天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガキマウィッチで28連勝しました
  • 一度も天狐の社に熾天使打ちませんでしたが、単純に2コスフォロワー除去に使えるので腐ることもありませんでした
  • この構築で天狐相手に勝てるようになった
ギガントキマイラウィッチ 連勝 ギガントキマイラウィッチ 連勝 ギガントキマイラウィッチ 連勝
























  1. 匿名 より:

    ルーニィいれなくても強いんだな

    1. 匿名 より:

      運命の導きあるから要らない
      てか何で導き再録したのアホなの

  2. 匿名 より:

    リントよりテンコよりあるいはくだらないクソでっき

    1. 匿名 より:

      日本語大丈夫??

      1. 匿名 より:

        おかしくはなくね?
        ちょっと古い本とか読んでたら出てくる表現では

      2. 匿名 より:

        文法的には何も間違ってない、仮名の使い方で見にくいってならわかるけどね。あんまり見ない表現だからって日本語でマウント取ろうとすると失敗するぞ

  3. 匿名 より:

    ギガキマ自体は許すがその軸を強化したことだけは絶対に許さん
    導きの性能を軽く見て再録したのはほんまクソ運営って感じだわ

  4. キマイラ より:

    俺の仲間がようやりおるわ
    俺はアンリミ専だからギガキマ君には頑張ってウィッチを引っ張ってほしい

    1. 匿名 より:

      絶望くんも応援してあげて

  5. 匿名 より:

    超越と同じって印象しかないな

  6. 匿名 より:

    いついかなる時も一番アレなやつ
    でも絶キマくんかっこいいからそろそろ手出したい

  7. 匿名 より:

    色々面白い環境だな
    アグロエルフ相手だと不利つきそうだけどエルフ少ないからなぁ

  8. 匿名 より:

    脳死でスペル除去していってギガキマまで体力もてば勝ち、もたなかったらリタイアの
    ガイジ御用達クソデッキ

    1. 匿名 より:

      本日の罰ゲーム戦

  9. 匿名 より:

    10コストにナーフしろ

  10. 匿名 より:

    返信丁寧やな
    これ見るだけでミッドロみたいな脳死デッキとは格が違うのがわかる

    1. 匿名 より:

      ん?

    2. 匿名 より:

      お前は判断基準がおかしい頭悪いやつだってのは分かった

    3. 匿名 より:

      ミッドロが脳死←わかる
      これが脳死じゃない←( ‘ω’)ファッ!?

    4. 匿名 より:

      シャドバは全デッキ共通して基本的に深く考えることないぞ
      マニュアルどおりに動かすだけだから誰にでもできる
      深く考えるのは構築ぐらいだけど
      それができなければ適当に連勝デッキコピーしてマニュアルプレイすればOK
      人のデッキコピーしたら駄目な縛りがあったとしたら
      誰でもできなくなるからシャドバは一気に廃れると思う

    5. 匿名 より:

      すまんけどギガキマみたいなガイジデッキよりはまだミッドロの方が頭使うわ
      相手の出すカードある程度予測して盤面完成させないといけないからな

      1. 匿名 より:

        ロイヤルは基本的に有利なとかも不利なときも盤面しかみないから頭は使わないよ。
        相手の動きを予測してってのはどのデッキでも同じだしw
        超越やギガキマ系はスペブや手札や盤面もみないといけないから良くも悪くも考えることは多い。

        1. 匿名 より:

          ギガキマの盤面とかほとんどスペルでお掃除するだけじゃん。相手から一切干渉されない手札スペブオナニーに頭使う要素ある?
          頭の悪い奴しか超越やギガキマ系は考えることは多いだなんて妄言吐かないでしょ

  11. 匿名 より:

    統一と導き両方入れるんだな
    あと除去スペル少ないからフォロワー並べる感じかねぇ

  12. 匿名 より:

    ギガキマがやばいというより導きフレデスがやばい

  13. 匿名 より:

    新カードゴールドがやばいわ
    カリオストロドラナイメーテラロレーナスカーサハパラケルススとパワーがたっかい
    屍病もメタに使えるみたいだしナルメアもナルメア自体は強いはず

  14. 匿名 より:

    実際ウィッチはクソきつい
    禁忌マナリアかマナリア白銀剣の方が勝てる

    1. 匿名 より:

      禁忌マナリアってどんな感じ?

    2. 匿名 より:

      ギガキマ使う奴は多少勝率低くても簡単に勝てればそれでいいんだよ

  15. 匿名 より:

    ???「我は背徳、禁忌の獣」
    ???「我が爪牙は罪ィィィ‼︎」

    お前何喋っとんねん
    キマイラ一門らしく野獣の咆哮をしろ

    1. 匿名 より:

      喋る人外…
      初期ドラゴンさんかな?

      1. 匿名 より:

        どっちかというと呼び覚まされし禁忌

    2. 匿名 より:

      次のリーダースキン選挙狙っているんだぞ

      1. 匿名 より:

        マ?絶対投票するわ

  16. 匿名 より:

    キマイラ落ちてるからそんなに怖くないな
    ただ握撃が飛んでくる枚数ですごく勝率変わる
    3枚打たれたらGG。2枚でめちゃくちゃ不利になる

  17. 匿名 より:

    ブローディアでGG

    1. 匿名 より:

      これがあるから社に有利っての素直に信用できない
      もっとギガキマが流行ったら採用多くなるだろうし、逆に勝てなくなりそう

  18. 匿名 より:

    導き再録で精神統一抜けるって言われてたけど結局使うのね

    1. 匿名 より:

      3ターン目やることないしな

  19. 匿名 より:

    やってるとこんな感じが丸いわ、環境次第でカリオストロとルーニィを枚数調整
    前はドロソとドローの関係で手札つきたり、ギガキマの打点がたりなかったりしたけど導きとカリオストロがそれらを解決してくれたからかなり回しやすくなった

  20. 匿名 より:

    絶キマがどうにも使いにくいんだよな
    レジェンドの絶キマいらんから銀のキマイラ返してほしいわ

    1. 匿名 より:

      よし、そこまで言うならスペブ15回以上だったらコストを1にしようw

  21. 匿名 より:

    ヴァンプは12連勝で喜んでるのにな

  22. 匿名 より:

    ギガキマは環境に関わらず一定数いるのがいやだ
    当たるとため息でるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。