天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバプロリーグにマリノス参戦まじかww
  • 横浜Fマリノスってサッカーチームだよな?まさかシャドバに殴り込んでくるとは…!
  • バスケ界からレバンガが参入して サッカー界からマリノスが参入してそろそろ楽天あたりが参入してきそう



























  1. 匿名 より:

    手札操作してんじゃねえぞクソゲー

  2. 匿名 より:

    マリノス半端ないって
    あいつ半端ないって
    後ろ向きの本職めっちゃ諦めてるもん
    そんなんできひんやん普通

  3. 匿名 より:

    ヴェルディとマリノスだけかな?
    Jリーグでeスポーツ関係のチーム持ってるの

  4. 匿名 より:

    アンリミ
    超越ドロシー社しかいない
    つまらん カード制限はやくやれ無能運営

    1. 匿名 より:

      そんなあなたにnエルフ
      天狐も超越も有利取れる

      1. 匿名 より:

        今変性入り超越が流行ってるから有利とは言えなくない?

  5. 匿名 より:

    俺の相手って全員コンピュータなの?
    毎回相手が序盤にするムーブが一緒なんだが
    それともチートツールでも使ってくるカードを設定してるの?
    フリマくらい普通にやらせてくれよ 

    1. 匿名 より:

      天狐のムーブって何故かほぼ固定だよな、マジでわけわからん

      1. 匿名 より:

        そりゃあんだけ序盤からドローしまくってたら引けて当然だろ。流石に4、5ターンまでに天狐引けないのは相当運悪いぞ

  6. 匿名 より:

    本職同様にマリノスのガバガバなプレイングが見られるのか

  7. 匿名 より:

    マリノスは使用デッキ復讐ヴァンプでしょ
    んでもって疾走フォロワーにリーサル決められまくる

  8. 匿名 より:

    たぶんやらんでもいいレベルのケアして裏目引く
    そして活躍するエースを他チームに引き抜かれる
    俺はマリノスには詳しいんだ

  9. 匿名 より:

    フェアリーケージ使え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。