天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • かさごさん優勝おめでとうございます!
  • 名シーンを作るチャンスだったのに、観客に全く媚びないかさご氏
  • かさご選手とソルト選手ほんとGG




























  1. 匿名 より:

    ソルトはロイヤル1戦目は運が悪すぎたし、最後のかさごの手札が良すぎた
    それを踏まえてもいい勝負だった
    かさごおめでとう! ソルトも世界大会期待してるで!

    1. 匿名 より:

      ソルトは運だけ野郎だったが?
      明らかなプレミをトップで解決する
      マリガンも怪しい

  2. 匿名 より:

    実力差めっちゃ出てたな
    ナインボイスが運負けしたの実に残念だった

    1. 匿名 より:

      構築はナイスボインが一番面白かった

    2. 匿名 より:

      紙の盾は正直いらん思ったが、それ以外の構築、プレイング、冷静さほんとに素晴らしかった
      優勝してもおかしくない実力者だったと思う。

    3. 匿名 より:

      海外勢アピールするためにも勝って欲しかった
      イベントとかにはちょいちょい呼んで欲しいけどなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    糞ドラジのパワカ使って勝っただけじゃねぇか
    しょうもない

    1. 匿名 より:

      これな
      結局最後は1枚大型疾走走らせて終わりの試合ばっかだった
      ドラジエルジナーフはよ

  4. 匿名 より:

    かさごに適当に投票したけどまさか優勝するとはなwそれに比べてソルトは運だけ過ぎるなぁ、プレミ連発だし。あれに投票したのはシャドバガイジとか言う奴なんだろうな。とりあえず運だけマンが優勝しなくてよかった!RAGEシャドウバース最高!!

    1. 匿名 より:

      うーんこの

    2. 匿名 より:

      こんなことでガイジ扱いするってお前目潰し事件起こした奴と同じくらい頭イかれてるぞ^^

    3. 匿名 より:

      これがコピペとしらないマンが来てくれたなw

      1. 匿名 より:

        なんだコピペかよ^^釣られたわー^^

  5. 匿名 より:

    ソルトくんさあ、俺の3パック返してくれない?
    決勝までいって最後の最後に足し算もできないなんて恥ずかしいよ

    1. 匿名 より:

      自分が優勝すればその何十倍もパック買えるよ

  6. 匿名 より:

    ソルトはやっぱ運だけプレイヤーだったな
    トップの強さはだれよりもすごいのに最後のダージャンみたいなお粗末プレミするし

  7. 匿名 より:

    先行バース先行バース言うけど今大会先行後攻勝率同じやったんやろ
    上手い人は先行後攻で切り方違うしちゃんと想定出来てる
    先行後攻で勝利が決まる訳じゃないと感じたわ
    完全に公平は無理やし適正な範囲なんちゃうか

    先行バース言い続けて試行錯誤せずに思考停止するんはこのゲーム向かないんちゃう
    今日、遅延しまくった挙句、先行ガッツポーズ、20-0くらった人見て思ったわ

  8. 匿名 より:

    サムネに陰キャのドヤ顔はキツいから変えてや

  9. 匿名 より:

    人殺しそうな目と顔してて草
    だるまにして笑ってそう

  10. 匿名 より:

    ソルト使えね~ こいつに投票した俺がバカだったわ

  11. 匿名 より:

    ナインボイスは判断力や相手の勝ち筋を堅実に積むプレイングが良かったけど、13戦中11戦後攻ってのが何とも

  12. 匿名 より:

    絶対次の環境でモルディカイ暴れる 7/7突進が弱いわけないし大鎌が落ちるからサクッと取れるリーダーいなくなるしセルフ毒林檎が弱いわけない

    1. 匿名 より:

      黙れブスルナ

    2. 匿名 より:

      黙れクソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ

  13. 匿名 より:

    進化があると思ってダークジャンヌ投げたのはひどかったな
    A帯みたいなミスを最終戦でやるなよ後味悪い

  14. 匿名 より:

    ナイスボインさんが奮闘したおかげで先後勝率50%になったぞw
    もう優勝でいいだろw

  15. 匿名 より:

    優勝したんだからもっと喜んでほしかったわ

  16. 匿名 より:

    つっかえねぇなソルト。期待させといて最後の最後でほんま…パック返せよ無能

  17. 匿名 より:

    ゲーム展開が予想を裏切らなさ過ぎる
    先攻がマウント取ってそのまま抑え込んで終わり。順番決めの時点でお祈りするようなのはどうなんだホント

  18. 匿名 より:

    シャドバコミュ障ほど強い説

  19. 匿名 より:

    2位でもちょっと貰えなかったっけ?
    優勝より少なくても貰えるだけ御の字だわ

    1. 匿名 より:

      2-3パックじゃね
      流石に文句言ってんのはネタだとは思うが・・・

  20. 匿名 より:

    先行運だけゲーとバカにされてるからソルト上位
    海外選手は優勝したときに各番組の宣伝パンダにしづらいから除外、後は顔とデッキだけど、さすがにソルトがそのまま優勝させるほど運営も露骨じゃなかったか、パック残念

  21. 匿名 より:

    カサゴって好きな魚の名前だったから投票したら優勝して草

    1. 匿名 より:

      全く同じ人いて草

  22. 匿名 より:

    みんな先攻ガッツポしてるの見てなんか悲しくなった

  23. 匿名 より:

    マジでCGSRAGEの糞さが際立つ、見応えありすぎる決勝だった
    ソルト氏はエルフ戦のプレミが目立っちゃってるけど、その前のウィッチ戦で勝ち筋落としてた気がする

    1. 匿名 より:

      むしろ個人的にはそこが最低だった。礼賛亀は弱すぎだわ

  24. 匿名 より:

    目つきが完全に前科持ち

  25. 匿名 より:

    ソルトはギガキマ戦8T目に法典デュラハン進化だったら勝ってたのが惜しい

  26. 匿名 より:

    ウィッチ戦プレイは問題なかったと思うけどな、先行だったら勝ってたんじゃないか
    エルフ戦はプレミなくても負けだったと思う。相手の手札とプレイが完璧すぎた

  27. 匿名 より:

    RAGE面白かった
    たかがゲーム如きでって思ってたけど
    いざ観てみると熱かったわ

  28.   より:

    陰キャで好感持てたから投票して良かったわ
    vtuberかぶって見れなかったけどな
    運営かぶらせんなよ

  29. 匿名 より:

    寧ろそんなにプレミしてる奴が3回連続ファイナリストってどんだけ運いいんだよwチートでも使ってんじゃねーのw

  30. 匿名 より:

    決勝のウィッチとビショの8ターン目
    もしソルトがデュラハン進化、盤面を法典で処理してたら
    次のターンヘヴンリー走ってリーサルで優勝だったんよな

  31. 匿名 より:

    オマケもらえるかどうかしか頭にないし誰に入れたかも覚えてないわ

  32. 匿名 より:

    ソルトじゃなくてかさごに投票してほんと良かった
    パックありがとう、かさごすこ

  33. 匿名 より:

    おめかさご、おつソルト。
    やっぱスペルウィッチとAFネメシスはダメだわじんましんが出てしまう。トップレディアントは”あらぁー”ってなったけど

  34. 匿名 より:

    今までの優勝者予想全部当たってるw
    ありがてぇ

  35. 匿名 より:

    ソルトよりかさごの方がプレミ酷くて引きと先攻で勝ったって紅茶に言われてるの草
    紅茶とかが調整したデッキをそんな回さずに優勝ならあんまり歓喜しないのもわからなくもない

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃどっちもプレミ多々あったよ(´・ω・`)
      ゲキカラーズも酷かったし(´・ω・`)

  36. 匿名 より:

    勝手に持ち上げられて勝手に期待されて勝手に投票されて決勝まで行ったのに勝手にボロクソ言われるソルトさん草
    いや普通に可哀想

    1. 匿名 より:

      出なきゃいいだけだぞw

  37. 匿名 より:

    キモッ誰やこいつ

  38. 匿名 より:

    「シャドバは運ゲー!プレイングは関係ない!シャドバは簡単!!!」って言ってる奴に限って雑魚なんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。