天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスター帯で14連勝できた ローテドラゴンデッキ
  • ドラゴンでローテ10連勝できたしクソ雑魚とか言われてるけどまだまだこのクラス戦えそう
  • 今のローテ環境でドラゴン使ってる人ってガチでドラゴン愛しているのがよく伝わるから好感持てる
ローテ ランプドラゴン ローテ ランプドラゴン

















  1. 匿名 より:

    この前のJCGでもランプドラとビショップの組み合わせが優勝してたし
    ランプドラも結構いけると思うのよね

  2. 匿名 より:

    事故らない前提ならまだ強い
    まあ事故るんですけど

  3. アンチ・ヘイト用 より:

    ユウト~絶望の使者~(コメント送信の上にある名前に入れる)
    (似てる名前一覧※入力の際は注意)
    カイト~破滅の死者~
    ユウト~破滅の使者~

    能力の書き方は適当で決まりはない(当社調べ)みたいなので気にしないように。
    表記をしっかり整えない所が、こいつがゴミやクズと罵倒されても文句が言えない立場のカス人間である事の証明である。

    名前 クラス レアリティ
    Xコスト X/X→X/X

    ファンファーレ:(:全角)
    (改行)Xは「」である。

    プレイ時「」
    攻撃時「」
    進化時「」
    被破壊時「」
    効果発動時「」

    ※返信用セリフ「文句があるならお前が書いてみろ」
    コメントは5分ほど過ぎてから返信するのが適切。

  4. 匿名 より:

    まーた低ランク晒し記事かよ

  5. 匿名 より:

    ロイジはもう環境の底辺にいていいから。
    クラス削除してくれてもいいのよ

    1. 匿名 より:

      ドラジさんはこれくらいが丁度いいんだぞ
      高望みするな

  6. 匿名 より:

    ドラゴンはノーリスクPPブーストとかいう害悪があるから、使わない。

    1. 匿名 より:

      釣れますか?

      1. 匿名 より:

        今はロイヤルを餌にしないと釣れませんね

  7. 匿名 より:

    2枚差し多いな

  8. 匿名 より:

    ガルア結構採用してる人多いのな

    1. 匿名 より:

      ドローと確定除去積めるから何かと便利だからなぁ
      新弾カードにもよるけど巫女落ちたら採用数はもっと上がるでしょ

      1. 匿名 より:

        便利だし入れたいけどロイジの横並びに無力だからラスドレ優先になるよなぁ
        上のリストは両方入れてるけど2枚刺し多くて重要なカードを余計な物の為に減らしてる感じがして好きじゃない

        1. 匿名 より:

          俺もガルアは入れてないなぁ
          リント軸なら入れてるが他だとテンポロスになりがちだし
          ラスドレも入れていない、代わりにジルニトラ入れて相手に処理を強要させている。

    2. 匿名 より:

      ガルアは絶対いると思った
      ドレイク引き込むのとaoeの打点上げたい

  9. 匿名 より:

    うん!ザコい!

  10. 匿名 より:

    2差しが多いのがすごい気になるが割といい構築だと思う

  11. 匿名 より:

    ドレイク3枚入れてないデッキは信用してない

  12. 匿名 より:

    こういう解説は「何を言うか」じゃなく「誰が言うか」だから
    MP2000がどんなに筋が通った話しても説得力ないわ

  13. 匿名 より:

    誓い未採用なんだな。

  14. 匿名 より:

    ギルヴァ8コスになりませんかなぁ…..

  15. 匿名 より:

    ドラゴンはマグナス出せばすぐ爆散するやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。