天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • しゃどばっ!連載して
  • ビィもカード化しようぜ あとベスちゃんもヴァンパイアにほしい
  • いくら同会社とはいえ狂気を輸出していいのか…?
『ぐらぶるっ!』「シャドウビィス編」


















  1. 匿名 より:

    コラボだからって狂気抑えてきただろ

    1. 匿名 より:

      グラブル知らんけどツイッターの他の画像見て狂気が足りないとは感じた

  2. 匿名 より:

    ビィ君コラボだからって真面目なキャラにされとるやん

  3. 匿名 より:

    葬送シャドウビィスケリド進化ggやな

    1. 匿名 より:

      クソゲーすぎてナーフ不可避。

    2. 匿名 より:

      本当だよく見たらこれファンファーレじゃねぇw

    3. 匿名 より:

      シャドウビィスの能力はオイラが場に出たときだから
      シャドウビィスをリアニした後にオイラも場に出す必要があるんだ

  4. 匿名 より:

    10/10/10で出したら勝利ってあんまり強くねえな(感覚麻痺)

    1. 匿名 より:

      シャドバ向けな能力ではあるけどな

    2. 匿名 より:

      たしかにアンリミだとドラでブーストしなきゃ
      先に即負け食らうからな(マジレス)

    3. 匿名 より:

      カタリナでメタれるから適正だな

  5. 匿名 より:

    シャドバじゃ普通にありそうなカードだからネタになってない
    やり直し

  6. 匿名 より:

    グラブルガイジのノリさっむ

  7. 匿名 より:

    データにない!って予告されててカワウソ。

  8. 匿名 より:

    ライブラ「オリカきっしょ」
    イージス「小学生かよしょうもない」

    1. 匿名 より:

      お前らは黙ってろ。

  9. 匿名 より:

    くんなクソブル “シャドウバース”様を汚すな

    1. 匿名 より:

      どちらともアイドルマスター様のおかげで開発させて頂いたタイトルだろ

      1. 匿名 より:

        あれほとんど売上持ってかれてるから大した利益になってないぞ

    2. 匿名 より:

      少なくともシャドウバースよりは面白いから安心して

      1. 匿名 より:

        “シャドウバース”が面白さを売りにしてると勘違いしてる異常者

  10. 匿名 より:

    まどか先輩が入手できるくらいなんだからビィ君くらい出せば良い

  11. 匿名 より:

    本来なら「オイラは管理者(ビィ)!」くらい言ってきそう

  12. 匿名 より:

    どっちもやってる身としてはどっちもクソゲーだから対立煽りみたいなのするだけ無駄だぞい

    1. 匿名 より:

      シャドバグラブルに限らずサイゲのゲームはクソゲーである事以外全てが完璧だからな

      1. 匿名 より:

        むしろソーシャルで糞ゲーじゃないの教えてくれ
        大金を払わないとコンプリートできないゲームなんて糞ゲーだろ

        1. 匿名 より:

          他のソシャゲはクソゲーかつそれ以外も駄目って意味もあるから褒めてんだぞ
          バックがアレだから金にものを言わせたUIの良さやイラスト等で集客力がある事は事実だからな

        2. 匿名 より:

          クソゲーかどうかと「コンプリート」が何か関係あると思ってる精神異常者には何も言えないわ。お前のゴールポスト違う星にあるんだけど

          ゲーム性なら面白いスマートフォンアプリゲームは中国韓国にいくらでもあるよ。日本が声優とイラストに頼ってる間に向こうで熟成されてる。そして日本受けする画風に日本の声優つけてどんどん攻めてきてる。

          サイゲのゲームは内容は平凡だけどUIはかなり快適で育成や編成でストレスがないのは流石だなと思う

  13. 匿名 より:

    天人仮面を出せよ
    色々我慢しないでいけ

    1. 匿名 より:

      天人仮面は4バハだぞ るとは関係ないぞ

  14. 匿名 より:

    これで抑え気味なのか・・・

    1. 匿名 より:

      ゲームより先にる!読んだから、本編のノリが物足りなる中毒性があるくらいには狂ってる

  15. 匿名 より:

    これでも弱いと思ってしまうから凄い。(ドラネク以外)

  16. 匿名 より:

    これでもクソ弱いと思ってしまうから凄い。(リアニとランプ除く)

  17. 匿名 より:

    ゴブリンの絵違いとして配布して欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。