天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ初期からやってるしそれなりにパック引いてるのにリーダースキン一枚も当たった事ないぞ
  • シャドバのリーダースキン付きカード7種類全部持ってる人、756人しかいないのか。意外。
  • リーダースキン当たらねぇ いつ当たるんだ
リーダースキン付カード所持数別人数

















  1. 匿名 より:

    熱心なプレイヤーこんなに少ないのか…
    それともソシャゲの中では多い方なのか?

    1. 匿名 より:

      必死に引いてもコミュとかイベとかある訳じゃないんだし、妥当じゃないかな。
      アルベール ドロシー アルドス は出来がいいけど、他はクッソ微妙だし。

      1. 匿名 より:

        アリアとラミナもありじゃないかな?

  2. 匿名 より:

    7種持ちってこんな少ないのか
    オレは4種やな

  3. 匿名 より:

    俺ついさっき7種揃ったから757人になったな

  4. 匿名 より:

    無課金が多いんやろ

  5. 匿名 より:

    0種類が無い件

  6. 匿名 より:

    すこし課金してるけど3種類だわ

  7. 匿名 より:

    無課金アルベのラミナのみ
    ラミナは2枚でたけど意味ねえ・・・

    1. 匿名 より:

      ラミナ二枚がなんだ俺はケルベロスとかいうゴミ四枚だぞ……交換してくれ

  8. 匿名 より:

    始めたばっかのころにエクセラ引いたけどただのブロンズだと思って分解しちまった…

  9. 匿名 より:

    一応7種持ってるけどドロシースキンは苦労したよ
    アルドス4人いる

  10. 匿名 より:

    無課金で4種類すまんな

  11. 匿名 より:

    1枚も持ってない人も合わせるとアクティブ(ログイン勢込)大体200万ぐらい?

  12. 匿名 より:

    最初に貰えるチケットでの引きがやたら良かったんで3種ある

  13. 匿名 より:

    ワイ ドロシー ケルベロス アリアあるけど 何故かケルベロス4枚当たってるんだけど呪われてる?

  14. 匿名 より:

    ドロシースキン出なくて萎えて引退したやつ知人にちらほらいるわ
    自分も出なかったらモチベ大分下がってたと思う

    1. 匿名 より:

      おれもドロシーが出なくて、プレイ時間大幅に減ったw
      そのうち手持ちのエーテル使い切って新しいデッキが組めなくなったら卒業できそう

  15. 匿名 より:

    ドロシーとアルベールの2種
    数は少ないけどしばらくはアンリミで使えるカードだから満足
    アルベールは光っているからなお良い

  16. 匿名 より:

    奇乳おばさん使いたくないからドロシー狙ったけどだめだったよ
    ウィッチだけ停滞中

  17. 匿名 より:

    9000人の中にいると思うと胸が熱くなるな

  18. 匿名 より:

    ケルベロス→不細工、不気味、キモい。
    エクセラ →風格がない、小物臭い、ブロンズ。
    ラミナ  →可もなく不可もなく?
    アリア  →ただひたすらに微妙。

    そりゃ必死に欲しがる奴の方が少ないわ。

    1. 匿名 より:

      そんな少数派な意見をあたかもみんな思ってるかのように言われても…

    2. 匿名 より:

      ケルとエクセラは不評やろな エクセラは完全に落書きだし ケルベロスとかなんでこっちの絵使ったか謎だわ

    3. 匿名 より:

      なんでやアリア可愛いやろ

  19. 匿名 より:

    アリアとドロシーしか持って無いけど丁度欲しかった二人なのでこれ以上は求めない
    でもこれ好きなキャラ出なかったら割とマジで引退考えるよね

  20. 匿名 より:

    リーダースキンはいいんだけど、スキン用のイラストにしてほしい
    アルベールとか剣ダンベルしてるし、レイサムとかアルドスはどこ向いてるかわからないし、レイサムとか口開けっぱだし
    ドロシーの出来はかなりいいけどね

    1. 匿名 より:

      わかる
      ケル子とか課金イラストだったら絶対もっと可愛かった

  21. 匿名 より:

    ワイは二種やわ
    ところで同じのが何枚も当たってる奴はなんなんや?
    悪い意味で運良すぎへんか

  22. 匿名 より:

    1/756かぁ…案外少ないんだな
    まぁ全部揃えるのに15万掛かったし妥当って言えば妥当か

  23. 匿名 より:

    マスター帯だとスキン持ちさも当たり前のように当たるのにこんだけなのか…
    7種持ってるけど課金7ー8万位だぞ。ドロシー以外はほぼルピで揃ったし…

  24. 匿名 より:

    SFL2パック/日で0やぞ。

  25. 匿名 より:

    かぶったスキンが交換できたらな。

  26. 匿名 より:

    0種類どれだけいるのか見せて?後違和感しか無いケルベロスじゃなくてネフ様ください(ネクジ並感)
    まぁケルベロスも持ってないんだけどね!

    1. 匿名 より:

      ケルはルナちゃんのがまだマシだからいいわ

  27. 匿名 より:

    あのさ~サイゲ、ガチャスキンかぶったら他のスキンと無償で交換してくんね?

    エメラダ一種類しか持ってないのに3枚ダブるとかさすがにでしょ

    1. 匿名 より:

      ケル、アルベなしでエクセラ4枚被ったわ

  28. 匿名 より:

    スキンカードは本当に特別感あるよな

  29. 匿名 より:

    俺のリセマラした垢もふくまれてるんかな

  30. 匿名 より:

    無課金でも3枚持ってる

  31. 匿名 より:

    ルミナ三枚被り
    サイゲ○ね

  32. 匿名 より:

    ドロシースキン以外は売ってるやつの方がいいんじゃないか

  33. 匿名 より:

    ドロシー ラミナ アルベール持ってるけど一番気に入ってるのラミナだわ

  34.    より:

    進化時の動きがアルベール以外「ださい」という感想しかない

  35. 匿名 より:

    アルベールとドロシー当たらないの本当○ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。