天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 27連勝で止まってしまったのです😅
  • エイラVS天狐の社の不毛な争い
  • エイラが社に負けるはずが無いんだよなぁぁぁ‼︎
エイラビショップ エイラビショップ エイラビショップ


























  1. 匿名 より:

    過剰なストレス

  2. 匿名 より:

    バハムート帰ってきて……

  3. 匿名 より:

    エイラで27って…

  4. 匿名 より:

    社と同レベルのことしてることに気づいてない Twitter主

  5. 匿名 より:

    社もおかしくなってるしナーフしなかった結果だな

  6. 匿名 より:

    へえ、そうなんだ すごいね

  7. 匿名 より:

    エイラも社も神殿も教会も全部つっこめ
    そしてヘブンリーイージスで究極の盤面を見せつけろ

  8. ルナじゃないよ より:

    社エイラにボコられてるそこ死霊魔術師たち!
    「ゴ エ テ ィ ア メ イ ジ 」 って しっ て る????

    1. 森のゴリラ・アリサ より:

      デビルフラワーちゃんとカニバルフラワーちゃんもいるよ❤️

      1. 匿名 より:

        白牙も割れない役立たず共が

  9. 匿名 より:

    ビショップはスカフェと偶像様と権化だけ残してクラス削除でいいよもう

    1. 匿名 より:

      カウントアミュもなくなれば三兄弟も生きられないんですが、

      1. 匿名 より:

        元から死んでるだろ!いい加減にしろ!

    2. 匿名 より:

      権化のスタッツは何気に優秀なんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        権化アンリエットの心理戦淫夢バースには素直に感心した

  10. 匿名 より:

    アンリミグランプリが控えているという恐怖

    1. 匿名 より:

      ビショと超越ばっかで禿げ上がりそう

      1. キマイラ より:

        超越は天狐に不利だからいないと思うぞ

        1. 匿名 より:

          ワイが使うで

  11. 匿名 より:

    テミス2種ガン積みは草生える

  12. 匿名 より:

    環境トップのデッキを使ってドヤ顔で「●●勝」とか痛すぎるwww
    勝てて当然なのになにドヤってんですかねぇwwwコイツwwwww
    頭の悪さは環境最下位ですねwwwwww

    1. 匿名 より:

      トップは杜な件

    2. 匿名 より:

      トップデッキ同士で戦ったら両方勝つもんな

  13. 匿名 より:

    >>天狐ビショップアグロ環境にうんざりしてる方!エイラで反旗を翻しましょう

    えぇ・・・エイラも同じぐらい嫌われてんのに本気で言ってんの・・・

    1. 匿名 より:

      皮肉か冗談かエイラ使うやつはリアルでも歪んだ奴みたいなコメたまに見るけどこういうの見るとあながち間違いじゃない気がしてくる

  14. 匿名 より:

    エイラも社共々 回復の仕様変更でナーフされろ

  15. 匿名 より:

    ローテかと思ったら魔境アンリミかよ
    どんだけカードパワーあんだよ・・・

  16. 匿名 より:

    レフィーエでエイラも頭おかしいほど強化されてるのに
    エイラで反旗ってのは悲しくなりますよ

    1. 匿名 より:

      昏きヴァンプ相手に剛拳緋色積んだ復讐使ってイキってた連中と同じモノを感じる

  17. 匿名 より:

    よく超越に当たらなかったなこいつ。それとも超越に勝ててたのか?

  18. 匿名 より:

    新弾でビショに優秀なカード増えたとはいえラビットヒーラーがエイラから抜けてしまったか
    2コスでフォロワー出しつつ回復できてエイラとの相性は抜群なんだが素の体力1がキツイのかね

  19. 匿名 より:

    愛知PT雑談市民キジマさん@SnowWhite4696
    1時間1時間前その他
    一方的なアンチコメって自分が相手の立場だったらとか考えずに出してますよね
    筋が通ってなくて滅茶苦茶なのも残念なのです

    お前ら見られてるぞ

    1. 匿名 より:

      ひぇっ…

    2. 匿名 より:

      コイツ倉木時代に倉木デッキに適当にカード混ぜてオリジナルとか言うタイプだろ絶対。
      これだからTwitterは嫌いなんや。

  20. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    あぁ、あるよね
    キーカードが頭おかしい性能してるからそれさえ入れとけば(本人は)ネタのつもりで組んでても強いってやつ

    俺も覚えがあるわ

  21. 匿名 より:

    ネクロのミッション回収のために久しぶりにアンリミに潜ったけどゴディアテで社2枚割って出世したなぁ…とか思ってたらリーサルの直前にクルト絡めて体力1まで削られて寒気した
    あとやっぱ社は社でもイージスいるかどうかで不快度に天と地ほどの差がある

  22. 匿名 より:

    消滅エイラ社イージス理不尽アミュ展開とただでさえクソのオンパレードなのに、ダブルテミスとかいう見ただけで頭の痛くなるセット
    もう要らんだろこのクラス

  23. 匿名 より:

    エイラで、アイテール、天狐、レフィーエ全採用する場合、7ターン以降のアイテールは、天狐呼べなくなるけど、大丈夫なの? 使用感教えて

  24. 匿名 より:

    アンリミ勢なら分かると思うがあそこは何をされようと文句言えない場所だとなぜ分からんのだ(強化前ロイヤル使い感)

  25. 匿名 より:

    良かったじゃんビショ。
    ローテ・アンリミ共に強クラスになって嬉しいでしょ?ビショの特性の”アミュレット”がフルパワーで使えるし、完全不死身のフォロワーで無双とか他のクラスじゃ真似できねぇわ降参。
    はいはい私の負けよ。

    1. 匿名 より:

      お前もビショップ定期

  26. 匿名 より:

    テミス6積みとかいう過剰なストレスの塊やめろや
    マッチングしたくねえ勝っても負けても絶対楽しくないわ

  27. 匿名 より:

    アンリミ杯勝ちたい?糞ビショを駆逐したい?
    それじゃドラジおじさんがとっておきを教えてあげる
    「庭園確定ゾーイ」
    いいかい?害悪には害悪をぶつけるんだ、忘れちゃ駄目だよ?

  28. 匿名 より:

    エイラじゃ社相手無理じゃね?テミスの結果がフォロワーだしてバフし直しなのと相手の顔にダメージ飛ぶようになるのとじゃ違いすぎる
    ドロソ満載でイージスも出てくるし

    1. 匿名 より:

      イージスまで粘ればエイラ有利だよ
      天狐は手札アミュだらけになって死ぬ

  29. 匿名 より:

    アンリミデッドってなんだよ
    前もtear1とか書いてたし、英語分からん上にエアプ晒して恥ずかしさとかないんか?

    1. 匿名 より:

      アンリミなんか死んでるも同然ってことだろ?(迷推理)

  30. 匿名 より:

    イージスは低ランらしいけど最近のイージスは普通に糞だわ

  31. 匿名 より:

    アンリミなら正直何されても仕方ないと思うわ
    リノセウスの7t目に守護2枚ブチ抜かれて21点出された時はもうそういうフォーマットなんだなって思ったよ

  32. 匿名 より:

    これ以上クソデッキを流行らせるのはやめろォ!

  33. 匿名 より:

    エンハライブラ再録していいぞMYST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。