天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド Nエルフで20連勝しました
  • 自分がアンリミでグラマスになった時も使っていたコントロールNエルフです。 木人を出すと対面のアグロは発狂してリタイアする人もいました。
  • アンリミのラダー、Nエルフが光り輝く
Nエルフ アンリミ Nエルフ アンリミ Nエルフ アンリミ





















  1. 匿名 より:

    なんで月と太陽抜いてカイザやねん

    1. 匿名 より:

      フォロワー性能よりコストに重きを置いてるんじゃない?

    2. 匿名 より:

      カイザの方が色々便利なんだよ
      単純に2コスの方が出す機会増えるし
      手札に人参を加えるって効果の方が手札維持にも便利

    3. 匿名 より:

      ずっと3コスでエンハンスが時々邪魔になる月と太陽より2コスの人参投げ続けるほうが使い勝手いいからな

  2. 匿名 より:

    サハイスラないローテはAOEないから横並べで終わるし
    対アグロ性能高いからアンリミの方がやれるのかな

    1. 匿名 より:

      超越に対抗しやすいのもええんかもな

  3. 匿名 より:

    超越はBBワンチャンあるけど最近増えてる社ビショ対面が気になるな
    BBは刺さるけど殲滅や堕天積んでるし

  4. 匿名 より:

    ネクロガイジ遅いぞー(煽り

  5. 匿名 より:

    BB3枚作ろうか迷ってるんですけど、作っても損ないですかね?

    1. 匿名 より:

      N軸のデッキが好きならいいんじゃないか
      ただ結構環境の影響受けるカードだから損ないかと言われれば微妙

    2. 匿名 より:

      言うてガイジカードやからわいは今日3枚作ったぞ
      ローテで回してるけどぶっちゃけやってることはジンジャーとかわらん
      アンリエットと相性ええから7Tリーサル狙えるから早くて有用って感じやわ

      リミテやとほんま構築の幅広いからクッソ使い勝手いいぞ

    3. 匿名 より:

      BBはローテでも強いけどデッキ自体がエリンやジャングル落ちるとキツい。特にジャングルはBBで詰め切れなかった時のフィニッシャーとしてかなり重宝する。というかBBでフィニッシュにはあまり拘らない方が強い
      最悪象さんでもいいけど5コス標準スタッツの守護として出せたりする分小回り効くし、やっぱり疾走守護二体並ぶのが素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。