天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「2周年記念ルームマッチで100万円キャンペーン」開催決定!
  • 毎日抽選で1名様に100万円、限定ミッション6回以上達成で抽選1名様に200万円が当たる大チャンス!
  • これ前回当たった人いるの?? めっちゃきになる


























  1. 匿名 より:

    50ルピキャンペーンまたやるのか

  2. 匿名 より:

    しょっぱいルピばかりだった記憶しかございません

  3. 匿名 より:

    サクラに渡して終わり
    ソシャゲ運営に信用なし

    1. 匿名 より:

      サイゲはこのくらい余裕で払えるのにサクラに渡す意味は何よ
      関係者に渡すと内部リーク等でバレたときに致命的なイメージダウンになるんだが

    2. 匿名 より:

      どこぞのYouTuberじゃあるまいしそんなことせんやろ。
      前回はTwitterで100万当てた報告見たぞ、過去のツイート見る限りサクラではなさそうだった。

    3. 匿名 より:

      ワイの友達が10万の方だけど当たってたで

  4. 匿名 より:

    微課金の俺からしたら50でもなんでもくれるだけでもありがたいっす
    だが分割商法はゆるさん

  5. 匿名 より:

    俺コミ症だからルームマッチが怖い
    未だにツ◯ッターすらやってないほどに

    1. 匿名 より:

      顔合わせならGamewith一択やで

    2. 匿名 より:

      大丈夫ワイもやで……ツイッター怖いよな。もうリアフレに付き合ってもらうしかないわ
      連絡取れたらコミュ障同士やれるんだけどな
      匿名掲示板でコミュ障仲間を探すのは危険過ぎる

    3. 匿名 より:

      リア友がいない奴がツイッターで仲間を作るんだぞ
      主はコミュ障なんじゃなくてリアルで友達が多いだけや

      1. 匿名 より:

        それはあると思うわ
        匿名での付き合いなんて何があるかわからんし
        ビビってるくらいが丁度いい

      2. 匿名 より:

        お前が友達少ないのがよーーーく分かるよwwwww
        リアルで友達多ければツイでも多いに決まってるだろwww
        知ってる?www友達→友達って関係が繋がってくんだよwwwwwww

    4. 匿名 より:

      ゲーム内でまともなコミュニケーションできないのにルームマッチとかいうシステムがあることが頭おかしいから気にするな

    5. 匿名 より:

      ツイッターなんて気張るもんじゃない。
      部屋建ててる人沢山いるからff外でも適当に入ればいい。

  6. 匿名 より:

    贅沢なんて言わないから、10パックか1000ルピください

    1. 匿名 より:

      贅沢定期

  7. 匿名 より:

    サタンとかルシフェルみたいに
    レジェンダリーファイター配ってくれ

    1. 匿名 より:

      魔界(やあ)

      1. 匿名 より:

        おそらく全てのユーザーがエーテル引換券にした女

  8. 匿名 より:

    ニコ生で放送多かった時はルムマ枠とかあったから楽だったけどなぁ
    サイゲだし賞金は運営垢か課金多い人優遇だろう

  9. 匿名 より:

    最近シャドバばら撒きすぎじゃない?大丈夫?

    1. 匿名 より:

      運営側が回収するに決まってんだろ?
      前回も当選者ツイート全然なかったしな。

      1. 匿名 より:

        仮に運よくツイッターとかSNS使ってる奴が当選したとして逆にツイートするか?
        俺なら絶対したくない。絶対周りとの関係面倒というか変になるわ。

        1. 匿名 より:

          遊戯王は普通に数百、数十万で売れるカード当たっててもtweetしてたけどな

      2. 匿名 より:

        運営が回収してたら普通に詐欺になるんでまずやらないと思う
        というかこの規模のソシャゲなら宣伝費としてこのくらい全然払えます

    2. 匿名 より:

      大丈夫じゃないから銭をバラ撒いて広告してるんだぞ

  10. 匿名 より:

    またサブ垢と戦う日々が来るのか

    1. 匿名 より:

      1回だけじゃね?
      毎回作ってんの?w

  11. 匿名 より:

    あんま関係ないけどソシャゲで金ばらまくゲームって他にあるか?結構珍しいと思うんだが

    1. 匿名 より:

      モンストがCMやっとるやろ

  12. 匿名 より:

    これに限らず日本人は自分に都合の良いことは絶対に他言しない。そのくせ他者に平気で嘘をつき歴史すらも自分の都合の良いように改変する国。今までの舐め腐った態度が全てを証明している。とにかく不快、嘘つき日本人、世界の笑い者にされてるのに頭が猿だからそれすら気づけない。

    1. 匿名 より:

      なんでシャドバのまとめサイトで日本人ディスってんの?

      1. 匿名 より:

        関わってはいけない(戒め)

  13. 匿名 より:

    勝ち負け気にせずできるからこのイベ好き
    たまに報酬で500ルピとかくれることあるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。