天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「BOS ローテーション杯」開催決定! グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう! 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • まずビショップってクラス使用禁止にしようぜ()
  • グランプリて定期的にあるんだ( ・∇・)






















  1. 匿名 より:

    別に報酬貰っても同じデッキしか使わないんだから意味無いよな
    って思うようになっちゃった私は引退かな…
    フリマにもネタデッキ持ち込む人いないし単純につまんね

    1. 匿名 より:

      ネタデッキで俺とやろうぜ
      ってもモチベーションを維持できないなら無理にやることはないよ

    2. 匿名 より:

      アーサースカイフォートレスいれてないレイサムロイヤルでフリー潜っちゃダメか?

  2. 匿名 より:

    メルケル「難民移民をオーストリアに送り返す」オーストリア「じゃうちもイタリアに」イタリア「!」

  3. 匿名 より:

    天狐対策って言えるの最速ブーストからの5t黒息吹くらいだろ

  4. 匿名 より:

    ロイヤルド安定
    全デッキ対処可能
    まさかafネメシスもってくるやつおらんやろ?

    1. 匿名 より:

      afネメシス天狐にはどうなん?みんなキツイキツイとかいってる66のドラゴンpp回復しながら取れるし、天狐の的も腐る程並べられるし、レディアント連打に回復追いつかなそうだけど。

      1. 匿名 より:

        レフィーエが重複しないから、いい感じにシルヴァ重ねられると攻撃の試行回数で上回れる。ただ、レディアントで削るよりサフィラワンパンの方が今はあってる気がする

      2. 匿名 より:

        ケアできない、いいタイミングでエンハジャンヌ降りてこなければ勝てる AFネメ

  5. 匿名 より:

    大会にヴァンプとかいうドマゾプレイ
    俺はやるぞ

    1. 匿名 より:

      素晴らしい!

    2. 匿名 より:

      私を楽しませてくれたまえ!

  6. 匿名 より:

    来てくれたらいいなーって思ってたけど、ほんとにベアが報酬でめっちゃうれしい。
    ロイヤルで頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    1. 匿名 より:

      消えろよロイジ
      あんなデッキ使ってたらお前みたいな脳無しでも勝てるわ

      1. 匿名 より:

        マイオナイライラで草
        好きなデッキ使って頑張ればいいのよ〜

  7. 匿名 より:

    土ウィッチでやってやろうじゃねえか

    1. 匿名 より:

      ガンバレ!!

  8. 匿名 より:

    安定はロイヤルだろうからそれを見越した何かを作りたい。
    ただそうすると同じ数かそれ以上にいるビショに負ける
    前回のローテ杯以上にマッチング運が絡みそうだ

    1. 匿名 より:

      わかるロイヤル、ビショに強いデッキはビショ、ロイヤルやからなぁ

      1. 匿名 より:

        一時の原初とアグロイみたいな関係やな

  9. 匿名 より:

    今回も福男を決める大会がやって参りましたね!

  10. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

    へぇー今のシャドバってこんなんやってんのね
    気が向いたらやってみよ

    1. 匿名 より:

      古参で会長なのにご存知ないのはおかしくないですか?

      1. 古参ネクロマンサー協会会長 より:

        ネメシス追加前に一時勇退して離れてた時期があってな・・・
        そのせいでまだちょっと疎い部分があるんよ、すまんな

        1. 新ネクロマンサー協会会長(ローテ) より:

          もう君に古参ネクロマンサー会長を名乗る資格はないこれからは”元”ネクロマンサー会長と名乗りなさい
          私が引き継ぎます。

        2. 匿名 より:

          ネメシス追加前にグランプリは…

    2. 匿名 より:

      離れてた間は誰が会長だったんですか?

    3. 匿名 より:

      会長さんエアプやったんかい!!www

      1. 匿名 より:

        絡んでやってるだけでどう考えてもエアプ発言ばっかりだったでしょ

  11. 匿名 より:

    ロイヤルとビショが多いだろうな

  12. 匿名 より:

    報酬はどスケベくっ殺か、、、
    本気で行かせてもらう

  13. 匿名 より:

    ベアGoogle Playで来ると思ってた

  14. 匿名 より:

    ドラゴンドラゴン言ってたやつがロイロイしてて草
    ドラゴン強いんならドラゴン使えやイナゴ共が

    1. 匿名 より:

      イナゴやから流行ってる強く安定したデッキに走るからロイロイしてるんやろ

  15. 匿名 より:

    人形ネメシスで行かせてもらうぞ
    シルヴァ姉とオーキスちゃんに震えろ

  16. 匿名 より:

    とりあえず最初は翠嵐エルフで様子見かな

  17. 匿名 より:

    天狐バースってガチで思ってる奴いんのかよ。あんなの不快なだけのカスだろ。ネクロも連勝記録出てるし、ヴァンプはマグロが強いらしいデッキ出してるし、割りと不快度はともかく環境はバランスとれてる

    1. 匿名 より:

      ネクロの連勝記録はロイヤルで盛ったらしいと噂されてるぞ

    2. 匿名 より:

      ヴァンプは~の下りでまともに遊んでないのは分かった
      全然強くないネタデッキを強いらしいとか訳のわからない妄言言ってバランスとれてるとか言われましてもねえ…発言からして見たことすらないんだろうし
      一部の人がたまたま運良く連勝できただけで良環境とか言ってたらどれも良環境だろ
      天狐バースだとは思わないけどさすがに内容が意味不明すぎる

      1. 匿名 より:

        マグロのヴァンプは普通に勝ち越せるくらいには強いだろ?妄言ではない
        それと連勝は運ではねえよ必ずプレイングと構築力必要。構築とプレイング次第でどのクラスも勝てるのは良環境だろ?
        シャドバは運ゲーってのは昔の話で、ローテだと構築力とプレイングは普通にあるからな?
        低ランは知らねえけどお前こそ良く考えて発言しろよな

        1. 匿名 より:

          じゃあお前は使ったか?そして勝ち越せたか?
          他の人物がにたようなデッキで勝ち越してるのを見たことはあるか?ないだろ
          あくまでクラス単位で弱いから運良く連勝した奴が一人か二人いるだけで強いとかほざくなっていってんだよ。せめて自分で使ってから言え
          大体それなら連勝報告数多い他のクラスのほうが強いって考えるのは当然だろ
          そこを運ゲーだのプレイング構築だの関係ない話にすり替えるなよ
          俺は運ゲーなんて話一回もしてないし構築とプレイングで昔は勝てなかったけど今は勝てるってのも意味が分からん
          そんなの昔だって同じだっただろ根本的には変わってねえよ
          急にランクの話になったりお前基本的に頭足りてないよ

          1. 匿名 より:

            落ち着け気持ちは分かる。
            どうしようもねぇわな。

  18. 匿名 より:

    天狐とか簡単に対策取れるし、天狐引けなかったときが弱々の弱だから逆にかもれる
    それよりも聖獅子がきつい。神殿なくてもそこそこ戦えるからメタるのが難しい

    1. 匿名 より:

      でも上振れだけで弱いって言うなら教会だって引かなきゃ7コスト3点疾走のスノホワ亀が強いだけのデッキじゃん
      少なくともちんこバース言ってる奴等は天狐使います宣言してるようなもんだし

  19. 匿名 より:

    うっし邪教ガルラで行くかぁ!

  20. 匿名 より:

    環境がいいとは思わんけど脳死でtnkバースtnkバースしか言えない負け犬根性染み付いたカスが一番ウザい

    1. 匿名 より:

      事実じゃん(真顔)

  21. 匿名 より:

    ロイヤルビショエルフネメシスで各日回してみてかな
    余った日は勝てそうなクラスでって感じかね

  22. 匿名 より:

    天狐メタったデッキ同士でジャンケンするより天狐使った方が良いって結論に至るよ、どうせ
    天狐と当たる想定より天狐メタに当たらない想定の方が最終的な勝率は高いに決まってるもん

    1. 匿名 より:

      ランクマが聖獅子とロイヤルだらけなのに
      社で行くとかドMかよ
      そもそも環境トップはロイヤルだからな
      その理論でいくならみんなロイヤル使うわ

    2. 匿名 より:

      天狐とかタライ落とされて死んでるだろ今

  23. 匿名 より:

    普通に天狐使うが
    どうぞメタって下さい。天狐のご都合ムーブとどちらが決まりやすいですかねぇ‼︎

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの普通ムーブの方が決まりやすいから天狐は消えたんだぞ

  24. 匿名 より:

    運営からの糞環境の押し付けやぞ
    後攻取ったプレイヤーが悪い

  25. 匿名 より:

    ロイヤル天狐だけならなんとかなるけど聖獅子の相手するのがきっついわ
    守護並べても突破してくるしどうすりゃメタれるの

  26. 匿名 より:

    グランプリはガン回りできるかどうかだけ
    メタとか考えるのは優勝称号欲しいヤツが決勝の時に考えればよろしい
    予選でメタとか考えてるとこの色何ランクだっけ?ってヤツの得体の知れないデッキに引かれるぞw

  27. 匿名 より:

    天狐対策ってどーゆーデッキ?

    1. 匿名 より:

      効果ダメージを0にするを自分の場のフォロワーに付与させる

    2. 匿名 より:

      ○と見せかけて×する

  28. 匿名 より:

    社にもギガキマにも獅子にも勝てる
    そう、afネメシスならね
    (エルフと人形は知らん)

  29. 匿名 より:

    ロイヤル持ってくとかじゃんけんしにいくようなもんだからきつい
    ミラー踏んだら相手が下手で事故ってるしかない

  30. 匿名 より:

    ホントに天狐いないならネメシス使うんだがなぁ
    ミッドロ獅子もっとさらに仕事して駆逐しきれ

  31. 匿名 より:

    すまん、見たところ今までと変わらんがどこが豪華報酬なのか俺に教えてくれ

  32. 匿名 より:

    アグロエルフ一択

  33. 匿名 より:

    ちんこ確かに強いけど聖獅子よりマシだわ
    ちんこと精獅子混ぜた射精デッキほんと嫌い

  34. 匿名 より:

    ローテ天狐バース言ってる奴はエアプ
    天狐バースはアンリミ

  35. 匿名 より:

    まあロイヤルか獅子使ってる時はそうだな
    他使ってる時の狐は過剰なストレス
    神父ニュートラルにしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。