この記事のポイント…
- ミル選手の29点盤面全処理みんなにも見てほしい
- 頭おかしい(畏怖) てかこれを一枚で返せるテミスはおかしい
- 引きもプレイも完璧すぎる……真似できない……
ミル選手の29点盤面全処理みんなにも見てほしい
#rage
#Shadowverse
#シャドバプロリーグ pic.twitter.com/hxDKweA7yH
— のき(@nonnon_eg)Sat May 05 06:39:13 +0000 2018
@nonnon_eg @komejirushi0713 アナライズアーティファクトォォォ
— えく(@Eculia12)Sat May 05 06:57:16 +0000 2018
@nonnon_eg 運とプレイングで捲った
— マグロ(@Magurokando)Sat May 05 07:05:40 +0000 2018
@nonnon_eg え?一体何が起こった……?
— ぽんで(@h03PSqzBW3iI4Ls)Sat May 05 07:13:25 +0000 2018
@nonnon_eg この試合見たかったマジで(´・ω・`)
— C.Sチャンネル(@element0c)Sat May 05 07:16:16 +0000 2018
@nonnon_eg これを6コスで出来るテミスはやっぱり頭おかしかった
— アクアマン(@aquaman_aquaman)Sat May 05 07:20:30 +0000 2018
@nonnon_eg 永遠に見ていられるプレイング
— ごまどれ(@rkEoMNWZl5WlD3B)Sat May 05 07:22:02 +0000 2018
@nonnon_eg 頭おかしい(畏怖)
てかこれを一枚で返せるテミスはおかしい
— ボグチ・マトーラ(@yusai627_yuu)Sat May 05 07:32:06 +0000 2018
@nonnon_eg @_MishraLand_ えっwやっwえっw
— ゴン@k(@GonDMP)Sat May 05 07:37:55 +0000 2018
@nonnon_eg 一番シャドウバースしてる
— テルス(CV:???)(@tel_lus)Sat May 05 07:41:02 +0000 2018
@nonnon_eg 大会で冷静に判断して時間内にプレイできるのすごいな
— touji(@touji_puripara)Sat May 05 08:01:47 +0000 2018
@nonnon_eg ミルさんのプレイングは本当に素晴らしいけど、このせいで加速装置ナーフ微レ存
— 零Link(@SRR_911)Sat May 05 08:37:47 +0000 2018
まじで、これは見た方がいい
この時めっちゃ興奮したw twitter.com/nonnon_eg/stat…
— SQU(スク)@趣味垢(@Squalo_219)Sat May 05 06:42:08 +0000 2018
凄すぎて。。。 twitter.com/nonnon_eg/stat…
— BAUS-YK@こーすけ(@YK_BAUS)Sat May 05 06:42:37 +0000 2018
めっちゃ鳥肌 twitter.com/nonnon_eg/stat…
— ワチチ(@watiyoha)Sat May 05 06:46:09 +0000 2018
すげえええええええええwwwwww twitter.com/nonnon_eg/stat…
— 花鈴音ちゃん(@karen_mirra)Sat May 05 06:47:15 +0000 2018
引きもプレイも完璧すぎる……真似できない…… twitter.com/nonnon_eg/stat…
— てー |AFA(@SV_honan)Sat May 05 06:47:25 +0000 2018
まるで持ち時間が倍に見えるような凄さ twitter.com/nonnon_eg/stat…
— よん/LF(@Yon_necromancer)Sat May 05 06:48:09 +0000 2018
これはやばいwww twitter.com/nonnon_eg/stat…
— るい@パズドラガチャ縛り(@rui6asakura)Sat May 05 06:53:50 +0000 2018
プンレクで見てたけど、綺麗に処理しつつ共鳴外して、次のサフィラに繋げてて驚愕 twitter.com/nonnon_eg/stat…
— くますけP(@kumasukeP)Sat May 05 06:54:08 +0000 2018
すでにやってないけど、それが凄いってのは分かる twitter.com/nonnon_eg/stat…
— 坊やくま(@johnny_1173)Sat May 05 06:54:13 +0000 2018
これがプロかって痛感した。トップ運もあるけど手を全く止めずにプレーし続けるの凄いとしか言いようがない。 twitter.com/nonnon_eg/stat…
— hiroya(@HSfromSU)Sat May 05 06:54:40 +0000 2018
Excellent!! twitter.com/nonnon_eg/stat…
— リリエル(@Lets_work_ANGEL)Sat May 05 06:56:24 +0000 2018
ネメシスきめぇ…(上手すぎる) twitter.com/nonnon_eg/stat…
— たける⊿(@takeru_akanen)Sat May 05 06:58:10 +0000 2018
これ次サフィラで勝てるんか
プロすぎるぅ!! twitter.com/nonnon_eg/stat…
— ますてぃま(@Masshadow3)Sat May 05 06:59:57 +0000 2018
これはまじでプロ twitter.com/nonnon_eg/stat…
— 白兎(@Light666f)Sat May 05 07:00:27 +0000 2018
このターンにpp9で使ったコストの合計27
削り切ったHPの量29
使用したカードの枚数15 twitter.com/nonnon_eg/stat…
— レッドドラゴンフルーツ(@pazudoraa_RDF)Sat May 05 07:03:04 +0000 2018
運ゲーだけど実況がつくことによって素晴らしいプレイのようになってる twitter.com/nonnon_eg/stat…
— めらにん(@merannimm)Sat May 05 07:06:31 +0000 2018
やべえよ… twitter.com/nonnon_eg/stat…
— ひろぴー(@hiroppy13)Sat May 05 07:07:27 +0000 2018
すごすぎる twitter.com/nonnon_eg/stat…
— 霧山(無能戦犯MEGANE)(@MEGANE_kiritama)Sat May 05 07:08:17 +0000 2018
ジンジャー嫌いだから、こういうの見るとなんかスッキリする twitter.com/nonnon_eg/stat…
— 十六夜レイ《Vss/CoS/冥府連合》(@akagiyamarei)Sat May 05 07:09:10 +0000 2018
もうこれだよ。クソあちぃ。鳥肌たったわ twitter.com/nonnon_eg/stat…
— 山城(@yamashir0213)Sat May 05 07:18:46 +0000 2018
やばすぎる神プレイング twitter.com/nonnon_eg/stat…
— うとまる(@Bright8810)Sat May 05 07:31:39 +0000 2018
これはさすがにやりすぎ感否めないけど鳥肌立ったわwww
プロだから魅せろではなくて、魅せるプレイングができるゲームになるといいね twitter.com/nonnon_eg/stat…
— hal@応答待ち(@hal_nobb)Sat May 05 07:34:32 +0000 2018
シャドバわからんけど、プロって凄いなってなった twitter.com/nonnon_eg/stat…
— SHU(@shu1526)Sat May 05 07:39:01 +0000 2018
なんで喜んでる奴がこんなに居るんだ?
俺はあまりの下らなさに絶句してるんだが
ジンジャーっていうカードがあるんだけど、そのカードは出すと手札のフォロワー全てを0コスにするっていう能力なんだよ
んで強いフォロワーをコスト無視で大量展開できるわけ その展開を返すのは限られたAOEカードでしか普通できないんだけど この人はAOEなしでそれを返しきったから盛り上がってる
それにただ返しただけじゃなくターン渡された瞬間から作業開始して持ち時間ギリギリで返しきったのも盛り上がってる要因
やっぱり盛り上げるには ピンチ→ギリギリで返すって展開がなきゃね
やってる身からするとすごいと言うよりネメシスクソって感情の方が先に来るだけ
やっぱネメシスはクソだよなw
超越の代わりのコミュ障枠www
いやいやいや、すごいやろ。百歩譲ってくだらなかったとしてもそれをここで言う必要あるか?ないよな。
どうせ出来ないからの嫉妬だろ
たかがゲームで嫉妬なんてする訳ないだろ
お前はみたいにゲーム以外に誇れるモノが何も無いなら別だろうが
日本語まともにできないなら書き込まなくていいぞ
実際に難しいかはともかく見てる限り普段からネメシス使ってるような奴なら頑張れば普通に出来そうには見えるよな
だって加速装置でAFぶつける、残ったフォロワーをすり替わり圏内にするの2点しか考える事ないじゃん
まぁ大会っていう緊張してる場で出来たから凄いのかもしれんけど
パワカに対してパワカで返すのは割と簡単だぞ
ネメシス使ってる側からすると、時間内に全部返してるのは結構すごい
考える時間が少しでもあると1,2体は返しきれなかったりする
俺がやるとあーティファクト切れで手札に来ないだろうけど
運良ければこのターンで決まってないコレ?
6ターンマキナにスムーズに入れた時ならゼウスゼウスイスライスラとかでも普通に返すし、普段からネメシス使ってる人には特別なプレイはないと思うなぁ。大会で焦らずできるかはまた別だと思うけどね。
どちらかというと、マキナ入るまでにどれだけアーティファクト埋めれてるかの方が問題で、埋めれてて引きが悪くなければまあ、って感じ。
神のハードル低いなオイ
そりゃ、5ターン目に唯一にして無二たる神を降臨させちゃうゲームですから
ハードルは低いですよ。
お前これができるんかすごいな
尊敬するわ
おう俺の事も尊敬してくれよ
ジンジャーでコスト踏み倒してクソカード並べる方がよっぽどくだらないから
除去できるネメシス糞って言う奴がでて、その対抗にこんな展開できるジンジャーも癌って反論するやつがでてきて不毛な口論が行われることまで読んだ。
遅かったか…
素直に上手いと思うけどあれ返せるネメシスにどん引きだわ・・・
ぶっちゃけこれだよな
なんで加速装置をかたくなにナーフしないのか謎
マキナはまあレジェンドだからいいとして、加速装置がブロンズの性能じゃねぇ
PP回復なくせよ あとAF出る度にシュインシュイン言うせいで時間かかるのも×
でもそこの演出短縮したら処理に割ける時間が増えて結局ネメシスが得することになるぞ
いちいち加速装置が反応してなかったら多分この動画の処理もこんなに時間かかってないし
すごいってよりも盤面完全否定する加速マキナってクソだわって感想しか出ませんでした
間に合わせたところは素直にすごいと思いました(小並
よく見る光景やん…時間との勝負やめてくれやwwww
これの何が凄いって、共鳴しっかり外してサフィラの打点がぴったりになってて進化権温存してるから人形2枚でヘクトル出されてもリーサルになっている所
やっぱ加速装置おかしいわ
イカロスに進化権使ってたわ
今のジンジャーを完璧に返せるクラスってどれくらいあるんだろう
破竜激震2枚打てばええぞ
生姜なんて序盤顔詰めてからの変異の雷撃1枚で十分よ
完璧に更地にというならオズ変異ストームレイジとかになるけど
次々出してるんじゃなくて引いたカード見るまで出さずに考えていて変えたりしてるのが凄いんだぞ、運だけじゃ絶対できないプレイングだよ
運の要素もかなりでかいがな
ネメシスとかいうゴミクズやっぱ消すべきとしか思わんな
いや、ミリアム以外見ても見なくても変わらんやんけ。なんかすごいことしてたか?
出していくしかないんだから大して考えることないしな。
まぁ時間内に全部やりきったのは凄いけど。
このプレイングでプロが証明できるなら簡単なゲームだよな
信じられない奴はジンジャー相手ににネメシスで数戦してみろ
AFの埋め方と引き次第でどうとでもなるぞ
忙しすぎてわろた
鬼畜すぎるだろ
ただコスト踏み倒しガイジの殴り合いやんけ
脳死でできる生姜焼きより多少プレイ要求されるだけだろ
アナライズのドロー演出が長くて思考時間以前に物理的にタイムアップの可能性があるから
とりあえずでガンガン行動してかなくちゃいけないのが大変だよな
ドロー見ながら流すか流さないか共鳴調整もしなくちゃいけないし
これ確かこの後のサフィラピッタリーサルもアーティファクト何体死んだか確認せずにノータイムで出してたような
9t目のラストでバッチリ確認してますやん
お前らには出来ないプレイングだけどな
ほんそれ、ネットは匿名だからか有名人やプロを貶す凡人が多すぎるw
まぁ、それも凡人ゆえの妬みなんだろうケド。
社員さん休出ご苦労様ですw
煽りまで凡人で草
今日も仕事なんすねwご苦労様ですww
草生えすぎやね。
普通の人間はマキナも加速装置も引けないからな
ホント豪運勢は羨ましいですよ
これがプロですかw
これが将棋に勝るゲームですかw
いや~ふかいなすっごいふかいw
お前のコメントはすごい不快
とりあえず言わせてw
将棋なめんなw
タイムギリギリだしいつもの感覚で3秒ちょっと考えましょうねやった時点で間に合わないと考えると普通にすごいわ
アナライズ投げる寸前に量産引いて手順変更した所もほんの少し戸惑った時点でアウト
ランクマッチじゃそうそう見れないプレイングってことは確か
じゃけん加速装置ナーフしましょうね〜
むしろ普段のランクマなら見たことあるだろ
大会という緊張する場面でこの計算をやったってのがすごいところなんじゃない?
ただネメをガン回しただけで褒められなんて程度の低いプロだこと
まあそうでもしないとプロとアマに明確な差を見いだせないゲームだから仕方ないか
ネット弁慶って感じだな笑
素直に褒めるところは褒めるべきだぞ
社員さんGWなのにお疲れ様です
シャドバガイジって感じだなw
社員わきすぎww
社員ガー社員ガーwww
ガイジ品評会終わったら緊急ナーフしろよ?
加速ハクラビあんならいけるわ
それな
人形2枚処理に使ってたら誉めてたわ
単純に偶数にアナライズぶつけてミリアムの調整しただけ
至って一方通行の最大限の動きしただけ
こんなのでも盛り上がらなきゃいけないんだから大変だわ
運任せでAF投げてるだけでプロwww
紅茶のリノの読み黙示のほうがよっぽど高度なプレイングだったわwww
紅茶はくそだけど
ほんそれ
引いたAFぶつかるだけとか期待して損したわ
紅茶はクソだけど
アナライズアーティファクトッ
アナライズアーティファクトヲゾウリョ-
アナライズアーティファクト!! モーイッパツゥ!!! アナライズアーティファクトォォォォオオオ!!!
カッンペキナプレイデェ! ジンジャーノグンゼイヲハネカエシテイルゥ!!! マグナレガシーナシデ!
スベテノショリガマニアウゾォ!!!
ゥアナライズアァーーッティファクトォォォォォオオオ!!!
カンペキダァ!!アーティファクトネメシスゥ!!!!!!
実況の方お疲れ様です
ホントこれ。
俺だったら実況途中で言葉が崩壊して何言ってるか分からんことになってた。
完璧ダァは吹いたw
プレイング凄い
運が凄い
ジンジャーがクソ
加速マキナがクソ
これでいいだろ
ホントコレ、簡潔で素晴らしい
まったくもってこれだな。確かにプレイはすごいが
こんなクソ盤面を9tでつくれるジンジャーはクソだし、それを返せるネメシスも異常だわ
やっぱり堅実に盤面を積んでくロイヤルが正義!!
ロイジに発言権とかねえから
ネメジのカモww
ネメシスしか使えない雑魚は黙ってろよ
すごいプレイングだったわ
実戦であれが出来るのは凄い
一人だけカードゲームでもシャドバでもなくRTAやってて草
別ゲーやん
名人様がいっぱい湧いてて香ばしい
そういう※残すワイも君も十分香ばしいことを忘れんようにな
どこが香ばしいの?
シャドバなんてクソゲーやってること
なるほど。かっこいいですね
加速マキナでPPがモリモリ回復していくのいつみてもくだらなすぎて笑える。
9T目にその3倍の27コスト使用できるとか他のカードゲームでもよくあることなの?
デュエマに81コス踏み倒せる極まる侵略G.O.D.という9コスのカードがあるまたこいつ自身も自分の能力でコスト踏み倒しができるよくは見ない
DMでも4ターン目に10コスぐらいは踏み倒すでしょ
9T目で聞かれたから9コスで答えただけよ1番早いやつ上げたら2T目24コスかな?
アブゾドルバ?だかの時までやってたことあったけどデュエマもぶっ飛んだのあったのね・・・
どの世界も同じようなものかぁ
ジャスティスループ
別に他のゲームはクラスでなんて分かれてねえからな、誰でも同じムーヴが許されるから踏み倒すのはお互い様
エロメンコは特定のクラスしか踏み倒せない一方的な欠陥ゲーだからできないクラスは顔面ガイジに走るしかない
逆にコスト踏み倒しができないクラスってなんだよ
俺の知らない新クラスか?
多少ならどのクラスでもできるよ
でも倍以上のコストを余裕で踏み倒せるのは害悪クラスのこいつらだけだろ
実況少し黙っとけよたいした事言えないんだから
てかプレイ中は演出とかあるんやし時計止めとけよ
時計は思考時間だけとるようにしとけや
もっと短くていいから
そらこんだけトップアナライズできるなら考えることないでしょ
俺もブロック崩しやりてぇなぁ
あれだわ
征竜魔導合戦の世界大会見た時のこと思い出した
確かにプレイング(というかこの場合は決断の速さだが)凄いんだけどクソカードありきすぎて素直に喜べないアレ
あっちは自ターントップゲーソリティアだけじゃなくてターン跨いでのケアとリソース管理まで考えなきゃいかんが
除外以外全部手札vs究極の爆アドカード
征竜と魔導は黒歴史扱いされる反面、デュエリストのプレイングの質や構築が物を言う時代でもあった
カオスや十二獣みたいな猿でも簡単に作れて回せるようなデッキが一番つまらん
ネメシス使ってたらよく見る光景だろ。なんならゼウス三枚立てられても余裕で返せたりするぞ
人前で出来ることにすごいやんって思うが
プレイングがプロとか神って言われるとえって感じるよ
シャドバプロの敷居なんてそんなもんだ
月収30万の神なんだからこんなもんよ
他の競技のプロの凄さが改めて実感できるな
「半年で契約更新」が入ってない-810点
勘違いしてるやつ多いけど返し切ったのも勿論すごいけど何がすごいって時間内に返し切ってるのがすごいんだからな? ○○引けてればそりゃできるって言ってるやつ多いが無制限ならまだしも時間制限あってこれできるやつはそうそうおらんぞ
打点計算しつつアーティファクトを出すなくなったらサーチカード使うこれだけの事を時間内にできないのお前
配信でも動画でも大会でもやってる奴いたけどw
プロだからできるレアケースとは言い難いじゃない?w
むしろ演出ラグなしで高速で動かせたらすごいけどこれだけエフェクトで止まってる時間あるのになんで判断できないの?ってならね?
それな
もちろん運もあったが何も理解出来てないやついて草だわ
よく見る光景な訳ねーだろ
コメントで草
動物園かな?
自称プロと自称グラマス様というキッズの集いだぞ。動物園の動物に失礼すぎる。
加速装置が狂ってるっていうPR動画
迷ったら時間足りなかったな
そんくらいギリギリだったから素直にすげーわ
素直にすごいって言えばいいのに
人前やし君らならアワアワ言うてミスりまくるやろ
Twitter層と、ここのコメント層で反応が違いすぎてわろた
twitterは管理人が肯定的なものだけ抽出してるから
ここのコメントの民度が相当低いだけだから安心しろ
ここに書き込むような奴らが明るい連中なわけないわな俺含め
神プレイングっていうのは先攻とって
1T「エモノハッケン、イクゾー!」
2T「キュゥゥゥーン」
3T「俺に従えィ!」
4T「不思議な世界、素敵な世界」
5T「目覚めなさい」
6T「破滅の果てに、汝が罰あり」
をすることやで
それ面白いと思ってコメントしてるの?
実際シャドバが上手いってそういうことだよ。
ちなみにそのムーブ食らって自分後攻で勝ったことあるぞ
なん…だと…。Nヴの霊圧が…消えた!?
いつまで倉木の話してんだこいつ
さすがにしつけーわ
見てないけど要は計算が速いってことなんだよね?
自分には出来ないし凄いと思うけど、シャドバのプレイングって足し算を速く正確にやることでいいのか
やめたげて
2T目のハメ魔鉄の変化球からこれやる為に布石仕込んでたってのもすげーけど
プレイが超高速なのもすげーし
大量にカード操作しなきゃなんねーのにタイムアップにギリ間に合わせたのもすげーし
キャントリで引いたカードが最善かホイホイ一瞬で判断してるのもすげーし
上のを全部やりつつ共鳴もキッチリ合わせてんのもすげー
でも一番すごいのは俺な
せやな
おまえらのプロの敷居が高すぎる
もっと低い目で見てやれ
ウメハラやときどじゃねーんだよ
これがシャドバにとっては神なんだよ期待し過ぎるな
そんな世界レベルとまではいわんから北斗のKIくらいは期待させてくれ
つーかマリガンから9T目までかけて狙ってたよなこれ
マジすげー
アンチ勢イライラwwww
アクティブ最低でも120万以上のデータKMRに出されて更にイライラwwww
おう頑張ってシャドバプロ目指してくれよなw
なんというかひねくれ者ばかりだなここのコメント欄
シャドバユーザーの悪いとこを凝縮した感じ
そら、この動画はシャドバの悪いとこ凝縮してるしなw
ガイジゲーにはガイジしか集まらん、
当然、ワイも、君も、やで?w
自称名人()しかいないんだから
ここで動画あげても評価されないのはわかってた話だよな
サーペントもこんな感じで返されたわ昔。
はいシャドバ最強
もうeスポーツの天下とったでしょ
こんな知的かつ高度なプレイは絶対他のクソゲーどもにはない
おれも会社やめてプロ目指すわ
がんばれ、応援してるぞ
序盤に魔鉄にハーメルン打ったり量産でアナライズ増やして無理矢理埋めまくったから引けてるんだろ
ミル選手の大局観は素晴らしかった
そこだよね
事前に布石を打ってたからこそ凄いわけで、この場面だけ見たら的外れな感想を抱いても仕方が無い
ウィッチは先攻で2ターン目にはデッキタイプが確定するし持って来られるウィッチのデッキと言えば十中八九ジンジャー
こちらの2ターン目にハーメルンで魔鉄増やす動きは特に凄くないんだけどなぁ
どうせ来るゼウス連打に備えるのはネメシス側としては当然なんだがエアプ?
すげえマウント取ってくるやん
ヒント:リアルの地位
解説?コメンテーターの勢いがすごい。
俺だったら普通に実況したら噛むわ。
時間内で全処理できるのは単純にすごいと思ったけどマジでpp回復がくそって思ったわ生姜もくそやけど
凄いけど全然羨ましくないゾ
アナライズ連呼でSiriがヤバい。
プロの神プレイと呼ぶにしては、これじゃない感がすごい
ゼウスゼウスイスラじゃないならまだマシだな
こんな処理が可能な時点でネメシスが壊れという事実から逃れようとするネメジ達
お前の大好きな奇乳、ブサイクドロシーの方がおかしいよ^^;
シコ猿ガイジ^^;
神過ぎる→言いすぎ
誰でもできる→言いすぎ
プレイング論はいっつも極端すぎるわ
これで分かったろ?
どんだけ盤面に並べようとネメシスの過剰処理の前では無力
さて、メンコする?疾走する?それともバーンかな?
フレーム単位で闘う格ゲーならともかく処理の待機時間があるシャドバで凄いはねーよ
ガチ勢は何言ってるかわからん
いやまあすごいとは思うけどとうとうシャドバはここまで来てしまったんだなとも思った
自分も似たようなことしてジンジャー軍団返して勝利したから神なんだな()
これ運だけ言ってる人全部見てないだろ
ネメシス使いながら完全体ジンジャーを完全処理するって加速装置の演出やらのタイムロス含めて迷わずに動かし続けないとまず絶対無理だからな
慣れてるからこそ迷わずに動けてるプレイだしこの大一番でこのプレイ出来るって普通に凄いよ
しかも時間ギリギリで処理終わらせてるしサフィラ手札に来てるから共鳴外しまで完璧に終わらせてる
こんなもん初見でやれって言われても大抵のやつは間に合わんよ 慣れてないと絶対に無理なプレイ
慣れてりゃできるから神プレイは言い過ぎ
少なくともお前よりかはすごいよ
完全体ではないぞ、イスラも豪傑もベルも出てないからまだ二つぐらい返信を残してるジンジャーやぞ
すごすぎ草
凄いけど絶賛も確かにおかしいと思う
ネメシスランカーの人なら大抵出来るだろうし、大局がどうとかいうのも阿呆臭い
前月さんざんやってりゃ、見慣れたデッキと見慣れたプレイだ。
本当に凄いプレイってのは、相手がジンジャーなのを想定して土持ってくる事だと思う
シャドバは環境読みや相性じゃんけんの方がプレイ差出る
これを時間内にきっちりできるやつおらんやろ
ジンジャーはある程度使い慣れてるけど、ネメシス全く使い慣れてないからすげーって思ったわ
あの時間内に全部やりきった感は一度味わってみたいものがある
これ一番プレイング光ってたのは2ターン目に魔鉄複数握ってる状態で更にハーメルンで魔鉄増やしたとこなんだよなぁ
賛否両論あるけどこれだけ盛り上がってるならプロとしては満点やな。ネメシス使ったことないから凄いかどうかはわからん。
プレイングの巧さを全部塗りつぶす勢いでジンジャー加速装置のクソさがぐいぐい強調されてるからすごい
凄い凄くないとは別に
ネメシスってやっぱキチガイだなって理解する動画だろ
あきらかにキチガイムーブなのに盛り上がってるのも宗教染みた怖さあるよな
TOGのガイジヘクターとウロボメンコで盛り上がってた時の頭の悪さ思い出す
俺もプロ目指して繋ぎで32歳フリーターやってるけど親の視線が痛い。
年齢制限的にアウトじゃないのか
配信とかやった方が現実的
プレイ凄い
プレイした日本人凄い
日本人の俺凄い
みんな凄い
素直に凄いわ
会場で自分なら緊張して頭真っ白になりそう
すごいけど、逆にこれが出来ないのにネメシス持って行く意味ないんじゃないか?
普段からネメシス使ってる人にはそう珍しい場面ではないと思うんだが
まるで将棋だな
は?
荒れてて草
正直運が良かっただけで同じようにカード引いて来れるなら誰にでもできるわな
こんなんランクマでもしょっちゅうされるやつやん
加速装置頭おかしい
Aoeはマグナレガシーあるんだからそっち使え
難易度としては足し算レベルだけどネメシス初心者だと時間足りないのわからないからミスると思う
出来ないやつはネメシスエアプ名乗っていいぞ
シャドバ最高!在日朝鮮人はハースストーンやっててくれ!w
このターンだけ見るとプレイ間に合うの凄いね、引き運良かったね、非共鳴調整上手くいったね、で終わるけど、ジンジャー返すためにハーメルンで魔鉄増やしたりして9T見越して準備してたからこそのこのターンなのよね
お見事という他ない
はえ〜すっごい。
なんでこんなに動いてPP残ってるんやろ
でも山岳隊長とプリスがイスラーだったら処理も間に合わないしすり替わりも腐ってて負けてたな、運が良かったね
凄いけど別に多少やりこんでれば誰でもできるレベルだと思うけどな
これがやってる側は面白いって奴か…
処理されてるのを2分間見せられてる相手の顔よw
シャドバじゃなかったらクソゲーだった、いやシャドバはクソゲーか
この動画を見て思う事は自分の使ってるデッキにもよるし人それぞれでしょ、ジンジャーとネメシス使ってる人ならナーフ逃れのクソ同士でクソゲーやってるから分かる、でもこのネメシスジンジャーと当たったのがヴァンプネクロだったらどうよ、どう考えてもカードパワー差で押し切られてナーフしろクソカード出来て当たり前なんて言われても当然な気もするし出来ない奴等の嫉妬とか核心を突いてるじゃん。だってこれネメシスじゃなきゃデッキの幅狭めず完全処理するってこと出来ないしジンジャーでなきゃこの盤面も作れないし雑魚クラスじゃこんなの真似出来ないでしょ、俺は処理の速さは認めるけど同時にナーフするべきクソカードだとも思う
プレイイングも引き運も良かった展開だしな
ジンジャー展開返せたのは素直に凄かったわ
大体処理札が足りなくなって盤面に残しちゃってやられるからな
すまんテミスでよくね?
ネメシス慣れてる人だったら大抵出来るだろ
もっと酷いゼウス3連星+イスラ処理したこともあったし
時間足りねぇだろ話盛るな
29点分ノータイムでカード切ってこのギリギリだぞ
ゼウス×3+イスラの時点で38点だし多少削れてたとしてもジンジャー本体合わせて物理的に間に合うわけねーんだよハゲ
間に合うとしたらレガシー込みだろうがそんなもんYO
ガイジか?
ノータイムどころか迷いまくってるじゃん
どこが迷ってるんだよ
先行入力普通に決めてるし迷って躊躇したのミリアム引いた時ぐらいしかねえぞ
ちょいちょい止まってるけど秒単位
すべて止まらずにプレイしたとして38点分は無理だろ
あと、この動画の場面ばっかり言われてるけど
一番すごいのはここまでのボード管理とアーティファクトの埋め方
並のプレイヤーだととっくに進化切り終わっててここで打点足りなくなってるよ
凄いというより使い慣れてるなーって感想
やってることは盤面にある点数と残りppを計算した上で引いたAFを出してるだけだけど、使い慣れてなきゃまず間違いなく途中でミスるかもたついて時間切れになる。少なくともここのコメ欄で言われてるほどハードルは低くない
ネメシスなら余裕やろ
わずかな時間のロスがあればできないことだから、熟練なんだとは思う
しかし、アナライズ・ミスティックのドローが数枚かみ合わなければ失敗してたわけだし、そこはやっぱ運ゲーだと思うわ
大舞台で躊躇無しにこれが出来るのは素直に練習積んでるプロって感じで凄い
これが褒められないそこのテメエみたいな低学歴はそんなんだから人生お先真っ暗の自業自得の底辺って感じ┐(´д`)┌
ほら図星だからスルーも出来ないm9
↓
実際凄いとおもうで、俺も普段はできるかもしれんが大舞台でこれは早々できるもんじゃない。実況の上手さもあいまってかなり盛り上がってたしまさにEスポーツって感じだった。
この程度で凄いって思えるほど糞みたいな人生送って来たんですねーかわいそうに、あと図星だからってスルーも出来ないって書いて逃げるのはずるいですよねー、まぁそれで貴方が優越感に浸れるなら別にいいんですけどね
シャドバ抜けてネメシスあまり詳しく知らんけど傍目から見たらプレイングスゴイなぁ思うけどコレ相手からしたらストレスなんだろなぁ。
ネメシスって条件次第だったら1ターンソリティアみたいな感じなんやな。加速装置ナーフしろ言われるのもわからなくはないわ。
でもまぁMAXヘクターからMAXヘクターとかバハメンコバハメンコとかの逆転よりかは絵になってる感はある。やられた側たまったもんじゃないだろうけども。
実況うまいよね、まさかカードゲームでここまで盛り上がるとは。
シャドバってすげーわ
俺は神だったのか…
KMRバース
凄いとは思うよ
けどジンジャーとネメシスがクソっていうのがさらに浮き彫りにされたな
やられてる方はストレスだろうな。
判断力とかプレイングの速さとか凄いと思ったけどそれ以上にしょうもねぇゲームだなと思ったわ
コスト払えやクソ
よくできてるゲームだな、見てても面白い
将棋よりも難しそう
ネメシス使ってたら分かるけど、回ればけっこう簡単に出来るよ
ジンジャーから出てきてるフォロワーがそこまで重たくないのが良かったね
神プレイングじゃなくてただの神引きな
ここまで運と時間がなければ返せないジンジャーはクソ(極論)
第一これ本人も全処理狙ってなかっただろ
トップでアナライズ連打したから重要度高い順に処理しただけで割とネメシスランカーならよくある話
何がすごいの?
デッキに入れたアーティファクト覚えてたら誰でもできるわ
シャドバで粋がってるガイヂにはできないの?
加速装置は発動ごとにカウントダウン進めるようにすべき
茨の森は攻撃された時だけ発動にすべき
俺は出来るアピール多すぎw
恥ずかしいからやめとけw