天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルにまたリソース補充が、、、、、、、、
  • 大商人はアグロかスパルタクスに入れたい
  • 大商人はシェロ畜だろ(グラブル並感

タイクーン【ロイヤル】

大商人

フォロワー 2コスト ブロンズ
【タイプ】指揮官

進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】【エンハンス】7 +3/+3する。カードを自分の手札が5枚になるまで引く。

進化後 攻撃力4 体力4























  1. 匿名 より:

    もっと産廃にしろ

  2. 匿名 より:

    最大5枚ドローは確かに強力だけど、盤面有利取られたら一気に劣勢になるロイヤルで7ターン目5/5だけはキツくないか。射撃やルミナスも落ちるわけだし

    1. 匿名 より:

      せいぜいドローできるのは1~2枚だろうね
      まぁしかもそういう状況になるのは大体アグロだけだろうし
      アグロで7T目に7/5/5置いて相手にターン渡して勝てる未来が見えないわ

  3. 匿名 より:

    どうせアルベールの互換がロイヤルには渡されるんだろうな

    1. 匿名 より:

      もうすでにランスロットが渡されてるぞ

  4. 匿名 より:

    3コスト3/2とかじゃないところに意志を感じる

  5. 匿名 より:

    2pick最強カード

  6. 匿名 より:

    強いかこれ?今のロイヤルってアグロ以外でそんなデッキ切れんしスパルタクスはむしろ手札があふれてるやろ

  7. 匿名 より:

    夢の無いカード
    引いてきたカードのコストをどれか1枚ちょっと下げるとかなら面白かった

    1. 匿名 より:

      全然面白くねぇよちょっと下げるって何だよ

  8. 匿名 より:

    ロイヤルにドロソは必要ないんだよね
    引きに行かないで手札に残ってるエンハンスやアクセラレートで何とかした方が強い

  9. 匿名 より:

    高ダメAOE出して高スタッツ立たせられる8コストのカードがロイヤルに有れば採用するけどそんな馬鹿みたいなカードはどこのクラスにも無…
    いや、バカなクラスいたわ
    ドラゴンっていう

    1. 匿名 より:

      8コスならドラゴンにすらなくね?

    2. 匿名 より:

      狂えるは9コスだぞ
      8コスならマグナレガシーじゃないのか

    3. 匿名 より:

      ロイジは数字が読めない

    4. 匿名 より:

      文盲ロイジのトカゲアレルギーキモ過ぎ…w

    5. 匿名 より:

      白黒持ってるくせにバカなこと言ってんじゃないよ

  10. 匿名 より:

    まず使われんとは思うが、一応ロイヤルでは貴重なキャントリだし2コスで使えるからまあ
    後はよほどドローが必要なロイヤルきたらワンチャンあるか。スパルタクス…?

    1. 匿名 より:

      スパルタ軸でコイツのドロー発動するようならもう負けだろ

  11. 匿名 より:

    コイツを入れてリソース勝負も出来るようにするか、コイツを入れずにアーサーのパワーを高めるか、はたまたスパルタクスをドロソにするか…悩みどころだな

  12. 匿名 より:

    7Tはアーサーだろおぉ!!?

  13. 匿名 より:

    どんなデッキ構成をしてても7ターン目にコイツを出して手札補充効果が発動してたら負ける未来しか見えないわ
    アグロならタダでさえリーサル見えてないといけないのにこいつに1ターン使う時点で敗北濃厚
    ミッドレンジならここで大型や大量展開をしときたいのに7/5/5とか次に繋がらない
    コントロールならそもそも手札切れ自体起きない

    1. 匿名 より:

      いつも配られるpick専用カードでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。