天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • オウルベアとかいう新カード やけに既視感があるとおもったが… こういうことか…
  • オウルベアは構築では全く役に立たない。潜伏が必要ならば3T早く使えるイピリアで十分。
  • エルフのオウルベア微妙たな…倉木と比べるとどうしても弱い

オウルベア【エルフ】

オウルベア

フォロワー 8コスト シルバー

進化前 攻撃力6 体力6

【潜伏】
このフォロワーが【潜伏】状態で攻撃したなら、相手のフォロワーすべてを-1/-0する。

進化後 攻撃力6 体力6
進化前と同じ


























  1. 匿名 より:

    ゴミ刷る暇あったら良カード考えろマジで

  2. 匿名 より:

    コルアのシナジー考えてもイピリアでいいよ、こんなの構築に入れる価値ない

  3. 匿名 より:

    フィルで2回攻撃付けてエフェメラおいて進化込みで20点ウオオオオ

  4. 匿名 より:

    レジェンド枠で倉木の劣化な死の淵よりマシちゃう
    エルフならコルワで2回攻撃できるし

  5. 匿名 より:

    倉木の劣化とかガチガイジか?そもそものクラスが違うしシルバーにそんな性能求めてないんだが

    1. 匿名 より:

      エルフを支えているカードがシルバーのアミュとブロンズのスペルであることを忘れてはならない….…

    2. 匿名 より:

      レアリティガイジw

      1. 匿名 より:

        流石にお前の方がガイジやぞ

      2. 匿名 より:

        ネクロのブロンズにアルベールと全く同じやつきたら発狂してそう

    3. 匿名 より:

      倉木の下位互換なら間違いだけど倉木の劣化なら間違いではない

    4. 匿名 より:

      シルバーにそんな性能求めてないんだが
      どんな性能求めてんだよwww産廃みたいな性能?

    5. 匿名 より:

      シルバーなのにワルツみたいなぶっ壊れがいるシャドバでレアリティとか関係ないんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    ガンガーガンガーアストロガンガー

  7. 匿名 より:

    こいつは弱い

  8. 匿名 より:

    たしかエンハンスで潜伏がつく3コスがいたよーな

    1. 匿名 より:

      いいオウルだ

  9. 匿名 より:

    評価するのもアホらしい
    ゴミに記事割くな

  10. 匿名 より:

    勝ち取りたい物も無い 無欲な馬鹿にはなれない
    それで君は良いんだよ
    ヒリヒリと生き様をその為に死ねる何かを
    この時代に

    叩 き 付 け て や れ !

    1. 匿名 より:

      なにやってんだよ!団長!

      1. 匿名 より:

        なんて顔してやがる…ライド・オン!

  11. 匿名 より:

    まあpick用の枠だろ

  12. 匿名 より:

    エルフは試験的なものやなにかしらの劣化品ん渡されることがままある

    1. 匿名 より:

      そのぶんだけ何かしらの強化品渡されることもままある

  13. 匿名 より:

    それ倉木でよくね?

  14. 匿名 より:

    弱くてもいいけどこいつが刺さる場面考えて作ってるのか?
    俺には2つの効果が噛み合ってるようには見えん

  15. 匿名 より:

    スリーブ報酬要だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。