天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 対戦選手の組み合わせとデッキ情報が公開
  • プロリーグいよいよか
  • なんかみんなデッキの話してると思ったらプロリーグの人のデッキレシピ発表されたの



















プロリーグ ▼Enju選手 ウィッチ enjuウィッチ


▼エルフ enjuエルフ


▼SOS選手 ビショップ SOSビショップ


▼ロイヤル SOSロイヤル


▼さわさき選手 ネメシス さわさきネメシス


▼ドラゴン さわさきドラゴン


▼けんぴ選手 ロイヤル けんぴロイヤル


▼ネメシス けんぴネメシス


▼ミル選手 ロイヤル ミルロイヤル


▼ネメシス ミルネメシス


▼あるじ選手 エルフ あるじエルフ


▼ウィッチ あるじウィッチ


▼真春選手 エルフ 真春エルフ


▼ロイヤル 真春ロイヤル


▼ふぇぐ選手 エルフ ふぇぐエルフ


▼ウィッチ ふぇぐウィッチ


  1. 匿名 より:

    ミッドロ+援護射撃もやっぱ採用されたか
    先陣1はよく分からんな

  2. 匿名 より:

    1日目で8リーダー中6リーダーが出てくるのか
    意外とバラけるもんだなぁ

    1. 匿名 より:

      同チームでのリーダー被り無しってルールが有るから4リーダーは確実に出てくる仕様

  3. 匿名 より:

    やっぱネクロとヴァンプは存在消されたんやなって

    1. 匿名 より:

      茨が無かったらアグロエルフでなくアグロヴァンプが出番あったと思う

  4. 匿名 より:

    ヴァンプもアグロで強いんだが
    まあネメシスが多い事を考えるとエルフになるよな

  5. 匿名 より:

    アンリミグランプリやって再認識するけど、飢餓とユリウスほんまやばかったんやなって

  6. 匿名 より:

    SOS選手のロイヤル、援護射撃ピン差しか
    後半でグダッた時ようなのだろうけど、構築みるに置いたところで弾がないなんてことも多そう
    大型取る手段もクーフーリン(とワルツ)しかない
    援護射撃がノイズになってそうな上、大型がキツいというアーサー軸の弱点そのままだし、ぶっちゃけ弱くないか?

    1. 匿名 より:

      本当に長引いた時用なんだろうな
      その頃には援護射撃とバルバロが両方手元にあるか
      ガウェインで下げた指揮官2枚置きで大型も取れるって事かもしれん
      それならギガキマとサフィラ対策にローラン欲しくなりそうだが

    2. 匿名 より:

      いっつもデッキ見てて思うのが事故らない事前提だよな
      まぁ当たり前と言えば当たり前なんだが

  7. 匿名 より:

    なんというか
    ゾウさん以外はランクマのメンツだな

  8. 匿名 より:

    ルナの屍王さんと忠誠はどこ?

  9. 匿名 より:

    誰やねんこいつら(定期)

    1. 匿名 より:

      ライト層が知らんだけでほとんど有名人ばっかり(定期)

      1. 匿名 より:

        こんなん書くの本人やろ

      2. 匿名 より:

        ライト層(ほとんどのシャドバユーザー)
        ふぇぐくらいしか知らんわ

        1. 匿名 より:

          rageファイナリストやランカーがかなりいるけどほんと知らん奴多いのな

  10. 匿名 より:

    エルフ4(コンシ2 アグロ2)
    ロイヤル4(ミッド4)
    ウィッチ3(ジンジャー3)
    ネメシス3(AF3)
    ドラゴン1(ギルヴァランプ)
    ビショップ1(教会)

    1. 匿名 より:

      プレイング(っぽくみえるもの)が必要か、ある程度長い戦いになるデッキを採用してる感じだね
      フェイスロイヤルも強いはずだけど、先攻ブン回りするとただ顔面殴り続ける試合展開で、人に見せる試合としては不適格だと判断されたか
      アグロの中でもポーラやインキンを活かして盤面取ったり、調べで全体バフしたり、殴る以外のギミックを搭載してるアグロエルフだからこそプロとしての試合に採用できた感じか

      1. 匿名 より:

        まぁプレイングっぽくみえるものが見られるならちょっと見てみようって気になるからな
        実際今回のRAGEはちょっと気になる

  11. ななし より:

    どーでもいいわ

  12. 匿名 より:

    tier1がアグロエルフミッドロAFネメシスだとギガキマは厳しいか
    つってもジンジャーでこの三つに有利取れるのか…?
    アグロエルフ多い読みでコントロールエルフ持ち込んでる人もいるな

  13. 匿名 より:

    ルナの負けだよ

  14. 匿名 より:

    俺の課金がこいつらの給料になりゅのか

    1. 匿名 より:

      グラブルとデレマスも加えてさしあげろ

    2. 匿名 より:

      スポンサー気取りするなら100万は課金して

  15. 匿名 より:

    地雷もクソもないほぼランクマのTier1しかいない大会見せられてもなあ

    1. 匿名 より:

      ガイジどっかいけ

      1. 匿名 より:

        幼稚園児未満の反論しかできない兄貴かわいいなぁ

        1. 匿名 より:

          突拍子もなくこういう書き込みする奴たまにいるけどなんなんだろな
          発作かな?

  16. 匿名 より:

    サイゲ社員もとろも殺すからな

    1. 匿名 より:

      アウトでは?

      1. 匿名 より:

        もとろもが意味不明なのでセーフ

    2. 匿名 より:

      母国語出てますよ

  17. 匿名 より:

    ネクロの上方修正とはなんだったのか

    1. 匿名 より:

      アンリミだと骸が暴れてっから・・・

  18. 匿名 より:

    さすがにデュラハン邪ンヌ入り教会に茶会いれるのはほんま謎

    1. 匿名 より:

      入れない理由教えてくれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。