天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 東日本予選 Day2スタート!激戦の中、GRAND FINALSに駒を進める6名は誰だ!?
  • ほんとにRAGE楽しいね
  • たくさんやって理解度が深い時に見るRAGEはやっぱ面白い



















  1. 匿名 より:

    意地でも目潰し不祥事は記事にしないスタイル

    1. 匿名 より:

      何があったの?情弱ですまないが教えて欲しい

      1. 匿名 より:

        キチガイま~ん、負けて相手の目を抉る

  2. 匿名 より:

    鋭利な一裂きをプレイヤーにブチ込むとかこっわ

    1. 匿名 より:

      ゴーグルの着用を義務化するべきだよなあ?今回はリアル一裂き片目三点で済んだが

  3. 匿名 より:

    RAGEなんて環境変わった初日くらいにしないと
    つまんないよ?
    どうせできないだろうが6月2日にやってみろやks

  4. 匿名 より:

    運ゲーでイラつくのは分かるけど、人を傷つけるのはいかんでしょ

    1. 匿名 より:

      あれって抉られた側も問題あったんかね?記事によっては事件前から険悪だったとか書いてあるし、煽りとか?
      まぁだからといって抉るのは駄目だがね(´・ω・`)

  5. 匿名 より:

    傷害あって大会とか大丈夫なのか?

    1. 匿名 より:

      そんなキチガイを一々気にしてたら何にもできないぞ

      1. 匿名 より:

        なんかどっちもキチガイ臭いな

  6. 匿名 より:

    てかシード枠18人とか甘やかしすぎ
    こんなんだからなんも知らん奴が「プロはday1通ったから」とか言うアホが出るんだよ

  7. 匿名 より:

    いやあ素晴らしい盤外戦術でしたね
    他の凡ゲーではとてもお目に掛かれない「プレイング」だ

  8. 匿名 より:

    また”深い”リアルシャドウバースを”魅”せてくれるのか?

  9. 匿名 より:

    腐ってもファンサイトだぞ

  10. 匿名 より:

    えっ、障害事件あったの?
    もうテレビとかで放送されてる?

  11. 匿名 より:

    ロイヤルネメシスウィッチエルフ以外から予選抜けが出て来て欲しいな
    ドラゴンとかは頑張れそうだけど二日目は試合数半端ないからやっぱりキツいのかな

  12. 匿名 より:

    デュエリストならリアルファイトに備えないといけないのに身体を鍛えておかないのはプレミじゃん
    デュエルマッスルもなしにカードゲームに挑む奴は「浅い」

  13. 匿名 より:

    数少ないシードなしで実績ありのあぐのむさんもまともさんもday1落ちで草

  14. 匿名 より:

    傷害事件は情報が錯綜して煽ったマトモが被害者になってたのは笑ったわ

  15. 匿名 より:

    ペガサスとシャーディがなぜシャドバに???

  16. 匿名 より:

    出てる情報からして加害者は言うまでもないが被害者も触ってはいけなそうな人種なんがな…

  17. 匿名 より:

    ロイヤルのパワー酷すぎて草

  18. 匿名 より:

    ネクロフルボッコに2タテされてて草

    1. 匿名 より:

      後行握らされて、相手はほぼ理想ムーブだからね
      2戦目ロイヤルは、先行マーズイメラをいなして、8tマーズアーサーをひっくり返し、トップ勝負に持ち込んだだけ善戦してた
      トップ槍使いで盤面一掃されなければ勝負は分からなかったはず

      初戦のエルフ戦はスカルリングを先行4t茨に蹂躙されたのがツラすぎた

      1. 匿名 より:

        茨強すぎだろ
        あの効果にオマケでなんでフェアリー2枚も手札に加えてんだ

  19. 匿名 より:

    よくわからんけどメンヘラま~んがメンヘラま~んに目抉られたってこと?

    1. 匿名 より:

      揉めたときにちょっと目の付近に指当たったのを二分間抉られたって誇張してる嘘松ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。