんて言ってない
            ただ一切関係ないと責任逃れする姿勢が気に食わない

          5. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

            なんか論点ずらしてませんか?
            だったらその俺に責任があると主張する根拠を教えてくださいよ
            こっちとしては俺が荒らしを増やしたみたいな言いがかりにしか聞こえないんですが・・・

          6. 匿名 より:

            正直まとめサイトで毎回自分語りとか恥ずかしいから止めてほしい
            どれだけ自己顕示欲強いんだよ‥匿名でいいじゃん
            他にそんな人いる?
            あんたが語りたいのはシャドバじゃなくて自分ちゃう?って思ってしまう

            去る必要も謝罪する必要もないけど
            不快に感じている人が少なからずいる以上
            自己顕示欲をしまって匿名でコメントするべきだわ

          7. 通りすがりのネクロマンサー使い より:

            不快に感じられているのならすみません
            ですが、名前機能がある以上使うも使わぬもユーザーの自由だと思ってます
            俺は使う方の自由を選んでるだけです(それが気に食わない人がいるとしても)
            今後また気分を害されるようでしたら、お手数ですがスルーしていただけるとありがたいです
            コテハンが目に入った瞬間ドラッグすれば不可能ではないかと

          8. 匿名 より:

            根拠って…
            お前の真似する輩が争いの火種を産んでる事実があるのに根拠を示す必要があるのか?
            関係ないと開き直っていてもお前の名前=荒らしと認識されている事も事実だし
            こうなって1番不快な思いをしてるのはお前じゃなくて真っ当なネクロ使いだからな

          9. 黒紅葉様を崇めろ より:

            お前みたいな自己顕示欲まるだしのルナカスはコメントすんなやw
            そもそも通りすがりじゃなくて入り浸ってんじゃねぇかw
            現実で無能に限って会長だの社長だのネットで役職につきたがるんだよなw

    2. 匿名 より:

      古参どころかエアプなお前が古参だの会長だの気取って、意気揚揚とネクロ語ってんのが最高にウザかったんだよ
      最初っからそのコテハンにしとけやゴミが

    3. 匿名 より:

      ネクロマンサー使いってお前エアプが何名乗ってんねん
      いくらクソゲーでも何か語るならせめてプレイしてくれ

  4. 匿名 より:

    アーカスにプロバハって、何気に役に立つんよ
    最初っから10Tを見越してたらアーサー対策はなにかしらいるし
    雑に9Tおいても強いし

    1. 匿名 より:

      マジか何枚入れてる?
      死病ピン刺ししてるんだけどプロバハに変えようかな

  5. 平凡ロイヤル使い より:

    ビショ使えば楽なんやろうが、なんか使いたくないと思わせる

    1. 匿名 より:

      勝率最高のロイヤルさん!?

    2. 押忍!魔法番長イリスちゃん より:

      ロイヤル勝てるって割にビショが圧倒的に多くて次点でロイビショに勝てる
      アグロエルフ、ネメシスの方が多いよな

  6. 匿名 より:

    突破終わったし他のデッキ使おうかなと一瞬思うんだけど、「それ天狐に勝てんの?」って疑問が湧いてきて結局獅子以外使う気になれない
    勝率度外視で使いたいデッキ使えればいいんだが、天狐使いに勝ち星提供するのだけは絶対に嫌で舵取りできないわ。あのデッキはそのくらい生理的に無理
    獅子使っといて何言ってんだお前ってのはその通りだから何も言えんけど

  7. 古参ネクロマンサー協会会長の妻 より:

    蝙蝠アグロで5勝できたけど、純復讐ヴァンプで5勝はすごいね
    轟雷の悪魔とか何に使うんだろ…

  8. 匿名 より:

    Aグループ突破したからアーカスネクロで行ってみたけど3勝止まりだった
    冗談でもなんでもなしに敗因が後攻だったから
    ミラーマッチにもなると先行有利過ぎなのがよく分かる
    あとビショップ多過ぎ

  9. 匿名 より:

    今更の話だけどいつも思うんだけどみんなちゃんと5勝するんだなって
    俺は4勝したら5回目は即リタだわ
    基本的に同じ勝数の人と当たるらしいけどもし相手が3勝だったらと思うとこっちは進出決まってるんだし別にいいかなって思っちゃうわ

    1. 匿名 より:

      お前はその優しい心を大切にしてほしい

    2. 匿名 より:

      5勝したら報酬沢山でうれしいじゃん!!

    3. 匿名 より:

      その心持ちは賞賛に値するけど、このスレ見たら分かるようにこのゲームガイジしかいないから即リタなんてしなくていいと思うわ

  10. 匿名 より:

    皆さんは無料分だけで突破した方っていますか?
    毎日無料分しかやっておらず突破出来ないのですがやっぱりルピを使って数をこなさないといけないのでしょうか?

    1. 匿名 より:

      当たる相手や、(勝率とイコールではないにしろ)どれくらい先攻引けるかとか諸々の運にも左右される。
      ただ突破したいだけなら上の5勝デッキをコピってフリーで回し方覚えたら大丈夫だろう。低レアだけで安く勝つならレジェンダリーファイター無しの聖獅子とかかな…プライド投げ捨てて

      1. 匿名 より:

        負けの殆どがロイヤルなのでロイヤルに強いデッキを持っていきたいんですよね…
        どこかでネメがロイヤルに強いというのを見たので(AFなのか人形なのか分からないですけど)ネメシスもありかなとは思ってます

        1. 匿名 より:

          ロイヤルに強いのは先攻ロイヤルやで
          後攻でも先にアーサーだせれば勝てる

    2. 匿名 より:

      アーカスネクロで昨日まで三勝止まりだったけど今日やっと五連勝出来たよ無料分だけで!
      多分運だけど笑

      1. 匿名 より:

        いやいや、運だけで5連勝は出来ないと思うので凄いと思います!
        自分はジャバと教会ケリュネイアビショップでやってるんですけど3勝止まりですね…

    3. 匿名 より:

      そこまでのモチベないから無料しかいつもやってないけど流石に最初は余裕だよ
      突破できなかった事はない

    4. 匿名 より:

      無料分でしかやってないけど毎回決勝までは進んでるよ
      開催日数で大体このデッキが増えそうだなって考えてデッキ組むようにしたら5勝とはいかなくても4勝できるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。