天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 頑張って150万目指して❤️
  • 俺がいる!だからまだ諦めるな!
  • 一週間で20万とか夢見すぎ
























  1. 匿名 より:

    シャドバ側の餌がショボすぎる
    抽選でガチャのリーダースキン全配布ぐらいじゃないと
    グラブル側と釣り合わん

    1. 匿名 より:

      そんなに豪華なのか?

      1. 匿名 より:

        150万報酬はガチ廃がギルド対抗戦に1日張り付いた上で勝たないと貰えない能力解放アイテムだし抽選の方は実質18万円だぞ
        元の価値がすでにおかしいとかは知らない

        1. 匿名 より:

          入手手段のチョイスが恣意的すぎないか

    2. 匿名 より:

      指輪なんて月1のシナリオイベントで手に入るしそもそも手に入ったところで能力ガチャだしプレミアオーブの方が価値あるわ

      1. 匿名 より:

        ねえよ
        だったらオーブいらないから3万エーテルかレジェントパック10枚よこせ

      2. 匿名 より:

        至極が月一で配られてるとかお前のグラブルポカポカ運営過ぎるだろ・・・
        シナリオで至極が配られるのは貢献度イベだけなんだが、エアプはしゃべらないで

        1. 匿名 より:

          グラブルガイジさん気持ち悪いから巣に帰って

    3. 匿名 より:

      抽選とか悪化してませんかね

  2. 匿名 より:

    シャドバもレジェチケ10枚配れよ

    1. 匿名 より:

      グラブルのはただの単発チケだからこっちの1パックにしかならんぞ

      1. 匿名 より:

        じゃ、こっちも単発でいいんでレジェンド10枚貰えるガチャチケットよこせ

  3. 匿名 より:

    プレミアムオーブとか絶対無理だろこれ

    1. 匿名 より:

      運営からしたら150万達成できないってことは落ち目ってことを自らアピールすることになるからな
      見えざる神()の手が働いて必ず到達する

      1. 匿名 より:

        さすがに7日で20万盛るのは工作しても無理だろ

  4. 匿名 より:

    オーブは別にいらないっす

  5. 匿名 より:

    抽選のパイ増やせ

  6. 匿名 より:

    ダマヒヒ効果凄すぎて草

  7. 匿名 より:

    これは駄目だね駄目よ駄目なのよシャドバが好きで好きすぎてどれだけフォロワーしても叶わない(150万達成)思い出が馬鹿みたい

  8. 匿名 より:

    フォロワーキャンペーンしたらちゃんとフォロワー増えるとかシャドバはやっぱり格が違うわ

  9. 匿名 より:

    正直、130万を達成していることに驚きを隠せない

    1. 匿名 より:

      もう万々歳じゃね

      1. 匿名 より:

        現時点で新パックチケ5枚だっけ?
        何もせずとも貰えるんだし確かに十分だな。

    2. 匿名 より:

      グラブル側が突然RTで激レア素材プレゼントとかやりだしたから
      物凄いブーストかかったんだわ

    3. 匿名 より:

      だよね。これで終わっても5パックで十分
      既に50パック配布してるところだし、レジェチケットやらグランプリやらでかなり配ってる

  10. 匿名 より:

    最近オーブ配りすぎだな

  11. 匿名 より:

    オーブとか要らんからオーブと同等分のエーテルくれ

  12. 匿名 より:

    KMRならやってくれる、150万届かなくてなんかクイズ番組の最後の問題的なアレで全部くれるはず

  13. 匿名 より:

    神の手が入るしへーきへーき

  14. 匿名 より:

    質問。仮に150万人達成したらパック10に加えてプレミアムオーブもらえるの、それともプレミアムオーブだけもらえるの?

    1. 匿名 より:

      達成毎に追加やろ。グラブルの方は全部報酬違うしどっちのタイトルもチケもらえないなら140万止まりの方がいいまである。

  15. 匿名 より:

    オーブいらね
    毎月貯まっていく一方だから代わりにドロシースキンくれ

    1. 匿名 より:

      まーだ奇乳なのかよ、カリオストロ来たからそれでいいじゃんか

  16. 匿名 より:

    スキン確定パックくらいじゃないと興味ねえだろう

  17. 匿名 より:

    ぶっちゃけリツイートキャンペーン始まる直前から不自然な増え方してたから確実に操作されてっぞ

    1. 匿名 より:

      操作されててもいいけどな
      俺らに何のデメリットもないから

  18. 匿名 より:

    あっちに金剛でも付けてグラブルガイジに無理矢理達成させろよ
    人口はあっちの方が多いんだからこっちに負担かけんな

  19. 匿名 より:

    あと10万はがんばってくれ

  20. 匿名 より:

    グラブルに興味持ったんだが
    課金ゲーかどうかだけ気になる
    それと今から始めても遅くないのかどうか

    1. 匿名 より:

      マイペースで進めたいんなら別に金はかからんぞ
      地道にやってけば半年足らずで中級者くらいにはなれる
      クエストとかイベントで手に入る10個の武器さえコツコツ集めてけばキャラがSRだけでも十分戦える感じになるぞ

    2. 匿名 より:

      どれくらいのレベルを目指すのかにもよるが、よっぽどこのキャラが欲しいとかなければ初期投資は殆どいらない。強いていうなら序盤はスタートダッシュチケットとか定期的に来るサプライズガチャチケットとか買っとくとキャラとか揃えやすくて良いかも。

    3. 匿名 より:

      二人ともありがとな
      とりあえずアカウント作ってみるわ
      課金は少し様子見してからにする

      1. 匿名 より:

        積み重ねで遣ってくゲームであって即強くなれるゲームじゃないから好きなキャラ選べるチケとかに課金するぐらいでも十分楽しめるし何かともらえる石ためるか課金するとしても月末にくるレジェフェスで一気に使うぐらいでも楽しめる

    4. 匿名 より:

      無料でガチャ回せるイベントがちょくちょく来るからその時に回すためだけに俺もやってるわ

  21. 匿名 より:

    オーブとか初回の5000エーテルだけ買って見たけどはっきり言ってその価値はない
    毎月3個買ってる廃課金は頭がおかしい

    1. 匿名 より:

      そういう人たちに支えられて無料でできるんやで

    2. 匿名 より:

      何に価値を置くかなんて人それぞれなんやで

  22. 匿名 より:

    ツイッターやってないしフォローしてもどうせ当たらないからやらないわ

    1. 匿名 より:

      報酬は抽選のやつだけじゃないんだが

  23. 匿名 より:

    プレミアムオーブはいくらあっても足りんし150万達成してほしいな

  24. 匿名 より:

    スキン投票と一緒で多分結果決まってるしどうでも良いよねこれ

  25. 匿名 より:

    150万達成したら投票の件マジで不正って疑うからな
    足りない分は組織票とかで補おうとするのやめろよ、そういうの一番冷めるから。てかデッキ勝率も先行勝率も隠してる運営なんだから元々疑われて当然

    1. 匿名 より:

      結局どうあっても疑うの草

    2. 匿名 より:

      不正でもいいから150万達成して欲しいわ

    3. 匿名 より:

      こんな妄想ガイジがTwitterに張り付いてるんだから
      運営もかわいそう

    4. 匿名 より:

      もこキッズはyoutube篭ってろよ
      いい加減目障り 檻から出るなよ

  26. 匿名 より:

    誰かほんまに130万いったのか統計取ってくれや(疑心暗鬼)

  27. 匿名 より:

    どんな形であれ150万突破出来るサイゲはスゴイとなるのが目に見える。(絶対シャドバのお陰でないのは確かだけれど)

  28. 匿名 より:

    オーブとかどうせもったいなくて使わんからパックでいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。