天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバを始めたらしい友達とやった時のスーパープレイを見てほしい
  • ん?しかもこれゴブリンデッキにいれてないぞ?あれ?
  • 観戦してたらバグったぁああああ 1ターン目にゾーイ出てて草






















  1. 匿名 より:

    自滅RTAに新しい風が吹いたか
    これは絶対歴代最速タイムだな

  2. 匿名 より:

    これはクイブレナーフだな

  3. 匿名 より:

    流石に草

  4. 匿名 より:

    これやりたい

  5. 匿名 より:

    思ってた通りだけど笑った

  6. 匿名 より:

    今回も相変わらずバグだらけだなとは思ってたけど、何をどうしたらこんな面白バグが発生するんだよw

    1. 匿名 より:

      リプレイは録画してるのではなくどのカードを使ったという記録を元に再現してるからアクセラレートで使ったという処理が何故かされずにそのまま出てしまったのだろう

      1. 匿名 より:

        リプレイじゃなくて観戦じゃん

        1. 匿名 より:

          観戦も同じだぞ

  7. 匿名 より:

    アクセラレートだから加速しすぎちゃったか

  8. 匿名 より:

    開幕コンジャクションで草
    原作再現が完璧すぎる

  9. 匿名 より:

    シャドバは頑なに詫びがないからなぁ

    1. 匿名 より:

      乞食すぎん?

  10. 匿名 より:

    手札全部ゴブリンになるとか最強過ぎて草生える

  11. 匿名 より:

    クソゲー

  12. 匿名 より:

    ロイヤル相手に誓いの一撃キープしないのか
    マーズ怖くない?
    バグより気になった

    1. 匿名 より:

      死ねハゲ

    2. 匿名 より:

      自分の頭の方気にした方がいいよ

    3. 匿名 より:

      上二人は何を言ってるんですかね…

      1. 匿名 より:

        コメ主のハゲ頭が気に入らないマンとハゲを心配するマンの流れでは?

    4. 匿名 より:

      最近こういう日本語通じないコメント多くて怖い・・・

      1. 匿名 より:

        独島と尖閣諸島を自分達の物だと思い込んでる日本人だからね、仕方ないね

        1. 匿名 より:

          (相手国が国際司法裁判所に来ないんだから勘違いするのも)当たり前だよなぁ?

      2. 匿名 より:

        面白いと思ってやってるんだろうけど
        センスなさすぎてキチガイにしか見えない

        1. 匿名 より:

          お、なんや興奮しとるな坊主
          おじさんがチンポコごしごししたろか?

          1. 匿名 より:

            はいダメー!!!

  13. 匿名 より:

    骸も真っ青のクソゲーやな

  14. 匿名 より:

    友達とのルムマでゾーイリント使うガイジ

  15. 匿名 より:

    観戦バグ多いな
    試合運びは同じだけど現在PPがマイナスになるバグをリアタイで見たことある

  16. 匿名 より:

    6ワ∂<ロケットなめくじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。