天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アミュレット多すぎて盤面こわれる
  • そこまでしてローテネクロの死体蹴りがしたいか。 アーカス涙目。
  • 眠れる妖精の森、アホ強い

ドラゴンキラーガール【ドラゴン】

ドラゴンキラーガール

フォロワー 2コスト ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力2
【攻撃時】攻撃力5以上のフォロワーへ攻撃したなら、【必殺】を持つ。
進化後 攻撃力4 体力4
進化前と同じ能力



眠れる妖精の森【エルフ】

眠れる妖精の森
アミュレット 1コスト ブロンズ

・妖精の大あくび
・妖精の目覚め

手札にあるとき、自分の残りPPが1以上で、このターン中にカードを2枚以上プレイしていたなら【チョイス】したカードとしてプレイする。
【カウントダウン】2:
自分のターン終了時、フェアリー1枚を手札に加える。



妖精の大あくび【エルフ】

妖精の大あくび
アミュレット 1コスト ブロンズ

【カウントダウン】2:
自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。



妖精の目覚め【エルフ】

妖精の目覚め
アミュレット 1コスト ブロンズ

【カウントダウン】2:
相手のターンに、相手のフォロワーが自分のリーダーに攻撃するとき、そのフォロワーに1ダメージ。











































  1. 匿名 より:

    ドラゴンさんは内部に反逆者を抱え込みすぎでは?

    1. 匿名 より:

      ドラゴンキラーガール、屠竜の勇士、殺竜剣、斬竜剣士・ロイ、べオウルフ、ジークフリート、竜殺しの代償
      これくらいか
      海産物の枚数のほうが多いからまだマシとも言える

      1. 匿名 より:

        ドラゴンらしさを詰め込むと海産系ドラゴンに乗ってドラゴン殺すとか言ってるやつになりそう

    2. 匿名 より:

      屠竜の勇士、ロイ、竜殺の大剣士、ベオウルフ、ジークフリート、漆黒の獣戦士

      ドラゴンクラスにドラゴンスレイヤーが所属してる謎

  2. 匿名 より:

    まあ運が良ければ大型と相打ちできるよとか、大型の牽制になるよってカードだから使い道がないわけではないけど構築入りはしないだろうね

  3. 匿名 より:

    エルフの1コス強すぎねえか?最強だろ

  4. 匿名 より:

    性能的にはどうでもいいカードだけど
    中国語版と比べてクソダサネームになっているのはなんでだ

  5. 匿名 より:

    攻撃不能だの全体消滅だの盤面出るたびゾンビ化だの
    やられたらストレス溜まるだけのカードやめろ

  6. 匿名 より:

    着実に増える竜殺し。これは絶滅も近い

  7. 匿名 より:

    7コスゴールドより強い1コスブロンズ

    1. 匿名 より:

      流石に役割が違いすぎるんだが

    2. 匿名 より:

      お前はバハムートとゴブリン比較すんの?

  8. 匿名 より:

    3コストにしていいから突進くらいつけろ

  9. 匿名 より:

    ドラゴンキラーガールはせめて交戦時では?って思うけど
    ドラゴンだからべつにどうでもいいや

    1. 匿名 より:

      モモは「ターン終了まで必殺」だけど、キラーガールは普通に必殺取得できるのが違うと言えば違う
      ・・・攻撃力5以上の相手に攻撃したらどっちみち即死するから意味ないって?
      ほら、アテナで無敵化するとか天窮でスタッツ上げるとか

  10. 匿名 より:

    屠竜の少女でええやろ。荒牙の竜少女とかはよくてなんで屠竜の少女は名前変えるん。

  11. 匿名 より:

    ドラゴンがドラゴンキラー使うのか…(困惑)

    1. 匿名 より:

      ジークフリートいたクラスに何を今更

  12. 匿名 より:

    pickの2コスとして有能だな
    pickのドラゴンは高レア依存度高すぎるからこういうカード増やして最低限戦えるようにしてほしい

  13. 匿名 より:

    ドラジ大鎌もらえたやんやったな

  14. 匿名 より:

    そもそもローウェンがドラゴン殺してますし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。