天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • テミスくっそつよいな
  • テミスの再録やめろwww
  • テミスはあかん

テミスの粛清【ビショップ】

テミスの粛清
スペル 8コスト ゴールド
お互いのフォロワーすべてを消滅させる。




























  1. 匿名 より:

    フォロワー全消滅は草エンハ10ライブラやん

    1. 匿名 より:

      アミュ消せないんですが

    2. 匿名 より:

      ライブラは自分の場を消滅しないんですが

      1. 匿名 より:

        ドラゴンで自分の場全消滅だと使えなくね?
        ビショだとアミュレットマシマシなんだから全消滅でも全然強い
        てかラスワ使わせない時点でめちゃくちゃじゃね?ライブラナーフ前の時離れてたからわかんないけど

  2. 匿名 より:

    もうネクロってクラス削除すれば?

  3. 匿名 より:

    モルさん・・・死産!w

  4. 匿名 より:

    8コスになって再録は意味が分からない
    そもそもテミスを再録する事自体意味がわからない
    やっぱり運営は狂ってるんだな

    1. 匿名 より:

      せっかく盤面勝負路線に舵切ったのに
      だめだこりゃ

    2. 匿名 より:

      こういうのは再録ではなくリメイクと言う
      「テミスの粛清」なんてカートはクラシックに存在しない

  5. 匿名 より:

    自分の場のアミュも消滅しろよ

  6. 匿名 より:

    ル・・負・・・、負・・・楽・・・

    1. 匿名 より:

      ルナちゃん消滅しかけてて草
      モルの負けだよ

      1. 匿名 より:

        ル……(空白)…負…(空白)

    2. 匿名 より:

      ル (空白)、 負 (空白)、 負 (空白)、 楽 (空白)
      空白だらけの本

      1. 匿名 より:

        消し去る者のフレーバーで草

  7. 匿名 より:

    正直言って8コスは弱い

  8. 匿名 より:

    は?自陣も消滅するならアミュも消滅させろや

  9. 匿名 より:

    ルナに刺さるだけで多分弱い
    テミスでも結構ギリギリだったし

  10. 匿名 より:

    ルナちゃんは消されて困るほど強いラスワ持ち配られてないから安心して

    1. 匿名 より:

      モ ル デ ィ カ イ

  11. 匿名 より:

    アミュレットも消滅させろ
    もしくはビショップ以外の全てのクラスにアルベールクラスの疾走を実装しろ
    ……ドラゴンさんはアジで我慢してくれ

    1. 匿名 より:

      お前アジダハーカさん舐めんなよ
      他のクラスで言う中盤あたりからデカスタッツの疾走出せるから確定除去ないとマジヤバイし、ブレブレや札竜剣、吐息で除去しつつ疾走も出せるナイスガイだぞ

  12. 匿名 より:

    前のテミスガイジカードって言われてるのは6コスだけら(軽い)であってこのテミス消滅にしても8コス(重い)だからかなり重くて使いづらいと思う 
    弱い

    1. 匿名 より:

      社神殿始めアミュ置いとけばそこまで痛くないしローテなら8pp払うだけでフォロワーリセットできるの結構強いと思うよ、3積みは無いし重さの所為でネクロには逆に刺さらない気がするけど
      アンリミでお察しなのは同意

    2. 匿名 より:

      まぁロイヤルやら疾走かましてくるドラゴンには遅いし適正だとは思う、ただルナちゃんの為にせめて10コスにして上げて…

  13. 匿名 より:

    これで新環境も安定のクソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナだなvvvvvv

  14. 匿名 より:

    モルディカイ増やしまくってオレツエーする妄想してたルナカス生きてるか?

    1. 匿名 より:

      清き殲滅でよくね?

    2. 匿名 より:

      やめろ……これ1枚でリアニモルが死ぬ未来しか見えない……

  15. 匿名 より:

    開発頭おかしいやろ。全破壊ですら笑えないのに全消滅って…。流石にこれはガイジバースやわ

  16. 匿名 より:

    ネクロってクラスもう無いからルナちゃん悲しむ事はないね

  17. 匿名 より:

    ぶっちゃけ弱くね?
    リア二が流行れば入れるかもしれない程度

    1. 匿名 より:

      そもそも盤面空になるんだからまたリアニすればいい

      1. 匿名 より:

        そしたらまたテミス^^

        1. 匿名 より:

          リアニとテミス何枚持ってるか勝負になるだけ。そして基本的にネクロ側の方が多い

  18. 匿名 より:

    時間稼ぎまくってイージス…と思ったけどイージス落ちんのか

  19. 匿名 より:

    ビショカスのカードは強いかは置いといてくだらないカードばっかりだな

  20. 匿名 より:

    先7アーサーすら間に合わんからな、ルナちゃんは強く生きて

  21. 匿名 より:

    流石に8コスはなぁ
    盤面リセットはできても結局不利を覆すことはできないし
    入れるならかなりコントロール寄りになるだろうけどイージスも落ちるし

  22. 匿名 より:

    こんなん8ターンで撃ってもふつうの相手は特に困らんやろ
    ネクロが死んだだけやんけ

    1. 匿名 より:

      既に有利なネクロにこれ積むかどうかだな
      一体相手じゃ渋りたくなるし

    2. 匿名 より:

      わからんぞ。ライブラ公開時もルナ死亡からの実際はルナ最強だったからな
      これは逆にルナ最強フラグ 8ターンだと遅いのは同意

      1. 匿名 より:

        いやそれでもライブラはネクロに刺さってたけどな
        ちんたらやってると全消滅で終わりだから7コスの大王は戦力外でオルトロス・ケルハウルとかでかなり前寄りにしなくちゃいかんかった

  23. 匿名 より:

    アミュ消せない、自陣も消滅だとしてもライブラより2軽いとか頭悪いと思うわ

    1. 匿名 より:

      ライブラの何が問題だったのかわかって無さそう
      イージスが落ちた環境だとかなり使いづらいと思うぞ

    2. 匿名 より:

      おまえカード評価のセンスないな

    3. 匿名 より:

      ライブラはドラゴンに渡されたのが一番の問題だったでしょ
      最速6ターン目に打てたし

      1. 匿名 より:

        エアプ

  24. 匿名 より:

    ネクロはあと1年3か月このカードに怯え続けるのか・・・(困惑)

  25. 匿名 より:

    イージス落ちないならやばいけどイージス落ちるビショじゃこの8コスはなぁ・・・
    完全に劣化したテミス いらねぇよこういうの

    1. 匿名 より:

      アンリミで使えよ。

      1. 匿名 より:

        アンリミだと重すぎ遅すぎ

  26. 匿名 より:

    ネクロ死んだやんとか思ったけどそもそもモルなら殲滅でいいしリアニなら再展開できるだろうし致命傷にはならない・・・のか?

    1. 匿名 より:

      消滅札が増えるたびにネクロはそれに震えなあかんのや 

  27. 匿名 より:

    ネクロやめてビショに魂売ります

  28. 匿名 より:

    リア二ならまたリア二すればいいしアーカスならそもそも盤面から消えるしネクロあんま関係なくね

    1. 匿名 より:

      リア二されたらまたテミス殲滅すれば良いじゃん

      1. 匿名 より:

        リアニメイトの枠的にそれだけじゃ足りなくね
        そもそも後からアイシャも走ってくるぞ

  29. 匿名 より:

    ワイ、無貌フレデス愛好家…次環境に震える

    1. 匿名 より:

      盤面がら空きになったところをギガキマで分からせてやれ

  30. 匿名 より:

    はいはいテミス。

  31. 匿名 より:

    ビショ「いらねぇー」
    他7クラス「うぜぇー」
    誰が得すんのコレ

  32. 匿名 より:

    モルディカイ強いとか言ってごめんなさい

  33. 匿名 より:

    ツタンカーメン「ファッ!?」

  34. 匿名 より:

    社とか置いた隙を無理矢理リセットできるのは強い。既に社置いてある状態ならお互い更地スタートでも十分勝機はあるからな

  35. より:

    今の方が昔より環境が遅いとは申せ6ターンと8ターンの差は大きいから別物ですね。高コストになってからテミス+何かという使い方もしずらいですからね。
    でもこのカードがカードプールにあるのは一定の影響力と戦術の幅が出来ていいと思いました。
    効果自体は強力極まりないのでしてやられたときのあの虚無感を再び味わうのかと思ったら少し怖いですが(^q^)

  36. 匿名 より:

    やるなら10コスでアミュも対象にしろや馬鹿タレが
    ライブラがあんだけ叩かれたのによくこんなカード追加できたな
    しかも2コス軽くなって

    1. 匿名 より:

      ライブラの問題点はバハとの6枚セット、旧アイラ、ナーフ前巫女などでの7t10コスとかの安定性がダンチ、完全体ウロボがあったからじゃないすかね

      1. 匿名 より:

        ちげえよ存在がプールに影響するからだろ
        現に当時積まれてないことも多かったわけだが、存在する以上常に対策完全不可能の恐怖を抱き続けるのが問題なんだよ
        まあだからここでアミュも対象にしちゃえとかそれこそ頭TOGなんだけどな

        1. 匿名 より:

          プールに存在することでの恐怖を相手に与えてたってのはわかっているよ
          しかし実際どういう試合だったかって、ドラが10コス到達したらバハやライブラ、グリームニル、サハイスラで何ターンにもわたって封殺しつづけたでしょ

  37. 匿名 より:

    イージスジンジャー落ちるし微妙な気がす
    ライブラは相手だけ消滅するのが強かったわけで自分の盤面空で相手にターン渡すから結局盤面不利は覆らないしね

  38. 匿名 より:

    イージス落ちてテミスで遅延した先がないから弱いよ
    ただこれから発表されるビショの新フィニッシャー次第ではあるけど

  39. 匿名 より:

    イージスいなくなるから出せたって感じっすね。
    使わないかな

  40. 匿名 より:

    正直クッソ弱いだろ
    文句言うのも分かるが、どうせ使われないんだから構築も縛られんわ

  41. 匿名 より:

    今既にネクロでビショップ相手にするだけで即リタイアしたくなるのに
    何でこんな事するの

  42. 匿名 より:

    使われるかは何ともいえんけど効果自体は派手で好き

  43. 匿名 より:

    まともコメントさせろや無能管理人
    何がもう少しゆっくりじゃ

    1. 匿名 より:

      本当だよ
      何回やり直してもエラー起きる

    2. 匿名 より:

      ほんそれ 毎回※書き込むたびにエラーばっかでまじでムカつく
      改善する気ないだろここの管理人

  44. 匿名 より:

    すまん元から清き殲滅ってカードがあるのに同名カード並べて消されるやんとか言ってるのはガイなんだ

  45. 匿名 より:

    またフォロワー出すのが馬鹿らしくなるカードが来たな

  46. 匿名 より:

    弱いわ
    8ターンに盤面リセットしたところでなんに何になんねん
    その頃にはリーダー付与準備完了か、疾走バンバン飛んでくるわ

    1. 匿名 より:

      次でジンジャー落ちるのに今渡されても・・・て感じやな

  47. 匿名 より:

    ネクロにヘクターアレンジ来ないとマジで次環境が底辺やんけ・・・

  48. 匿名 より:

    消される前に殴り倒す!
    疾走が正義!

    1. 匿名 より:

      天より正義が降り立つんですね

  49. 匿名 より:

    普通にテミス再録でいいのに
    いわゆるラスゴブラホ風のカードがないなんて逆に違和感あるし

  50. 匿名 より:

    強いとは思わんけど使われたく無い

  51. 匿名 より:

    ギルヴァ使いのわいニッコリ

  52. 匿名 より:

    他のクラスにパワーカード多すぎるのに8コスはなぁ…
    リーダー付与も消してくれよ

  53. 匿名 より:

    強い弱いじゃなくてつまらないからテミスが嫌いだったのに
    愛想尽きたわ、ガ.イジ卒業してくる

    1. 匿名 より:

      それなー
      強さよりこのカード1枚で盤面取り合いしてたのが「はい、リセット」ってなるのがつまらないんだよな

    2. 匿名 より:

      これ
      リノや超越より嫌いだわテミス

      他ゲーで無条件6コススペル
      盤面全破壊なんてそうそうないだろ

      シャドバのゴールドカード強すぎ

  54. 匿名 より:

    相変わらずエアプくさいネクロネガがウゼェな
    アーカスなら無意味だしリアニならもう一度出せばいいだけ
    いつまでヘクターの印象引きずってんだよ
    ネクロはもう横に並べるクラスじゃねぇからこんなもん追加されても痛くねえよ

    1. 匿名 より:

      もう一度出されたらもう一度消せばいいじゃん
      都合よくリアニ出来るなら相手も都合よく消滅できるよ

      1. 匿名 より:

        蘇生するカードの方が多い上に基本3積みだから蘇生側の方が条件がいいんだよ
        重い消滅をそう多く積む余裕はないでしょ?10まで行けばアイシャもあるしね
        俺も煽り過ぎたのは悪いが、このカードに関しては蘇生側が有利ってのは譲らんぞ
        ってかそもそも清き殲滅で十分だし多分こいつは使われないでしょ

    2. 匿名 より:

      お前みたいな馬鹿がカード作ってんだろうな。
      こういうのは環境に刺さる刺さらないじゃなくて特定のデッキタイプを殺して多様性を損なわせるから駄目なんだよ。

    3. 匿名 より:

      今はアーカスでどんどん破壊してネクロマンス貯めてアイシャでリーサル決めるだけのクラスですもんね

    4. 匿名 より:

      お前頭大丈夫か?新モルディの価値なんだよなぁ?死の淵もダリスももう終わってるしアーカスっていってもヘクターいねえからバイヴしかいねえよ

      1. 匿名 より:

        お前こそ大丈夫かよ?1回埋葬しただけで、ぽんぽんコスト踏み倒して何回も着地させるくせに新モルディカイが〜って顔真っ赤にして
        アーカスでゴースト出してずっと顔殴って、顔10点になったらアイシャでリーサルしてくるくせに弱いと???

        1. 匿名 より:

          実際弱くて草

  55. 匿名 より:

    自陣のツタンカーテンさんも巻き添え食らってんの笑うわ

    1. 匿名 より:

      金色のカーテンかな?

  56. 匿名 より:

    なんつーかさぁ……もうネクロの高コスラスワレジェ使わせる気ないよね?死の淵とか最早何のために存在してんの?力比べ無くなって元より死んだも同然のダリスに消滅打って楽しいの?新モルを実装前にしてゴミ化させて嬉しいの?ねぇ?

  57. 匿名 より:

    はあああ?
    運営馬鹿かよバカなんだな?
    どこまでネクロ殺したいんだよ

  58. 匿名 より:

    5コス5/5ゴールドで消滅体制リーダー付与でも来ないと
    ネクロとか誰も使わないだろうな

    1. 匿名 より:

      消滅体制(1回だけandフォロワー1体だけ)
      こうなるよ

    2. 匿名 より:

      それでも微妙なんだけどな。
      遅い、重い、どのネクロにも大抵3積みされるから構築に割ける枠が37枚しかない。

      リーダー特性に消滅不可付けてようやくスタートラインだぞ。

  59. 匿名 より:

    弱すぎて草

  60. 匿名 より:

    これが強い!壊れだ!っていうやつは絶対エアプ
    余程環境が遅くならない限りこんなん打ってる暇ないし、打ったところでまた展開されるだけ
    せめてもっと面白いカードだせや

    1. 匿名 より:

      なんでビショはアミュ置いてない前提なんだよゴミカス

      1. 匿名 より:

        置く前提でもテミスあった頃のカウント軸の弱さは知ってるだろ
        疾走には基本テミス入らんかったし

  61. 匿名 より:

    イージスいないから許す!

  62. 匿名 より:

    こういうカードって存在するだけで仕事してるのよね
    強い弱いの次元じゃない
    旧テミスだって環境や構築よって入ったり入らなかったりしたし

  63. 匿名 より:

    アーカス軸なら痛くも痒くも無い
    リアニの場合疾走できなくなるのとモルが残んないからキツいっちゃキツいけどまた出せるからどうにかはなる(連打されたら知らん)
    死んだ最果てを復活させて遊んでた人は泣いていい

  64. 匿名 より:

    これでライブラも許されますわ
    ナーフ解除はよ

    1. 匿名 より:

      アミュまで消すお前はNG
      8コスでフォロワー消えるくらいどうでもいい

  65. 匿名 より:

    もうこれアーカス軸くらいしかネクロ使えないんじゃないの?
    はー、クソだわクソ
    消滅耐性よこせよゴミ運営が

  66. 匿名 より:

    まぁこんなもんだろ。8tイメラマグナス、2c2cマグナス返せるだけで存在する意味はあると思うぞ

  67. 匿名 より:

    とりあえず8t以降盤面を作る行為は無意味ということだな
    こんなん追加した以上は他クラスの高コストレジェンドは皆強力なバーンや疾走なんですよね?

  68. 匿名 より:

    ねぇねぇなんで過去のテミスで学習しないでまたフォロワーのみ、しかも消滅なの?ちゃんとアミュフォロワーすべて消滅にしない開発はオバカなの?
    これ確実に低コスレジェで消滅を破壊に変えるリーダー付与与えないとネクロ何もできなくなるじゃん・・・

    1. 匿名 より:

      それこそアホなデザインのカードだろ

  69. 匿名 より:

    ナーフ前ライトニングブラストから多少は学んだような性能してるけどローテ環境でこれを出すのはガガイのガイ
    また宮下の悪いところ出たわ

  70. 匿名 より:

    コメ欄エアプ多すぎて草
    他クラスのインフレ速度に対して8ターンは弱い。
    しかも消滅だから白雪、カーメンも使えん。
    さらにイージスも落ちるからキツい。
    他クラスはコントロールでも9,10ターンにはリーサル決めてくるんだから8ターン目に自盤面空にして返すとか殺してくださいっていってるようなもの。アミュが残ったところで守護も圧も無いし。

    1. 匿名 より:

      でも生き残れる可能性が残るしリーサル狙いの展開も潰せるんですけど?脳みそ少ない頭使って考えろ
      そもそもこれ打たなきゃいけないような盤面なら返しにリーサルあろうがなかろうが負けてんだろ

      1. 匿名 より:

        生き残れる可能性が残ってもイージス落ちるからキツいって言ってるの分からないのか?8ターン目生き残ってもフィニッシャーがなきゃ意味が無いんだよ。

        PS.
        返しにリーサルの一文でエアプさらけ出してるの最高に低脳で草が生えました。
        リーサルの意味を調べてきてはいかがでしょうか?

  71. 匿名 より:

    このテミスに発狂してる人は心霊絶叫見せたらどうなるんや
    なんにせよ環境で一枚は盤面リセットを持ってるクラスがいるべきだと思うわ
    バハなんてデメリットも無いようなカードが全クラスから出てくるのはクソ。どのクラスと戦ってても同じカードによるちゃぶ台返しを警戒する必要があるのは意味が分からん

  72. 匿名 より:

    全体消滅とかアホだろ・・・
    アンリミでもテミス+社クッソ強いぞ

  73. 匿名 より:

    ネクロもロイヤルも死んだなこれ
    ネクロは墓稼げないし
    ロイヤルもスカフォでバフできてもテミスで終わり

  74. 匿名 より:

    アグロ、リント、アーカス、オーキス、ノア、像、キマイラ、AF
    、セリア、コンシードエルフ、バーンウィッチ、教会等とにかく顔面詰めてくるか疾走してくるデッキに弱すぎるんだが

  75. 匿名 より:

    痛くなったら

    1. 匿名 より:

      すぐテミス♪

  76. 匿名 より:

    モル消されてもまたリアニすれば良いだろ消滅より蘇生札のが多いし
    何より8コスで尚且つテンポが相手が握ったままなのは弱い

  77. 匿名 より:

    弱いって言ってる奴ら絶対デッキに入れるから
    どうせそういうイナゴばっかだろに考えて生きてんだしね

    1. 匿名 より:

      日本語大丈夫か?

  78. 匿名 より:

    使う使われるとかじゃなくて相手から飛んでくる可能性を考えさせる時点で仕事はしてる
    ハンドやデッキどころかカードプールにある事自体が脅威

    1. 匿名 より:

      わかる

  79. 匿名 より:

    元々強いクラスはどんどん強いカード貰ってもっと強くなる・・・
    ルナの負けだよ

  80. 匿名 より:

    8コスだからそんなに強くないってのは同意だけどこれが存在することで特定のデッキタイプが息できなくなりそうなのが心配
    別に勝率が上がるわけでもないのにヘイトだけ上げるカードってあるよな

  81. 匿名 より:

    イージス消えるから許したるわ
    ボード無視で勝てる社1点にナーフするならな

  82. 匿名 より:

    単純にくそつまらんわ
    消滅をこのまま増やし続けてそれをネクロが受け続けるのを良しとしてるんだとしたら正気を疑う
    ホントにカードゲームやったことある奴らが作ってんのか?

  83. 匿名 より:

    疾走ないモルの場合、リアニと消滅のメンコが起きたら墓地たまらず手札は枯渇し顔攻めれなくなって意外ときついかも

    1. 匿名 より:

      メンコいうても相手盤面もほぼ空だからバハみたいにはならんだろ

  84. 匿名 より:

    よく分からんけど、このカードで息ができなくなる特定のデッキタイプがあるって言うが、テミスの粛清レベルで息ができなくなる程度のデッキなんて、そもそも一生底辺なのでは??
    ビショは次のカードプール、AOEがエンハジャンヌしかないから、8コスは重いとはいえ除去が増えたのは良かったわ。

  85. 匿名 より:

    雑に積んでおくだけでお手軽リセットできるんだしデッキに入れない理由がないわ
    チンパンカード筆頭

    1. 匿名 より:

      8ターン目にリセットしたところで次ターンに好き放題されて負ける
      天狐みたいなアミュ中心のデッキ以外では採用できないよ

  86. 匿名 より:

    8コス全体除去ごときで息できなくなるデッキって何だよって思うが
    これくらいなら展開のメタカードとして存在していいと思うが
    新テミスが存在するだけで無意味になるってことは基本3枚だけで決めるデッキで出されたら新テミス以外で対処不可能な展開するフォロワーってことか?
    それでプロバハや他の除去は警戒する必要がないと
    そんなデッキこそ誰かがメタカード持つべき害悪に見えるが
    ちなみにネフティスは全盛期ライブラがあっても当時のドラゴンに有利だったりする

    1. 匿名 より:

      禿同

  87. 匿名 より:

    エンハンス10で相手の場だけプラスアミュも消滅させるべき

  88. 匿名 より:

    ネクロは重い消滅はそんなに怖くないラスワ連打なんてしないし
    法典とかすり替わりで屍王消されるのがキツイ

  89. 匿名 より:

    ってことは黙示録も来るんだよな?

  90. 匿名 より:

    ライブラから何も学んでない

  91. 匿名 より:

    ライブラはダメでこれはいいとか・・・
    運営頭の中に宇宙広がりすぎだろ

  92. 匿名 より:

    ローテはまたクソ環境に戻るか、疾走ゲーへ逆戻りかね

  93. 匿名 より:

    まぁ除去が強いとか言われてきたのにも関わらず現状のローテじゃ中型2体置かれたらその時点で対処不可だったしビショ限定で強力な除去札は追加するべきではあったな
    テミスありの頃でさえ疾走以外のアミュ軸なんて結局糞なままだったし

  94. 匿名 より:

    ジンジャーが落ちなかったら2積みくらいしてた
    これ使われて困るデッキは元々息してないから無視して良い

    1. 匿名 より:

      まぁちょっと出るのが遅れたアーサーに一応対処出来るのはちょっとうれしい

  95. 匿名 より:

    これは中々絶妙なバランスだと思う
    流石に3積みはない

  96. 匿名 より:

    モルをリアニで使い回すこと考えたら別にそこまで脅威ではなくないか?

  97. 匿名 より:

    エンハンス10でリーダー付与も消滅させろ

  98. 匿名 より:

    自陣のアミュ消えるぐらいはあってよかった

  99. 匿名 より:

    これ打つ前に社と回復アミュ置いておけば盤面キレイにして顔に飛ばせるぞ なんでアミュも対象にしなかったんですかねぇ?

  100. 匿名 より:

     社のミッドロイヤル・アーサーに対する回答がこれになるのかな。
    間に合わないタイミングもあるだろうから、サブプランも必要だが。

  101. 匿名 より:

    アレルギー患者多すぎw
    まあ文句言ってるのはネクロ、ロイヤルだろうけど。

  102. 匿名 より:

    これ下手すりゃネクロどころか他クラスまで殺しかねないぞ

  103. 匿名 より:

    ラスワ拒否に墓地溜めも拒否していくw
    まだまだネクロいじめは続けていく運営の鬼畜さww

  104. 匿名 より:

    葬送→リアニの流れがある以上消滅させてもまたリアニすればいいし、新モルはリアニした瞬間また進化する。この新テミス一枚で止まるとは思えないんだよな…

    1. 匿名 より:

      まあ
      はい法典清き殲滅テミスワルツすりかわり異界転送ライブラ堕天
      がある中モルがずっと流行るようなことないでしょ

  105. sage より:

    そもそもビショが遅いネクロに強くてなんか問題あるのか?
    散々糞カードとムーヴ連発してきたネクロが今さら特定デッキ殺すとか寝言言ってんなよ

    1. 匿名 より:

      そして、朝早く、イエスはもう一度宮にはいられた。民衆はみな、みもとに寄って来た。イエスはすわって、彼らに教え始められた。
      すると、律法学者とパリサイ人が、姦淫の場で捕えられたひとりの女を連れて来て、真中に置いてから、
      イエスに言った。「先生。この女は姦淫の現場でつかまえられたのです。
      モーセは律法の中で、こういう女を石打ちにするように命じています。ところで、あなたは何と言われますか。」
      彼らはイエスをためしてこう言ったのである。それは、イエスを告発する理由を得るためであった。しかし、イエスは身をかがめて、指で地面に書いておられた。
      けれども、彼らが問い続けてやめなかったので、イエスは身を起こして言われた。「あなたがたのうちで罪のない者が、最初に彼女に石を投げなさい。」
      そしてイエスは、もう一度身をかがめて、地面に書かれた。
      彼らはそれを聞くと、年長者たちから始めて、ひとりひとり出て行き、イエスがひとり残された。女はそのままそこにいた。
      イエスは身を起こして、その女に言われた。「婦人よ。あの人たちは今どこにいますか。あなたを罪に定める者はなかったのですか。」
      彼女は言った。「{主よ。}だれもいません。」そこで、イエスは言われた。「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。今からは決して罪を犯してはなりません。」]
      新約聖書ヨハネの福音書8章2-11節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。