天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アリーザも十分強いな
  • アリーザちゃんドラゴンだ
  • アリーザ性能微妙なの許せぬ

灼脚の麗姫・アリーザ【ドラゴン】

灼脚の麗姫・アリーザ

フォロワー 3コスト シルバー

進化前 攻撃力3 体力2
【突進】 【ファンファーレ】【覚醒】状態なら、【交戦時】+1/+1するを持つ。
進化後 攻撃力5 体力4
【突進】
























  1. 匿名 より:

    覚醒すればヘルフレイムか
    原初と合わせる感じかな

  2. 匿名 より:

    悪くないね
    環境次第で原初に入りそう

  3. 匿名 より:

    2/2の間違いじゃね?
    ドラゴンのカードは覚醒する前提なんだから基本スタッツから下げろよ

    1. 匿名 より:

      きも

  4. 匿名 より:

    3コス3/2突進って地味にドラゴンでは初だな
    カードのバリエーションが増えるのは嬉しいぞ

  5. 匿名 より:

    ブリッツランサーって糞雑魚ナメクジだったんやな。当時何故か壊れとか言われた記憶あるけど

  6. 匿名 より:

    念願の先3マーズとれるカード

    1. 匿名 より:

      今でも誓いで取れるぞ
      原初的にはこいつの方が嬉しいけど

  7. 匿名 より:

    覚醒でジェノになる子

  8. 匿名 より:

    ヘルフレイムドラゴンさん!?

    1. 匿名 より:

      トビタツノダ!

  9. 匿名 より:

    ドラフ娘はえっちいのぉ

  10. 匿名 より:

    こんなものの枠があるドラゴンになったら多分使わないと思います

  11. 匿名 より:

    よっわ
    必殺付けろやMYST

  12. 匿名 より:

    えっちだ..

    1. 匿名 より:

      今まで意外とあまり無かったタイプのえっちですこすこ

  13. 匿名 より:

    マグナスみたいな奴が暴れたらジルニトラと一緒にブチ込んでやるからなあ~?

  14. 匿名 より:

    後攻で2/3取れるから助かる。大鎌が強すぎただけでこいつでも十分

  15. 匿名 より:

    先行ネズミマーズに怯えるドラゴンはもういない

  16. 匿名 より:

    シンプルに強いカードやめろ

  17. 匿名 より:

    ドラジにはぶっ壊れを渡しウィッチにはゴミを渡す
    扱いの差に泣けてくるわ

    1. 匿名 より:

      ただのカカシですな

  18. 匿名 より:

    この子のママも実装されてほしい

  19. 匿名 より:

    まーたドラゴンにぶっ壊れかよ
    これはロイヤルフォロワーやろ
    3/3/2
    【突進】 【交戦時】+1/+1する

    まあこれじゃデメリットないからタイプ無しにして兵士指揮官シナジーなしってことで
    ロイヤルに追加よろ

    1. 匿名 より:

      見え見えの対立煽りやめろや

    2. 匿名 より:

      はいはいドラジドラジ

  20. 匿名 より:

    覚醒で必殺つけろよ

  21. 匿名 より:

    流れるが如くのたうつべしなおじいちゃんの弟子か何かですかね?

  22. 匿名 より:

    覚醒で必殺付けてよ…

  23. 匿名 より:

    地味に強いカードで草

  24. 匿名 より:

    だからなんでもとの性能が相応なのに覚醒強化するんだよ4ね

  25. 匿名 より:

    大鎌消えるし原初には普通に採用されそう

  26. 匿名 より:

    あれ?疾走しないの?よわっ
    あれ?必殺持ってないの?よっっわ
    こんなんじゃドラジは満足しねぇぞMYST

  27. 匿名 より:

    まさかのこれが大鎌の代わり?

    1. 匿名 より:

      代わりなんて一生こない
      大鎌が使えた時間は終わって、君もローテと向き合う時なんだ

  28. 匿名 より:

    3コスで出すにはコイツのほうが、大鎌より強いな。覚醒の能力もネクロなら刺さるし。あんまりドラゴンに序盤に強いカード渡すなよ。

  29. 匿名 より:

    先攻だったら無理せずネズミとれるし後攻でもマーズに突っ込んでいけるから強そう
    昔のインフレ環境では弱かったけど今なら環境次第では普通に入ってくる。2コス3点呪文来たらいらない

  30. 匿名 より:

    原初生きてたら大鎌外して原初に入れるわ
    絶対こっちのが安定する

    1. 匿名 より:

      と思ったら大鎌そういや落ちるわ

  31. 匿名 より:

    ふーん、えっちじゃん

  32. 匿名 より:

    横乳!!

  33. 匿名 より:

    雑に強いな

  34. 匿名 より:

    交戦時バフとか頭おかしなるで

  35. 匿名 より:

    ゼウスみたいな超大型ならともかく
    ドラゴンの7ppって他リーダーのタイミングじゃ攻撃4でも必殺みてーなもんじゃん
    大鎌と違って序盤で1/3有利交換できるし
    そこまで大鎌がクソすぎただけでコレも十分すぎるほどに強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。