天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定しておりますメインストーリー「ギルド争乱編」ルナの情報を、一部公開! 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • ルナちゃんのメインストーリーだけは任せとけ!
  • ルナのストーリーはほんとにありがとう























  1. 匿名 より:

    ルナの負けだよ

    1. 匿名 より:

      お前いつも負けてんな

  2. 匿名 より:

    ローウェンが土に埋めらる1枚絵期待してる

  3. 匿名 より:

    【悲報】ルナちゃん 勝てなさすぎてNPCと戦い始める

  4. 匿名 より:

    ランクマでネクロの使用率、勝率が一番高くないと報酬貰えない事にしよう(提案)

  5. 匿名 より:

    ネクロのストーリーなんか追加してどうするんだ?
    こんなクラスのカードもう誰も持ってないだろ

    1. 匿名 より:

      ミッションクリアできなくなって頭抱えててください

    2. 匿名 より:

      ニュートラルで作ればいけるやろ

  6. 匿名 より:

    ストーリー作ってる場合じゃないだろ

    1. 匿名 より:

      いやいや、対人戦なんかよりもストーリーの方よっぽど面白いよ、シャドウバースは

  7. 匿名 より:

    なんだかんだ言って多くの人がネクロ強化に期待してると思うんすけどねぇ…
    ナオキです。

  8. 匿名 より:

    ローテデッキで挑んだらNPC相手でもまともに勝て無さそうw

    1. 匿名 より:

      中々良い縛りになって下手なランクマ戦より楽しかったりするよ

  9. 匿名 より:

    3ターン骸5ターンケリドゼウスでCP泣かせてくるわ

  10. 匿名 より:

    ガイジムーブが無い事を祈ろう。

    1. 匿名 より:

      ストーリーはガイジムーブを楽しむものよ
      何が来るかわくわくするわ

    2. 匿名 より:

      ネフティスからの白狼レオニとかあるかな?

  11. 匿名 より:

    ルナとオジぐらいしか普通(ある程度自分の中で答え出してる。)だからストーリーは安心して見れるかな?
    対人戦は茨の道だから逆に使ってみたい。底辺マスターだから安心して戦える。資産もそこそこあるから何生成したら当分腐らないかな?
    モルディと屍をデュエットさせたブルジョワリアニを作ってみたいんだが、シルバーかゴールドで使えそうなのあるかね?

  12. 匿名 より:

    ストーリーNPCのコンボできるモード実装してくれ
    竜呼びの笛からのフェアリープリンセスとか

  13. 匿名 より:

    スパルタクス精神の締め出しで新規発狂させよう

  14. 匿名 より:

    ルナちゃんだけはストーリー期待しとるぞ
    しおらしくて可憐な今のルナちゃんすこすこ

  15. 匿名 より:

    ユリおじ序盤に持ってきたせいで物語の終盤具合がすごいんだが
    明らか順番間違えただろ

  16. 匿名 より:

    事案ストーリー楽しみ

  17. 匿名 より:

    ニコラみたいな厨二が喜びそうなダウナー系実力者好き

  18. 匿名 より:

    ギルド編普通に面白くてすこ
    ルナが自分のネクロマンス能力とどう向き合ってくのか楽しみだなー

  19. 匿名 より:

    ギルド編のストーリーは素直に期待
    でも現実は過酷だよルナちゃん・・・
    あれかい?ルナのストーリーとカード能力ってシンクロしてるのかい?
    このギルド編で迷いが晴れたら葬送リアニで両親救うの諦めて死霊術師として覚醒してネクロマンスとラストワードが強くなったりしない?

  20. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

  21. 匿名 より:

    これひょっとしてなろう系?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。