天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテでアグロ復讐ヴァンプを使って15連勝する事が出来ました!
  • 復讐アグロですべて轢き殺すんやで
  • アグロ復讐実はガチで強いから
復讐アグロヴァンパイア 復讐アグロヴァンパイア 復讐アグロヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    ミッドロに勝率7割ってすごいな

  2. 匿名 より:

    イヴリシアとかいらないんだな

  3. 匿名 より:

    強そう

  4. 匿名 より:

    これに今度追加されるヴァルツ入れたら強いんじゃね

  5. 匿名 より:

    5コスの船入ってないのか
    復讐なら必須と思ってたわ

  6. 匿名 より:

    636と745の枚数配分こうなんだーとか見てたらデッキ名で笑ったわ

  7. 匿名 より:

    昔のヴァンプっぽさがあって使ってて楽しいわ

  8. 匿名 より:

    似たようなの使ってるけどアグロエルフに勝てん…

    1. 匿名 より:

      茨がキツすぎる

  9. 匿名 より:

    前と何が違うんだよ、カラボスアグロでも載せろ

  10. 匿名 より:

    ベルフェ引けないとかなりしんどい

  11. 匿名 より:

    結局ピィって復讐に必須なのね

    1. 匿名 より:

      ベルフェがある今は必須かもだけど落ちたら採用されることなくなりそうだよなぁ

  12. 匿名 より:

    復讐とかいう運ゲー

  13. 匿名 より:

    エメラダ削ってまでピィ三積みなんかあ
    2コス薄いから俺には使えんなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。