天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファイナリストのデッキにネクロがない???
  • ファイナリストのデッキがこんだけみんなバラバラなの、もしかしてシャドバ今良環境なのでは?
  • ソルトさんいつもみんなが最強!って言ってるデッキ使わないのになぜか勝つからやばい

ペペ3932選手

ペペ3932

ペペ3932

ペペ3932

かさご選手

かさご

かさご

かさご

ゲキカラーズ選手

ゲキカラーズ

ゲキカラーズ

ゲキカラーズ

麩菓子/Tier0選手

麩菓子/Tier0

麩菓子/Tier0

麩菓子/Tier0

ROXAS/POL選手

ROXAS/POL

ROXAS/POL

ROXAS/POL

ソルト選手

ソルト

ソルト

ソルト

NineVoice選手

NineVoice

NineVoice

NineVoice

NellSee選手

NellSee

NellSee

NellSee
























  1. 匿名 より:

    ドラゴン 7
    エルフ 5
    ロイヤル 3
    ウィッチ 3
    ヴァンパイア 2
    ビショップ 2
    ネメシス 2

    エルフとドラゴンが多いけど、他は横並びで全クラスいる神環境!

    1. 匿名 より:

      3つも選ばせてるからな
      2つだったらほぼエルフドラゴンバースやで

  2. 匿名 より:

    2試合目は面白かったわ

  3. 匿名 より:

    ドラゴンが注目されてない時にドラゴン使ったソルトが
    ドラゴンが強化されてからドラゴン抜いてきたのか

  4. 匿名 より:

    みんなソルトさんだったから
    事前コメント見てナイスボイスさんにしたんだよね
    デッキ見てもテンプレじゃい面白いバランスだし期待出来るかも

    1. 匿名 より:

      ナインボイスなんだよな

      1. 匿名 より:

        ナイスボイン?

  5. 匿名 より:

    惜しいなぁ ソルト氏以外全部フィルレイン3積みドラ入りなのに
    氏があっさりカードパワー負けしてくれないとナーフ逃れの理由にされてしまう

  6. 匿名 より:

    エルフ(ミッド2 コントロール3)
    ロイヤル(ミッド3)
    ウィッチ(ギガキマ2 ジンジャー1)
    ドラゴン(疾走原初1 ランプ6)
    ヴァンパイア(復讐1)
    ビショップ(教会1 社1)
    ネメシス(AF2)

    一人以外ドラゴン連れてきてるってフィルレイン1枚で本当に変わったなぁ

  7. 匿名 より:

    BO5なのか。前みたいに先行7連続でくそ優勝みたいなのはなさそうだな

  8. 匿名 より:

    神環境すぎやろ

  9. 匿名 より:

    ルナの霊圧が・・・消えた・・・?

  10. 匿名 より:

    ルナの負けだよ

  11. 匿名 より:

    ルナちゃん…僕が慰めてあげるからおいで…一緒に気持ちよくなろう

  12. 匿名 より:

    ジンジャーは一人しかおらんのか
    環境の読み合いなのかな

  13. 匿名 より:

    ドラゴンはほぼランプドラなんだな。てかぺぺさんのドラゴンの麒麟がどういう場面で機能するのかすごい気になる

    1. 匿名 より:

      エルフをピンポイントで見てそうだね
      託宣からすぐ出せるラハブに優ってるとこあんまないと思うけども…

  14. 匿名 より:

    やっぱりおもちゃでしかなかったあーカス
    ネクロ復権せず笑

  15. 匿名 より:

    ソルト頑張ってドラゴンが弱いのを証明してくれ…!

  16. 匿名 より:

    ロイヤルナーフ叫んでたエルジドラジ息しとるか〜〜

  17. 匿名 より:

    パックいくつもらえるんだっけ
    ソルト頑張ってくれ

  18. 匿名 より:

    こういうデッキ公開って全試合終了してからの方がよくない?
    相手のデッキ構築も試合中考えさせた方が面白いと思うんだよな

  19. 匿名 より:

    ナインボイスとソルトの構築異質で草

  20. 匿名 より:

    現環境デッキを使用しないソルト氏
    はたして優勝できるのか?

  21. 匿名 より:

    運営にネクロ調節は無理だったか

    1. 匿名 より:

      現状強い動きよりも弱い動きの方が多いからね…
      わざわざネクロ使う必要もないというか、むしろ負けやすくなるというか。何より明確に有利つく相手がいないって、調整下手過ぎだよなぁ

  22. 匿名 より:

    ネクロ虐待いつまで続くんかね

  23. 匿名 より:

    ソルト期待してる

  24. 匿名 より:

    ネクロはスタン落ちでいろんなデッキが落ちたのに、ゴミカードばかり刷ってたからな。順当としか。しかも次はヘクター軸が落ちるし。

  25. 匿名 より:

    ソルト以外勝っても白けるから勝たなくていいよ

  26. 匿名 より:

    あーカス

  27. 匿名 より:

    ここだけあーks異常に持ち上げてたのが気持ち悪かった
    消滅テミスくるしネクロに何の恨みがあるっていうんだ・・・

  28. 匿名 より:

    やっぱりドラジが環境トップじゃねえか
    誰だよエルフが環境トップとか言ったやつは
    やっぱりドラジって糞だわ

  29. 匿名 より:

    これからはネクロ以外はネガるなよ。カードパワー高いの持ってるんだからよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。