天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 堕天入りの天狐ビショップで14連勝!
  • 天狐ミラーで強くて、強制的に天狐発動できるのが本当に強いです!
  • AOE採用するならジャンヌより粛清の方がみれる相手が多い(ミッドロの黒とかモルディカイとか)のでオススメです
天狐ビショップ 天狐ビショップ 天狐ビショップ





















  1. 匿名 より:

    なんかまとめのコメントもクッソ減ってきてるしかなりオワコンになってね?

    1. 匿名 より:

      だってここのブログサーバー代ケチってる上に広告大量でちょっとアクセスが多くなるとすぐコメントできなくなるし
      違うシャドバのまとめブログが人気になったら間違いなく消えるブログ

      1. 匿名 より:

        でも見るだけならここが一番見やすいレイアウトしてるんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      今弾の盛り上がりは過去最低だろうな
      コラボ+新スキン+ルムマボーナスって色々重なってるのにな。 アンリミのフリーとか未だにマッチングしないこともあるし、おDBNで落ちて祭りpickグランプリで一旦盛り返したけど一瞬で落ちたって感じする

    3. 匿名 より:

      今弾の盛り上がりは過去最低だろうな
      コラボ+新スキン+ルムマボーナスって色々重なってるのにな。 アンリミのフリーとか未だにマッチングしないこともあるし、DBNで落ちて祭りpickグランプリで一旦盛り返したけど一瞬で落ちたって感じする

  2. 匿名 より:

    そりゃ腐っても堕天のドレイン回復も天狐で利用出来るもんな、やっぱビショはクソだわ

  3. 匿名 より:

    ビショとかいう何やっても環境荒らす害悪
    ドラゴンに並ぶアホクラス

    1. 匿名 より:

      それは私怨がすぎるわ

    2. 匿名 より:

      社と聖獅子ばっかでつまんね
      まだ1週間経ってないんだぜこれ

    3. 匿名 より:

      全クラス該当しますね

    4. 匿名 より:

      流石にビショをドラジなんかと比べるのは失礼
      って言うとこだけど今の環境は間違いなくビショカスの方が脳死してるわ

  4. 匿名 より:

    天狐は有利不利がはっきりしてるデッキじゃないと
    回復効果で試合時間がクッソ長くなるのだけは何とかしてほしいな・・・

  5. 匿名 より:

    あーあ
    ついにテミスも流行り始めたかー

  6. 匿名 より:

    0コスキャントリ兼2コス2ドロー、永続回復、全体消滅
    元から不快度の高いテーマだったのに、これだけ渡したら害悪になるに決まってるじゃん
    事故率の超低いコンボデッキとか洒落にならんよ

    1. 匿名 より:

      俺はホーリーファルコンも活躍させてるからスルーするのはやめてやってくれないか?

      1. 匿名 より:

        聖なる教示で詰め切られたこともあったけど、基本的に暴れてる理由はドロソの充実とカードパワーの高さだし
        聖なる教示は白翼リメイクでしかないから、ここで挙げるにはそぐわないと思って

      2. 匿名 より:

        天狐置いた状態で6ターン目にホーリーファルコンアミュ置いて7ターン目ジャンヌで全体3+出てきたファルコン回復で2点飛ばして疾走走るのはよくやる

  7. 匿名 より:

    堕天にテミスとか完全に嫌がらせに特化してるな
    でも聖獅子増えてきたし熾天使にした方が良くないか?

  8. 匿名 より:

    このゴミクラス消せよw
    超越以上に不快だわ

  9. 匿名 より:

    社に勝てないから遅延&切断して相手の時間を奪うことしか出来ないのが悲しい
    はよナーフして

  10. 匿名 より:

    毎ターン回復&相手の盤面全除去とかさぁ…
    倉木以降久しく見なかったシャドウバースだよなぁ
    社使ってまだグラマスなれてない雑魚おりゅ?

    1. 匿名 より:

      メタが存在しなかった倉木と比べるのはないわ
      倉木に勝てるのは倉木だけだったからな
      倉木流行りだしてからは8割倉木
      大会は9割倉木

      1. 匿名 より:

        メタはあったやろ

        1. 匿名 より:

          メタってビショの事か?
          裁判所ノイシュメイデンもガン積みしてたけど
          5割取れてたかも怪しいわ
          倉木は止められてもゴブリーアリスムーブは返せんぞ

        2. 匿名 より:

          メタはあったよな
          倉木使って先攻とるのが一番メタだったの憶えてるわ

      2. 匿名 より:

        いちおうネクロなら、先行とれたらカムラ連打でなんとかなったぞ

        1. 匿名 より:

          カムラはサーチ出来ないのに倉木はサーチ出来るんだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      倉木並にクソゲーだって言ってんのに倉木と比較とかズレてんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    はークソデッキがまた流行る
    全てをつまらなくするコピペイナゴはやめようね。

  12. 匿名 より:

    もっと天狐はやれー
    ロイヤルで駆逐してやるからよ

    1. 匿名 より:

      アンリミはシラネ

    2. 匿名 より:

      ネメカスからしたらロイヤル流行って欲しい限り

    3. 匿名 より:

      言うほどメタれるか?
      マグナス、シャルロッテは盤面とってないといまいちだし
      バリア切れたらそのまま盤面崩壊させられるし、テミスの粛清入れてる奴まで見かけるようになったし・・・

      1. 匿名 より:

        獅子も天狐も今んとこロイヤルでほぼ8割方勝ててるから構築しだいでねえかね
        円卓の半確定サーチもあるし、盤面バリア自体はそんな難しいものでもないきがするが

  13. 匿名 より:

    あー堕天テクついに公開されたか
    アンリミ社で使ってたけど苦手な野獣にも効くし自分の邪魔になった天球儀とかに撃って回復して社発動とかもできるからすごい相性いいんだよな

  14. 匿名 より:

    正直社割られること増えてるし、テミスまで入れて社特化するより、ガルラでリーサル狙いに行ったほうが強いと思うんだけどね。

  15. 匿名 より:

    アンリミなんだがドラゴンで天狐相手にお互い盤面0相手手札3こっち手札7で体力も相手が10自分が20の所から相手手札7盤面天狐アマテラス2こっち手札1体力9でデッキ切れまでもってかれたんだけどおかしい・・・俺は回復&疾走ぶっぱしながら盤面焼いて天狐も2枚は焼いたはずなのにドウシテ・・・

  16. 匿名 より:

    みんなビショは遅延&煽りで勝とう!

  17. 匿名 より:

    毎ターン1点以上回復で地味にリーサルが遠退くイライラと顔面に2点ずつペチペチされるストレスで勝ったにしてもしんどい試合が多いからな

  18. 匿名 より:

    ロイヤルでメタれるって言っても机上の空論なんだよな
    シャルロッテやマグナスのバリュー高める為には一度展開しなきゃらならないけどすぐに処理される
    何度も展開していく内にリソース吐ききって負ける
    本当に全デッキに有利ついてるのはビショ

    1. 匿名 より:

      全有利ついてんなら使えばいいじゃん
      その最強の天狐君最近数減ってきてるけどな

      1. 匿名 より:

        全デッキに有利ついてるなら使えばいいの理論が良くわからないが
        そんなパワーデッキならナーフしないといけないね

        1. 匿名 より:

          島を様々な国から盗んでいる日本人に言っても無駄無駄

          1. 匿名 より:

            ?????
            これ通報した方がいいか?

          2. 匿名 より:

            リアルゲェジじゃねーか!

  19. 匿名 より:

    ローテの天狐なんてメタったらカモだろ

  20. 匿名 より:

    テミス怖かったけど倉木進化置きしたら天狐の社の二点五回飛ばされて倉木がしんだ 内気なアルミラージとかいう毎ターン回復+潜伏で顔面つめてくるやつのどこが内気なんですかね

    1. 匿名 より:

      顔面詰めてくるのは天狐であってアルミラちゃんは悪くないから!

      1. 匿名 より:

        潜伏しながらパワー上昇する奴はギルティ

  21. lg@v、お3^ぼーy5お より:

    やばと

  22. lg@v、お3^ぼーy5おせっくす より:

    やばと死なんわこれ

  23. せっくす45454545191919198585 より:

    いくいくいくいくせっくすしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。