天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Google Play ギフトカード シャドウバースキャンペーン開催中
  • ローソンにて Google Play ギフトカードを3000円以上購入・登録いただいた方に「未完の錬金術師・クラリス(進化後)」のプレミアムカードスリーブなどプレゼント
  • プレミアムスリーブは2万円からだゾ
























参照元:http://vip74969er.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/15257/
  1. 匿名 より:

    恋愛クソザコ錬金術師ちゃんすこ

  2. 匿名 より:

    これは人権にはならないな

  3. 匿名 より:

    新たなる2万の女

  4. 匿名 より:

    進化時のフィルレインだったら良かった感w

  5. 匿名 より:

    Googleplayに課金さえすればその使い道は自由ってこと?

    1. 匿名 より:

      そうだぞ

    2. 匿名 より:

      そう、課金してシャドバ自体には1円も使わなくても、おk
      いつもと一緒

  6. 匿名 より:

    ios勢でもPCにAndroidエミュ入れて一旦アカウント連携でそっちにデータ移して買うことだってできるんじゃねーの? まぁ今どき個人でPC持ってる若い子は少ないか…

  7. 匿名 より:

    こいつ1回も見てないな
    イージスまだ落ちてなかったら2~3積みレベルだったのに・・・哀れ

    1. 匿名 より:

      効果無効を無効にするのがなぜ分からんのだ人間よ

      1. 匿名 より:

        その効果無効を無効にするのがなぜわからんのだ人間よ

        1. 匿名 より:

          耐性を貫通するというテキストもないのに効果無効が通じると思っているのか

          1. 匿名 より:

            ガイジに構ってやるなよ

    2. 匿名 より:

      後出しする頃には仕事されててあまり旨味が無いのがな…
      無効化して美味しかったのはプライムアーティファクトくらいだな俺は…

      1.   より:

        屍王とか月と太陽の処理に使ってる
        守護消して他のフォロワーで顔面殴ったりも出来て便利だけどなぁ

    3. 匿名 より:

      マナレシオ無視の不正カードしかないからまともな性能じゃ使われない

  8. 匿名 より:

    いいからグランプリさっさとやれよ

  9. 匿名 より:

    これ系統でレジェじゃないのめずらしいな

  10. 匿名 より:

    誰だよシャドバの既存キャラのやつにしてくれや

  11. 匿名 より:

    なんでこんな訳分からんモブ採用したん?

    1. 匿名 より:

      あっちで人気あるからやろ

  12. 匿名 より:

    シャドバ以外にも使えるんだっけ?
    スキン出るまで回すとかしない限り正直シャドバで2万円分も使う要素無いんだけど

  13. 匿名 より:

    当たり前のように5桁購入させようとするクソシャゲ会社の鏡

  14. 匿名 より:

    今課金したら限定美玲ちゃんに根こそぎ吸われそう

  15. 匿名 より:

    やっぱシャドバ運営にまともな人間はいないんやなって

  16. 匿名 より:

    また林檎いぢめか

  17. 匿名 より:

    スキンとパックの為に1万入れた矢先にキャンペーンとかアホかよ…早目に分かってたら折角だからで2万入れてたのに、これの為だけに追い課金する気にもならんわ

    1. 匿名 より:

      キャンペーン自体は毎回このタイミングでやってるんだから分かってたでしょ
      誰のスリーブがくるかまでは分からんけど

    2. 匿名 より:

      毎回来てるキャンペーン予想してないとかアホかな?

  18. 匿名 より:

    普通に2万入れたいんだけどiOSでどうにかなったりしないかな

    1. 匿名 より:

      Android持ちの友人に頼れば一応は貰えるんじゃないかな

      1. 匿名 より:

        やっぱそれしか無いよね…
        iOSが悪いわけじゃ無いけどなんか納得いかないなぁ

    2. 匿名 より:

      Noxappplayerで調べてみるといいぞ
      PC上にアンドロのエミュ動かしてそこでシャドバ出来るんだ
      自分も林檎の民だが前回のセリアの時はそれで貰えた

      1. 匿名 より:

        ブルスタ使えな

      2. 匿名 より:

        一番ヤバそうな中華エミュで課金すすめるとかさすがに冗談きついわ

  19. 匿名 より:

    すまんwww未だにあほんとかいう情弱端末使ってるやつはガラケーでも使っててくれwww

    1. 匿名 より:

      痛 恨 の 誤 字

    2. 匿名 より:

      どっこいどっこいなんだよな・・・
      別段スマホで何するでもなくゲームしてるぐらいならiosでいい

  20. 匿名 より:

    随分前に林檎はこういう特典コード自体を禁止にしたからなぁ

  21. 匿名 より:

    なんで錬金術師なのに秘術使わねえんだよ
    未完どころか始まってすらいねえ

    1. 匿名 より:

      クラリスは傷の男みたく分解まではできるけど再構築ができない(でもたまーにできる)から秘術使えたらおかしいってことでしょ
      とどのつまり原作再現よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。