天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 歴戦の武具、そのまま使うのが一番強いんじゃないか説ある()
  • レジェンダリーファイターとシャルロッテと大安売り歴戦の武具を決めてみたい。
  • 大安売り→歴戦の武具でファイターのアレしろって話なのかね

歴戦の武具【ロイヤル】

歴戦の武具
アミュレット コスト2 シルバー
・堅牢なる盾
・鋭利なる剣
手札にあるとき、自分の残りPPが2以上で、自分の場にロイヤル・フォロワーがいるなら【チョイス】したカードとしてプレイする。

【カウントダウン】2; 相手のターン終了時、ナイト1体を出す。




堅牢なる盾【ロイヤル】

歴戦の武具
アミュレット コスト2 シルバー
【カウントダウン】1; 【ファンファーレ】自分のロイヤル・フォロワー1体を+0/+1する。
【ラストワード】シールドガーディアン1体を出す。



鋭利なる剣【ロイヤル】

鋭利なる剣
アミュレット コスト2 シルバー
【カウントダウン】1; 【ファンファーレ】自分のロイヤル・フォロワー1体を+1/+0する。
【ラストワード】ヘヴィーナイト1体を出す。



大安売り【ロイヤル】

大安売り
スペル コスト1 ブロンズ
自分の手札1枚を捨てる。
カードを1枚引く。
歴戦の武具1枚を手札に加える。


























  1. 匿名 より:

    7ターン目に使えばスカフォバフほぼ確定なのはいいけども

  2. 匿名 より:

    レイサム使えば結構楽しい動きできそう

  3. 匿名 より:

    手札を1枚捨てるとしか書いてないけど、選べるのかな?

    1. 匿名 より:

      さすがに選べるでしょ
      選べなかったら「ランダムに」とかのワードが入るのでは

  4. 匿名 より:

    7ターン目バルバからこれ出せば
    攻撃4を上から取るか、体力6を取りながら展開抑制ができて
    次ターンにフォートレスで兵士バフ確定か
    盤面空っぽなら先アミュ置きからランスロット進化で顔5点いってから
    ナイトにフォートレスかけてナイト進化で顔6点とかもいいな

    1. 匿名 より:

      相手がフォートレス警戒して大型守護立てて
      ランスロットを上から取っても、次ターンにフォートレスで守護突破できるな

  5. 匿名 より:

    安売りも武具もドミニオンみたいなカードだな

  6. 匿名 より:

    大安売りで墓場2、武具で墓場3稼げる
    冥府ロイヤルやってみよう

    1. 匿名 より:

      冥府スパルタクスロイヤルやってみよう

      1. 匿名 より:

        それ冥府いらんやん

  7. 匿名 より:

    レイサムを意識してんのかね。そもそも終盤に1コス走らせるのが弱いってのはともかくとして
    まぁ現実的には7Tにこれ置いて8Tフォートレスを狙う感じなんだろうけど、そのためにこれ入れるかって言うとちょっとな

  8. 匿名 より:

    ゴミ

    ここのコメ欄の粗大ゴミども同然

    あ、図星の低学歴底辺はスルーもできずに顔真っ赤で反応しちゃうな┐(´д`)┌

    1. 匿名 より:

      ていがくれきだからおれはんのうしちゃう!ぷんぷん!

      1. 匿名 より:

        かわいい

    2. 匿名 より:

      は?俺年収一億なんだが?

    3. 匿名 より:

      え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w

  9. 匿名 より:

    ドラにあったらリントでもジャバでも使えたのに…

    1. 匿名 より:

      ロイヤルにリントジャバあれば使えたのになぁ・・・

    2. 匿名 より:

      財宝の地図から墓場引っ張ってきて

  10. 匿名 より:

    相手エンド時にナイト出すから即座に走らせる事が出来るから弱くはないな。

  11. 匿名 より:

    コンロには使えんなぁ・・・

  12. 匿名 より:

    こういうカードは装備カードとして出せばいいのに 何で盾や剣が戦場に放置されてんの?

    1. 匿名 より:

      刃ネズミが食べるためやぞ

    2. 匿名 より:

      星の鎧は装備カードと言ってもいいんじゃないか

  13. 匿名 より:

    そのまま出すのが1番強いとかもうこれ(チョイス)わかんねえな
    ロイジはチョイスかと思ったらノーコストで両方咥えるカードもあるしホンマわかんねえな

    1. 匿名 より:

      体力バフでフォロワーを上から取れるかどうかは結構デカいぞ

  14. 匿名 より:

    ロイヤルはこんな無駄なスペルとかアミュ置くよりフォロワー置いたほうが強いからフォロワー追加しろよ無能運営

  15. 匿名 より:

    こんなの貰ってどうすりゃいいの感

  16. 匿名 より:

    歴戦の武具を大安売りは草

    1. 匿名 より:

      歴戦とか聞こえは良いけどようは中古やぞ

  17. 匿名 より:

    伝説の幕開けの方が強いまであるんじゃないのかこれ
    中途半端すぎる
    まあフォートレスのバフ先には使えるか

  18. 匿名 より:

    誰もレジェンダリーファイターの話してない

  19. 匿名 より:

    リント「安売りちょうだい♡」

  20. 匿名 より:

    歴戦の武具とかいう壊れのおかげで次環境アンリミはフェイロ一強やな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。