天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信三日間で勝率7割超えして19連勝もしたミッドレンジエルフです。現時点ではこれ以上強いエルフは思い付かない。
  • やっぱりコンシードよりはミッドレンジの方がエルフはいいのかな
  • 一回当たったけど純真見て安心したら調べ打たれたりエリン見てダルくなると思ったら使役者出てきたりでキレそうになった
深埼史安芸 エルフ 構築 深埼史安芸 エルフ 構築 深埼史安芸 エルフ 構築





















  1. 匿名 より:

    ミッドエルフっていつもコンエルかと思うくらい後ろ寄せばかりだから
    前寄せ構成は好感もてる

  2. 匿名 より:

    前もなかったっけこの記事

    1. 匿名 より:

      カシオペアが一枚抜けてポーラになってたから別記事だよ

  3. 匿名 より:

    聖なる森の女神・アリシア エルフフォロワー コスト10
    2/2
    ファンファーレ このバトル中にプレイしたカードの枚数だけ手札の1番高いコストのフォロワーからコストを-Xしていく
    (このバトル中にプレイしたカードX枚)

    召喚時セリフ「さぁ皆さん、森の危機を救うのです」
    攻撃時セリフ「ここから去って」
    破壊時セリフ「この森の未来は…」
    進化時セリフ「神聖なる森よ、私たちを力を貸して」

    1. 匿名 より:

      ユウト君の人気に引かれて真似しだすオリカガイジ増えたな

    2. 匿名 より:

      私たちを力を貸してってとこ日本語おかしくてて草。オリカガイジになると日本語もまともに話せなくなるのか…

    3. 匿名 より:

      ユウト君のパクリでつまらない

  4. 匿名 より:

    この人いつも気持ち悪いこと言ってんな

  5. 匿名 より:

    強そうだけど デッキ名と作った人がキモい

  6. 匿名 より:

    最近エルフの連勝デッキばかりだな

  7. 匿名 より:

    実際使うとわかるけどくっそ強い
    茨ってカードがOP過ぎるのもあるけど横並べからの調べを打つ動きも相当強い
    脳死7並べよりプレイングは求められるけどデッキ強いからクッソ勝率出る

  8. 匿名 より:

    強いけどデッキパワー以上に環境に刺さってるのが大きい
    環境にいないけどドラにはaoe連打されてボロ負けする

  9. 匿名 より:

    茨ナーフで崩壊するんですけどね。
    安泰のNエルフを作ろう(提案)

  10. 匿名 より:

    この人のツイートとデッキ名がキモすぎて鳥肌たった
    シャドバやりすぎて頭おかしくなってるやろwww

  11. 匿名 より:

    異形が入ってないやんけ!

  12. 匿名 より:

    使役者で8点出すために収穫祭を嫌った型か。ミッドレンジは完成されすぎててこっから上がないのがな(人によって採用4コスに色が出るくらいで)…はやくエルフのレジェンドの情報こないかな

  13. 匿名 より:

    エルフ使用数最低の自分が使ってもMP盛れる分には強い

  14. 匿名 より:

    使ってて思うけどやっぱ使いやすいねしあんげいのエルフって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。