天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「ゾーイ」をご紹介!
  • おいお前らきたぞぞぞぞゾーイがきたぞ!!!!
  • ありがとうサイゲありがとう
























  1. 匿名 より:

    くそっ!静まれよ俺のウロボロス!(ボロン)

    1. 匿名 より:

      アイボリードラゴン定期

      1. 匿名 より:

        ベビーファイアドレイクやぞ

    2. 匿名 より:

      その毒蛇しまえよ

    3. 匿名 より:

      でかいの認めるとして、おそらく一生童貞だがいいんだな?
      ならセルフフェラとセルフアナルファック、好きな方を選べ

    4. 匿名 より:

      その子すっごく可愛いですね!

      1. 匿名 より:

        貴方のドラゴン カッコいいわ、

  2. 匿名 より:

    進化モーションがエクスカリバーさんに似てるけどこっちの方が良いな

    1. 匿名 より:

      俺もそれは思った。エクスカリバーにしかみえん

  3. 匿名 より:

    ぶっ壊れさんじゃん、ドラゴンにゾーイくんのマジっすか

    1. 匿名 より:

      水着じゃ無いからセーフ

    2. 匿名 より:

      これリボゾの方だぞ産廃だぞ

  4. 匿名 より:

    水着になれ
    今すぐに

  5. 匿名 より:

    いいねこれ

  6. 匿名 より:

    ビショップがあんな糞カード出さなきゃ素直に喜んでたのにな。クソはクソゲーから逃れられなかったってことか

  7. 匿名 より:

    いいゾ^~これ(ご満悦)

  8. 匿名 より:

    グラブルの時も思ったけど
    この演技は本当どうにかしてほしい・・・
    いくらなんでも魅力なさすぎる

    1. 匿名 より:

      わざとやってるんでしょ
      普通にやったら演技激ウマなのは他作品を見るに明らか

    2. 匿名 より:

      ハッピーピッグの人なんだよなあ

      1. 匿名 より:

        ヴァルプルギスナハトもそうだな

    3. 匿名 より:

      そもそもゾーイは敵で出てきた時はやる気満々じゃん
      仲間の時はそういう演技指導なんだよ

    4. 匿名 より:

      この人いまだにナージャの人ってイメージだわ

  9. 匿名 より:

    ゾーイきたからあとはなんでもええぞありがとな

  10. 匿名 より:

    カードの能力どんなだろうね、ジ・オーダーグランデっぽい感じの能力だと再生付与とか回復系か条件下でバフ系?

    1. 匿名 より:

      プリズムヘイローでイライラさせてくる方を再現するかもしれんぞ

    2. 匿名 より:

      正直ドラゴンだけは想像できんな・・・
      原作再現なら劣勢時は回復、優勢時は体力とかを消費してバースト、とかかね

    3. 匿名 より:

      再生付与…ウロボロス…うっ、頭が…

  11. 匿名 より:

    グラブルまったく知らんけど可愛いからこれは欲しいな

  12. 匿名 より:

    グラブルでもシャドバでも使えるなんて・・ドラジで良かったよありがとうKMR

    1. 匿名 より:

      ただ欲を言えば進化演出時、アルドスよろしくお供2匹も出てきてほしかったな

  13. 匿名 より:

    お前のそれもカラカ=ゾーイ!

    1. 匿名 より:

      環境破壊は気持ちいいZOY!

    2. 匿名 より:

      絶対誰か言うと思った

    3. 匿名 より:

      ギクッ!!!!

  14. 匿名 より:

    ドラゴン優遇すごいっすね^^
    スキン大量追加、ぶっ壊れカード大量投入
    もうドラゴンだけでシャドバやっててくれよ^^

    1. 匿名 より:

      お前の実力はそんなもんじゃないだろ、もっと本能さらけ出してみろ!もっともっと!

      1. 匿名 より:

        スキン大量追加ってなに?
        ネメシス以外同じだろガイジ

        1. 匿名 より:

          横からだけどこういう返信先間違えてるコメ見ると内容関係無くイライラすんだよ
          どんなクソくだらん書き込みでもいいから宛て先くらいしっかりしろや!

        2. 匿名 より:

          匿名ー!対立煽りに手を出すな!ガイジを貰うぞ!

  15. 匿名 より:

    カード能力判明する前にスキン発表なのか

  16. 匿名 より:

    DDDかな?

  17. 匿名 より:

    ドラゴンぶっ壊れフラグ立ったな

  18. 匿名 より:

    これは少しどころかばっこり本気出してるな
    買います

  19. 匿名 より:

    これは買うわ、でもアルドススキン持ってるから被るの悩ましい

    1. 匿名 より:

      デッキごとに使い分けるのが平和だぞ
      ミッネクはルナ、アグロはケルで使い分けてる

    2. 匿名 より:

      気持ちわかる。使わないのもったいないから、
      原初含む疾走 フォルテ
      ランプ&ディスカ アルドス
      ネタ ローウェン
      で回してる。

  20. 匿名 より:

    ドラゴンもホモ人外来そうだったから安心したわ
    褐色サイコー!!

  21. 匿名 より:

    今日もがんばるぞい

  22. 匿名 より:

    シャドバに褐色フォロワーっていたか?

    1. 匿名 より:

      驚くほど色黒いないな。全く思いつかない

    2. 匿名 より:

      剣鬼ちゃんとかアイシャとか

  23. 匿名 より:

    カリオストロに比べるとスキンの出来が素晴らしい
    厳密にはゾーイじゃないけど、
    「行くぞ!蒼天の映し鏡たる我が剣にて、万象の憂いを断たん!」
    てセリフめっちゃかっこよくて好きやから実装してほしい

  24. 匿名 より:

    今のところロイヤル以外全員女キャラか
    人気度的にヴァンプのナルメアとネメシスのシルヴァは決まりだろうし、マジでロイヤル唯一のホモ説あるんじゃないかこれ

    1. 匿名 より:

      ネクロはヴィーラだろうが、ビショはまだ危ねえよ
      サンダルになる可能性がある
      ホモでもパーさんみたいなのならいいけどサンダルだけは嫌だ

      1. 匿名 より:

        ビショはレフィーエで確定みたいなもんでしょサンダルは今追加されてるメンツの中だと浮きまくりだから来ないと思うし来てもニュートラルだろ、ルシフェルも天使系もみんなニュートラルなんだから

  25. 匿名 より:

    こいつガンマレイとかジ・オーダーなんちゃらってやつ?グラブルよく知らんけど結構えっちじゃん
    買ったるわカスKMRしね

    1. 匿名 より:

      世界の均衡が崩れそうになると顕れるのがジ・オーダーグランデ
      それが人の皮を被ったのがゾーイ
      そして水着になって当時のグラブルの均衡をぶち壊して多くの騎空士を引退に追い込むか9万を奪い去っていったのがいわゆる水ゾ
      ガンマ・レイはスペシウム光線みたいなもん

      1. 匿名 より:

        水ゾ画像見てきたぞ、確かにかわいいが……これに9万か
        でも昔出てた別の奴はこれよりもお高いウン十万なんやろ?なんかニュースにもなってた気がするわ
        グラブルガチャってやっぱやべーな
        おてて出さなくて良かったわ

        1. 匿名 より:

          うん十万のやつは当時一年間限定で実装されたキャラについて数十万積んでも出ないって報告が相次いで消費者庁とコラボした事件だね
          水ゾは当時普通に攻撃して10万ダメも出ない時代にワンポチで40万まで持って行ってたからあらゆるマルチバトルを荒らしたって経緯がある
          ただ半年もやってれば天井叩けるガチャ石貯まるくらいにはサイゲの羽振りがいいからすこしずつやる分にはいいゲームだと思うぞ
          ポケベル時代にiPhone握ってるようなもんや

  26. 匿名 より:

    ゾーイおりゅ?
    おりゅ!

  27. 匿名 より:

    なんで水着着てないの?

  28. 匿名 より:

    ファンファーレで自分の体力1にしろ

  29. 匿名 より:

    もうメチャクチャにモチベ湧いてきた 一生ドラジやっててもいいわ

  30. 匿名 より:

    まさかのドラゴン負け組

    1. 匿名 より:

      ぷっ(笑)

  31. 匿名 より:

    三井住友フィールドさんじゃん
    ドラゴンのレジェンドリーダー付与かな

    1. 匿名 より:

      三井ゾーン付与

  32. 匿名 より:

    人気投票!
    女スキン!女スキン!女スキン!女スキン!

    グラブル!
    女スキン!女スキン!女スキン!

    1. 匿名 より:

      大丈夫だ、ホモクラスだけはお前の味方やぞ

  33. 匿名 より:

    フィルレといいゾーイといい煽り性能低そうな心優しきクラスだよなドラゴン

    1. 匿名 より:

      エクスカリバーwww

  34. 匿名 より:

    この前フォルテ買っちゃったよ
    アルドスもあるし

    1. 匿名 より:

      フォルテはルピやけど
      こっちは課金限定やぞ

    2. 匿名 より:

      リュウとセイバーは?

  35. 匿名 より:

    もう新スキンはそのキャラ引いたら普通にスキン貰えるでいいだろ勿論購入もありで
    それと進化のモーションセイバーの使い回し?

  36. 匿名 より:

    血塗られた夜が始まるぞーい!

  37. 匿名 より:

    萌え豚ロイジマジで発狂してそうwww

  38. 匿名 より:

    お前らのホント白髪好きだな

  39. 匿名 より:

    息くさくなさそう

  40. 匿名 より:

    お前均衡がどうたら言ってるのにニュートラルちゃうんかい

    1. 匿名 より:

      それな!

    2. 匿名 より:

      ドラゴンは実質ニュートラル

  41. 匿名 より:

    ハッピーがたくさんゾ~イ♪

  42. 匿名 より:

    今日も元気に頑張るゾーイ

  43. 匿名 より:

    すまんゾには自傷のイメージしかない

  44. 匿名 より:

    ドラゴンさんの勝ちだ

  45. 匿名 より:

    これロイヤルだけ金ホモスキンやけどもう片方のレジェンドはグラブルの女じゃないって事なんか?該当キャラが居ないとか

  46. 匿名 より:

    ドラゴンさん使いたくなってきた

  47. 匿名 より:

    今思いついたんだがビショはベリアルが一番適任なのではないだろうか

    1. 匿名 より:

      勃起するからダメだな

      1. 匿名 より:

        煽りのセリフに「正直、勃起した」「いいね、ソドミーといこうか」「ヤバイ、達する達する!」を用意すればすごく話題性あって素晴らしいゲームになると思うの

    2. 匿名 より:

      進化ボイスで「咥えてみせろ!」とか言って欲しい…欲しくない?

      1. 匿名 より:

        なんか微妙にかっこいい感じになりそう
        そして海外版だと嘘字幕になりそう

    3. 匿名 より:

      達する!

    4. 匿名 より:

      淫夢バースに自然に馴染むセリフばかりだな

  48. 匿名 より:

    誰?課金するわ

  49. 匿名 より:

    ゾーイの中に入れるゾイ!なかなかゾイ!

  50. 匿名 より:

    はぴぶたとチヌラレタヨルガハジマル!の人やん

  51. 匿名 より:

    無課金でガチャスキン5つしか引けてないの運悪いなあ・・・
    はした金でさえ課金なんかこんなゴミゲーにするのは低学歴のやることだからたった5つしか引けてないのは仕方ないけど┐(´д`)┌

  52. 匿名 より:

    1時間半で動画の再生数伸びすぎだろw
    お前らどんだけ見てんだよ…

  53. 匿名 より:

    今日もランクマ頑張る

    1. 匿名 より:

      ゾイ

  54. 匿名 より:

    ほら水着になれよ
    あくしろよ

  55. 匿名 より:

    こうも女スキン増えると人気投票スキンでネズミや倉木来なかったのがなー
    あ、トイソルジャーはいらないです

  56. 匿名 より:

    グラブル知らんけどスキンは全部買いたいな

  57. 匿名 より:

    どういった要素がドラゴンなのかゾ?(無知)

    1. 匿名 より:

      お供がドラゴン

  58. 匿名 より:

    ドラゴン従えてるはずなんだけどいない

  59. 匿名 より:

    コンジャクション使え

  60. 匿名 より:

    Fateにこんなキャラいたよね?
    ソシャゲ業界はパクリあって生きてるんか?

    1. 匿名 より:

      両サイドの信者のライン超え狙うのやめーやw

  61. 匿名 より:

    アルドススキン持ってるが、こいつ使ってみたくなった
    グラブル知らないから、初めましてなんだけど不思議

    1. 匿名 より:

      ローウェン、フォルテ、セイバー使わずにアルドス使う俺かっけーコメ多すぎじゃね?
      レイサムばりにマイナーなスキンなんて使わないでグラブルスキン使っとけやw

      1. 匿名 より:

        リュウさん忘れないであげて

  62. 匿名 より:

    Fateもこれくらい本気出してくれよ…

  63. 匿名 より:

    ネクロはフェリ、ヴァンプはヴィーラ、ビショはレ・フィーエ、ネメシスはシルヴァだと思ってる。ヴァンプのレジェ1枠はヴィーラでいいんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。