天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンド確定パックありがとう! 3枚揃った!
  • レジェンドカードパックチケット、ヴァルツプレミアだったヽ(;▽;)ノ
  • レジェンド確定はギガキマでした ギガキマ見てて爽快だからいつか使ってみたい

























  1. 匿名 より:

    フェアドラァ!

  2. 匿名 より:

    アーサーとプセマ…
    要らないけど2枚出たからまぁ悪くないか

  3. 匿名 より:

    消 し 去 る も の

    まぁ、滅殺さんよりはマシか

  4. 匿名 より:

    断罪さん

  5. 匿名 より:

    ピュートン

  6. 匿名 より:

    カラボス
    2枚しかなかったからまあまあ嬉しい

  7. 匿名 より:

    滅殺の鎧はネタになるだけまだマシだよ
    魔界の女王なんて元ぶっ壊れカードだからネタにもならんし使い道のないゴミだしどうしようもない

    1. 匿名 より:

      この米見て魔海は絶対いらん思って引いたら魔海だった
      ふざけろ

  8. 匿名 より:

    鎧ですが何か?

  9. 匿名 より:

    ジャバウォックプレミアム・・・

    1. 匿名 より:

      めっちゃええやん

  10. 匿名 より:

    エルフクイーン

  11. 匿名 より:

    オーキ スのプレミアムだった

  12. 匿名 より:

    3枚持っててエンブレムもあるカードが出るときが一番つまらない
    ネタにも出来ない1,000エーテル

  13. 匿名 より:

    新パック出たら使う

    1. 匿名 より:

      残念ながら27日期限だから無理だぞ。

      1. 匿名 より:

        期限は受け取り期限だろ

      2. 匿名 より:

        貰えるのが27日でいつでも使えるのだろ?

        1. 匿名 より:

          知らんかった。
          無理に使わないでとっておけばよかった・・・

          1. 匿名 より:

            いやTOGからDBNからしか出ないから
            説明ちゃんと読んで

          2. 匿名 より:

            今ローテで使えるのが騒乱~DBNだからピックアップされてるだけでアプデ後は更新されるだろ常識的に考えて
            さもなくば前提条件のパック購入時にローテで使えるパックのカードが出るってのがアプデ後は破綻するじゃん

  14. 匿名 より:

    ロキの3枚目 砕くことも無いけど使うこともない 3積みすんのはおもちゃデッキくらいだろうけどそんなの作る余裕はない

  15. 匿名 より:

    バハムートのプレミアとイージスのプレミアだった
    最強コンビだけど片方はもう使えないし片方はあと数日の命じゃねーか!

    1. 匿名 より:

      バハムート????????????

    2. 匿名 より:

      これは恥ずかしい

    3. 匿名 より:

      エアプ過ぎて草も生えない

      1. 匿名 より:

        エアプつーか嘘松だろ

  16. 匿名 より:

    ゼウス出た

  17. 匿名 より:

    これから髪を洗う時は、「行進セヨ!髪の隅々マデ!」と言いながらしっかり洗います!ありがとう運営。毎月開催していいよ。(シャンプーのイイ香り)

    1. 匿名 より:

      きっしょ

  18. 匿名 より:

    月と太陽だったけど引いた時にレジェ感無さすぎてなんか萎えた

  19. 匿名 より:

    カシオペアだった
    2枚しか持ってなかったからそこそこ嬉しい

  20. 匿名 より:

    イージスのプレミアが欲しかったわ…

  21. 匿名 より:

    今引いたやつは28日に後悔する

    1. 匿名 より:

      取っておいて、過去の奴が出た方が後悔すると思いますよ。

      1. 匿名 より:

        今引いてTOGの出て来ても砕くだけだから変わらないんだよなあ

    2. 匿名 より:

      新パックのカードでないぞ 説明に書いてある

      1. 匿名 より:

        いや出るだろ
        お前がちゃんと読めよ

  22. 匿名 より:

    只野イージス来たわ、溶かしますよね

  23. 匿名 より:

    めっちゃキラキラした特別演出に心踊らせてからのピュートーンとかいう落差、もうプレミアム持ってんだよ

  24. 匿名 より:

    ネタ抜きで異形でした

    1. 匿名 より:

      俺もマジで異形来た。不具合?

  25. 匿名 より:

    バルバロッサ3枚目でした
    あいつ3枚積むデッキないと思うんですけど…

    1. 匿名 より:

      援護射撃。落ちるね

  26. 匿名 より:

    滅殺だったわ、上方修正待ってるぞ

  27. 匿名 より:

    ヴの新レジェまだぁ?もう待ちきれなくて、頭がふっとうしちゃうよ。

  28. 匿名 より:

    排出されるカードは、”カードパック購入時”にローテーションで使用できるカードパックより選ばれます
    この文面を正しく受けとるなら次弾出たあとは次弾も含まれるってことだよな

    1. 匿名 より:

      プレゼントから受け取った時点が購入時扱いの可能性

      1. 匿名 より:

        横からだけどその可能性もあるが最近始めたばかりで新規でもなきゃエーテル足りてるし急いで開ける意味もないんだしとっておいて損はないだろ
        新パックで使えりゃ儲けもんでそうでなくてもどうせ1000エーテル

    2. 匿名 より:

      運営が言い訳した時のために取り敢えず説明文のSSを撮っておいた
      もし新パック出ても内容変わらなかったらクレームを出すわ

      1. 匿名 より:

        これは悪質クレーマー

      2. 匿名 より:

        サルゥ!(迷惑カーリー)

  29. 匿名 より:

    スピネだった
    新弾のスキン版で来ておくれよ・・・

  30. より:

    異形当たったから白狼疾走狼異形otk使います

  31. 匿名 より:

    マルドゥークだったしダブったわ。滅殺とか雑魚でもいいからせめて新しいレジェが欲しかった。

  32. 匿名 より:

    ダークアリスだったわ。1,000エーテルあざます!

  33. 匿名 より:

    プレミア率高いな

  34. 匿名 より:

    マナリアのプレだった。今回プレ報告多いけど確定ではないんだよな?

    1. 匿名 より:

      ノーマルだった奴はわざわざ報告しないからな

  35. 匿名 より:

    うおおおおおおおおおおおおおおプレミアミント!!!!!

    1. 匿名 より:

      噂には聞いてたがマジで瞬きするんだな
      進化前だけ進化前だけ

  36. 匿名 より:

    アーサーなんだぜ?

  37. 匿名  より:

    普通に滅殺の鎧だった

  38. 匿名 より:

    リリース日からやってると全カードあるしエーテルもクソ余ってるからプレミア以外何でても一緒っていうな
    ツタンカーメンだったけども

  39. 匿名 より:

    28日まで待てとか脳と目の医者いった方がいいぞ。
    まあもう手遅れだろうけど

    1. 匿名 より:

      新パック適用されないならそれはそれでエーテルになるだけだからいつ開けても一緒だろ
      バカなの?

      1. 匿名 より:

        まだ引かんが、使えるカードが欲しいね
        ネタカード、それにすらなれないカードいらないです。

    2. 匿名 より:

      勘違いも甚だしくて草

  40. 匿名 より:

    ミントとかもう一生使われないのになぁ。
    TOGは抜いてほしかった

  41. 匿名 より:

    シンデレラだったよ

  42.   より:

    あと10日で切れるTOG含めるとか

  43. 匿名 より:

    基本ルールが「購入時にローテーションにあるレジェンドが排出される」なのに対象のパックが指定されてるの矛盾が生じてる

    1. 匿名 より:

      指定されてるのは今現在のローテーションで使えるカードパックだろ
      28日からはTOGが消えて、新パックが追加されると思う

  44. 匿名 より:

    『排出されるカードは、カードパック購入時にローテーションで使用できるカードパックより選ばれます。』
    公式文にこう書いてあったけど、28日以降もTOGは含まれるとか言ってる奴は文盲か何かか?

  45. 匿名 より:

    28日以降を否定してる奴に聞きたいんだが今引くメリットって何?
    TOG以外のレジェ当たったとしてあと10日すれば新パックなのにわざわざ今から新しいデッキ作るの?

  46. 匿名 より:

    勘違いだなんだ言って使わせようとしているやつらがいて草はえる

  47. 匿名 より:

    今回もらったのはチケットで、チケットを使ってパックを購入だからな
    ちゃんと読めよ

  48. 匿名 より:

    追記:配布時点の
    とかついて終わりじゃない?
    ネトゲ界隈の常套句

  49. 匿名 より:

    邪教の権化出て草生えた

  50. 匿名 より:

    魔導電磁サイだった…。サイゲからのプレゼントだけにってか?(´・ω・`)

  51. 匿名 より:

    情弱大杉ワロタwww
    新パック出てからあけるだろwww

    1. 匿名 より:

      新パックは配らないんだよなー

  52. 匿名 より:

    レジェパック、メドゥーサのプレミア

  53. 匿名 より:

    たかがレジェ数枚で考えすぎだよ
    新パックのやつ欲しいなら課金した方が早い

  54. 匿名 より:

    オズ
    持ってなかったから助かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。