天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミでミッドネクロ組んでみたけどどうなんかね
  • 今アンリミでミッドレンジネクロ使ってるんだけど祝福強いな 祝福再録もきぼんぬ
  • 今のネクロはアンリミだとブイブイいわせててローテだと死んでる感じ?
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    従者再録はよ

  2. 匿名 より:

    ミッドレンジっていうかラスワネクロじゃね

  3. 匿名 より:

    ミッドはネクロしてて許せる
    ゼウスネクロは許せん

  4. 匿名 より:

    ローテで猛者がでてくることを祈ろう

  5. 匿名 より:

    ネクロは初期環境からミッドレンジが一番楽しい

  6. 匿名 より:

    今のローテ環境不死者アサシン帰ってくるだけでかなり変わるよなあ

  7. 匿名 より:

    ルナちゃんアンリミには居場所あってよかったなぁ

  8. 匿名 より:

    自分もミッドネクアンリミで使ってるけど十分勝てる。ロイヤルとも十分渡り合えるわ。なのに他のネクロと当たるとどいつもこいつもリアニでげんなりする

    1. 匿名 より:

      モルリアニしててすみません…

  9. 匿名 より:

    ネクロらしいネクロすこ

  10. 匿名 より:

    強い3コスを霊魂再生で使い回すの絶対強いだろ
    ローテの3コス→太陽と月
    なんだこれ

  11. 匿名 より:

    除去札が多くて、場持ちが良いのがネクロの強みであり面白さ
    やっぱり盤面で戦うデッキは楽しい

  12. 匿名 より:

    ネクジはネクロが好きなんじゃなくて不遇なクラス使ってる自分が好きなだけ

    1. 匿名 より:

      前環境までのロイジじゃん

      1. 匿名 より:

        勝手に一緒にすんなクソネクジ
        脳みそゾンビでも勝ててたからだろ
        ROBがいかに害悪だったかが良くわかるいい例

    2. 匿名 より:

      んなわけねぇだろカス

    3. 匿名 より:

      それだったらヘクターがここまでネクジの支持集めてるわけないだろ

  13. 匿名 より:

    スカビ3ゴブリン3リリエル3イヴ1レッサー3コンジュ2破魂2ラピッド2ボンキマ3リーパー3オルト2貴公子3ハウル3エフェ1ケル2タイラント1ヘクター3のアグネク使ってるんやけどなんかアドバイスあったらオナシャス

  14. 匿名 より:

    面白そうですこれる
    超越もやれそうだしこれでアンリミ行ってみるか

  15. 匿名 より:

    やっぱ十分強いじゃん
    ネガネガしてたのは何だったのか…
    あ、ネガネガしたから強くなったのか

    1. 匿名 より:

      アンリミとローテが分からない障害者

      1. 匿名 より:

        アンリミで強いんだからネガんなって事だろ?
        どっちが障害者だよルナカス

    2. 匿名 より:

      ガチガイジ

  16. 匿名 より:

    この21連勝デッキとほぼ同じデッキ使ってるけどほんと面白い
    これぞネクロって感じ

  17. 匿名 より:

    見ただけで面白くて強いとわかる上に見れば見るほどよくできてる
    素直にすごい

  18. 匿名 より:

    この前のグランプリでもこの型で優勝できたしリアニで運ゲーなんてしなけりゃもう少しクラス全体の勝率良いんだろうになー
    ローテでもバイヴカハ・オルトロスあたりで盤面補強してくようにするとMP盛りやすいけど手軽な確定除去はやっぱりもっと欲しいな

  19. 匿名 より:

    このタイプは結構強いし凄くカードゲームしてる感があって楽しいんだよな
    ネクロしてる感も良い

    1. 匿名 より:

      おれもこっちのが好きだわ
      リアニ型はどうもソリティア感あって事故ったら即負けで勝つ時はあっさり勝つからつまらん

  20. 匿名 より:

    やってみたいけど屍王作りたくねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。