天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーカス軸のミッドレンジネクロは序盤で進化権使い切っても打点が足りててやりやすいですね
  • やっぱりミッドレンジネクロ強いわ
  • ミッドレンジネクロを支える新カードはよ
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ




















  1. 匿名 より:

    なにこのゴミクラス?
    エルフロイヤルドラゴンビショップでよくね?

  2. 匿名 より:

    今はなんかしらんが貴公子が刺さる感じがある
    エルフ相手も意外と楽に勝てる

  3. 匿名 より:

    アーカスアイシャ1枚って引けるんかこれ

    1. 匿名 より:

      引けたらラッキーくらいのつもりなんじゃないか

  4. 匿名 より:

    アーカスピンだったらバイヴとかいらんだろこれ

    1. 匿名 より:

      一応スカリン貴公子からの展開バイブはアグロとして強烈

  5. 匿名 より:

    アイシャは1枚でいい
    アーカスもまあ2枚だな多くて

  6. 匿名 より:

    ネクロ結構つえーよなぁ

  7. 匿名 より:

    みんな騙されるなクソ雑魚クラスだぞ。大人しくロイヤルかドラゴン使っとけ

  8. 匿名 より:

    ルナに親でも殺されたのかな

  9. 匿名 より:

    連勝って言ってもMP低いしな…

    1. 匿名 より:

      ほんとだ
      これMP0に近いところから始めたのか?

  10. 匿名 より:

    ゾンパ2枚とかちょっとついていけないっす

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけゾンパって中盤以降は除去として微妙やぞ
      エンハ刺さる場面が少なすぎる

  11. 匿名 より:

    これエルフにどうやって勝つんや? たまたま当たらんかっただけか?

  12. 匿名 より:

    強いことがバレたネクロガイジのナーフ逃れネガキャンが酷いな

  13. 匿名 より:

    言うて勝率47.5%だから勝てる奴は勝てるぞ(まぁ低いけど)
    人によって結構デッキ違うから強いリストが出回ればもうちっとは勝率上がるんじゃね?
    連勝は流石に運だけど

    1. 匿名 より:

      強いリストって言うかその時の環境に合ってるリストだね
      今のネクロに周囲関係なく押し切れるパワーまではないから
      その時々の流行りに対応出来るよう微調整してようやく戦える

  14. 匿名 より:

    ロードじゃなくてスケルトンオーガ入れてるが似たような構築で結構勝てる アグロメインだがヘクターでミッド アーカスアイシャでコントロールプランもとれるから使っててそこそこ楽しいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。