天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月28日 00:00~07:00にアップデートのためメンテナンスを実施いたします。
  • まーたアディショナルかー。まあ環境変わって面白いけども
  • 97枚の時点でアディショナルあるんでないすか





















  1. 匿名 より:

    まあアディショナルは同じ弾に入れるのはクソだが3ヵ月カードプールで過ごす方がつまらんからそのままでええと思う。追加カードは多分今回もレジェだし期待は持てる。

    1. 匿名 より:

      でも全力で注ぎ込めないのがなあ
      それなら分けずに間隔詰めて新パック出した方が俺は嬉しい
      ローテ専門の人は嫌かもだけど

    2. 匿名 より:

      わかったわかった
      アディショナルはいいよ、OK、いくらでも追加してくれ
      でもレジェを追加するのはやめろや、頼む

  2. 匿名 より:

    味をしめたな

  3. 匿名 より:

    課金額が10万超えると警告鳴るシステムなんか草

  4. 匿名 より:

    低コスト汎用レジェンドもいよいよ全クラスに配られたしだいぶ露骨になってきたな

    1. 匿名 より:

      ネクロネメシスに低コス汎用ある?

      1. 匿名 より:

        少なくとも人形は汎用に入ると思うよ
        状況によっては人形製造機になってくれるし進化温存ラスワや耐性持ち倒せるだけで偉い
        アグロ相手や動けない以外ファイターにするのはもったいない

  5. 匿名 より:

    メンテ時間有能
    今後はアディショナルカード出してくって前言ってなかったか
    何を今更

  6. 匿名 より:

    アディショナルにレジェ混ぜるのやめろや

  7. 匿名 より:

    アディショナルは必要だわ
    只でさえローテは構築の自由度が低いから
    すぐ飽きる

  8. 匿名 より:

    アディショナルは何だかんだで環境に変化あるからそれなりに楽しめはするけど
    分割のせいでシナジー前提のカードが未完成になったりはしないで欲しいな
    ネクロとか悪戯な霊魂やビッグソウルはアーカスがあると構築に入るカードになったが
    アーカスない時期はローテじゃただのハズレだったぞ

  9. 匿名 より:

    今弾のアディショナルで良くも悪くも環境変わることが証明されたからやる意義はある
    ロイジの騒ぎがあのままずっと続いてたと思うとゾッとする

  10. 匿名 より:

    アディショナルは恩恵受けるクラスとマイナスになるクラスがあって好きじゃないわ
    最弱クラス強化するなら分かるけど何故かエルフドラゴンビショップが強化されたからな
    環境糞化したイメージしかない

    1. 匿名 より:

      恩恵を受けるクラスとマイナスになるクラスがあったとしてもどのクラスで遊ぶかは自分で選べるぞ

    2. 匿名 より:

      あの時はロイヤルネメシス環境だったしネクロも一応戦えるレベルにはなったから間違った強化ではないやろ。まあフィルレインはあからさますぎたけど。

  11. ルナだよ より:

    どーせ全部ゴミゴミ
    ルナの負けだよ

    1. 匿名 より:

      かつて私は…希望を信じていた…

      1. 匿名 より:

        MYST「(ドラゴンに有利付けたネクロは)滅べ」

      2. 匿名 より:

        (運営は)滅べ

    2. 匿名 より:

      ルナの前に立つとは無謀だよ

  12. 匿名 より:

    深夜メンテて凄いな。大丈夫なんかな。

  13. 匿名 より:

    やるなら月1に分けろ。ナーフも手抜きになるのがいやだわ

  14. 匿名 より:

    しまったーーー28日歯医者の予約してもうた
    また予約取り消そうっと。

    1. 匿名 より:

      メンテは朝だから安心しろ。てか歯医者いけやwww

    2. 匿名 より:

      シャドバは一時
      歯は一生やぞ

  15. ルナだよ より:

    どーせどんぐり6持ってく他クラスの下位互換みたいなのでるんだよね
    ルナの負けだよ

  16. 匿名 より:

    ライト勢のワイからしたら過去最悪のPVだしあんま期待してない

  17. 匿名 より:

    まとめて追加しろよ・・・
    環境変えたいならゴミを使えるレベルにすりゃいいじゃん

    1. 匿名 より:

      それやっても2ヶ月後にはもう環境固定しててほとんど変わらんでしょ
      カードプールもそんなに多くないんだし
      結局その使えるレベルになった奴からより強いのが選別されるだけ
      一部がネタデッキ楽しんでもガチデッキはもう発見されてて見慣れて飽きる

  18. 匿名 より:

    あと一週間もないだと!!!!????わくわくで寝られないぜ!!!うおおおおおおおお!!!

  19. ルナだよ より:

  20. 匿名 より:

    ニュートラルレジェンドがもう1枚残ってるのが気になる

  21. 匿名 より:

    アディショナル自体はいいアイデアだと思うんだけどレジェ追加はするな
    入れ得低コスレジェも各クラスにばら撒きやがって搾取も大概にしろや

  22. 匿名 より:

    クソゲーのくせに集金しようとするな
    まともな環境になったら金入れてやるよ

  23. 匿名 より:

    また開発が締め切り守れなかったんか

  24. 匿名 より:

    アディショナルあるなら引退者がまた増えそうだな。
    環境変えたいならブロンズシルバーでいいのに

  25. 匿名 より:

    もうアディショナルを肯定する狂信者以外あんまり残ってないのかな
    毎日かかさずってほどやらない身からすると、3ヶ月に一回でパックは十分楽しめるし、アディショナルのカードが全然揃わないからあんまり続くとついていけないわ

  26. 匿名 より:

    また後出しジャンケンするのか
    ルピじゃなくてエーテル生成するからいいけど
    貯蓄ない奴は死ぬだろこれ

  27. 匿名 より:

    アディショナル自体はいいけど必須級レジェンド追加するのやめろや

  28. 匿名 より:

    いっそ毎月小出しにしてアディショナルカード毎に分けて追加してくれよ。最初の月は見向きもされなかったカードが、点呼みたいに最後の月にはデッキの主軸を担うように化けたりして面白いと思うんだよなぁ。ナーフしないんなら環境見て追加カードの調整も出来るだろ?

  29. 匿名 より:

    味しめたんだろ

  30. 匿名 より:

    アディショナルで唯一存在価値が微塵もわからないレジェンドをもらったウィッチってクラスがありましてね

  31. 匿名 より:

    午後からやれよクソが
    PC掃除午前中にやろうと思ったのに

  32. 匿名 より:

    アディショナルカードでアルティメットバハムートが追加されると予想しておこう

  33. 匿名 より:

    パック10枚追加されるし別にいいじゃん

  34. 匿名 より:

    追加カードで調整は放棄するのね
    月一ナーフって続いたのどんくらいだっけ

  35. 匿名 より:

    アディショナルが前の枚数+で追加なら文句言わないが結局追加を後回しにしてバランス調整はしない流れになっただけだし自分は嫌いだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。