天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 15連勝アグロネメシス改
  • 基本的に2コスのAFを埋めるカード+ ミリアムor熱狂です。後攻のときはシルヴァキープします
  • アグロネメシス楽しくね???
アグロネメシス アグロネメシス アグロネメシス























  1. 匿名 より:

    シルヴァきたからアグロどうこう言われてたけど実際はスパーク型
    やっぱセンスある人はちげえわ

  2. 匿名 より:

    この構築は面白くなさそうだな
    アグロネメシスはマキナとサフィラ入れた方が楽しい

    1. 匿名 より:

      それはアグロとは言えなくね?

  3. 匿名 より:

    シルヴァとスパークに引けなきゃ勝てなそうなのに
    デッキ増やして引きにくくするってどうなんやろなぁ

  4. 匿名 より:

    スパークとかいうゴミ採用する余地あったのか
    おどろきだわ

    1. 匿名 より:

      俺はマキナAFにピン刺ししてて中々役に立つと思ってるんだけど、あれって一般的にはゴミなん?

    2. 匿名 より:

      マキナ無し構築のAFネメシスならサフィラよりこっちの方がフィニッシャーになりうる
      爆発力は無くなるけどアクセラレートシルヴァで削られてからのコレ連打は結構キツい

  5. 匿名 より:

    ようはシルヴァ引けるかどうかやろ?
    初手に引けなきゃ負け

  6. 匿名 より:

    グランプリでフラム入れてるやつと当たったが、中々面白いな。

    ……勝敗?こっちはガン回り先行ロイヤルでした。

  7. 匿名 より:

    なんかへんなデッキ見るな思ったら結局コピーか

  8. 匿名 より:

    シルヴァ引けなきゃ負け。普通に弱い

  9. 匿名 より:

    何回か使ってみたけど、アグロの中でもかなり上振れ激しい方だし、スパークもゴミになる可能性もあるし、シルヴァ引けて初めて打点増やせるから、回らなかったらAF軸の劣化としかいいようがない。

  10. 匿名 より:

    正直AFスパークはAFデッキにピンで入れるくらいのほうがまだ役に立つわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。