天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「シルヴァ」をご紹介!
  • 次弾のスキンはとりあえずフェリとシルヴァ買います。他は見送り
  • シルヴァ姉ちゃんスキンになるのかカリオストロといい楽しみ






















  1. 匿名 より:

    ええやん

  2. 匿名 より:

    シルヴァとパーシヴァルさんは買おうかな。
    このコラボめっちゃ金落とす人増えそう。

  3. 匿名 より:

    スカート短すぎない?

  4. 匿名 より:

    かっこええやん

  5. 匿名 より:

    しんしんしーん27歳さんかわいい

  6. 匿名 より:

    楽しみにしてたのに声おばさんで萎えたは

    1. 匿名 より:

      そこがいいんだろうが!!!!!!

  7. 匿名 より:

    グラブルスキンははずれだな・・・スピネがNO1

  8. 匿名 より:

    どこみとんねーん

  9. 匿名 より:

    もうネクサスおばさんの出番はないの?

    1. 匿名 より:

      ネクサスっぱいの方が見てて安心するからまだ出番あるぞ
      スピネで手のひら返しそうだけど

  10. 匿名 より:

    めちゃカッコいい

  11. 匿名 より:

    しんしんしーん

  12. 匿名 より:

    おっぱい要因ですねこれはイザベルの次に大きい間違いない

  13. 匿名 より:

    ライフガン見おばさん

  14. 匿名 より:

    ロザミアなら買ったとかぼやきつつ実装されたら欲しくなって買う未来が見えた

  15. 匿名 より:

    コウキって名前のヤツ、少し羨ましいな

  16. 匿名 より:

    「好機!」
    「捨て身だぁ〜!」
    どっちだよ。

  17. 匿名 より:

    エモにしんしんしーんあってくれッーー!!

  18. 匿名 より:

    なんでシルヴァなんだよ……

  19. 匿名 より:

    ライフガン見27歳おばさん

  20. 匿名 より:

    シルヴァちゃん27さい!

  21. 匿名 より:

    久川さん相変わらずかっこええ声やな

  22. 匿名 より:

    スピネ引けたら、買わない。引けなかったら買う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。