天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのグランプリ5勝したミッドレンジロイヤル なんだかんだ横展開は強い
  • ランプドラゴンで5勝&決勝ステージ行くことができました〜〜 サハイスラとバハメンコってやっぱり最強なんだなって実感した
  • シャドウバースのグランプリ、援護射撃入りのコントロールロイヤルで挑戦1回目で5勝。予選も1回目で5勝したんで10連勝です。





















  1. 匿名 より:

    宝クジ当たったら喜びの報告したくなるよな
    毎日30ルピもらうだけにした方が時間の無駄もないし効率的とは思うけど

    1. 匿名 より:

      スリーブ欲しいやつがそれなりにいるだろ。 ユグなんてお空でも人気キャラだし

    2. 匿名 より:

      負け犬のコメントやね

  2. 匿名 より:

    ミッドロ超いけるぞ。相手ウィッチばっかりで何だかんだAOE対して多くないのとモモの対応力がかなり高い。

    1. 匿名 より:

      ミッドロで3回超越に当たって勝てないんだけどどうすりゃいい?
      アドバイスおくれ

    2. 匿名 より:

      アンリミのミッドロは唯一ウィッチだけが苦手だと思ってたけど、対ドロシーは相手がガン回りしなければ意外とやれるよね
      超越は白黒引きまくるしかない

  3. 匿名 より:

    今のミッドロはアグロとOTKがお得意様だからな
    ただアグロ寄りにしないとドロシーと超越に結構やられるけど

  4. 匿名 より:

    超越多くてゲロ吐きそう

    1. 匿名 より:

      まあそのおかげでアグロで余裕だぞ

    2. ウォロリア より:

      超越は超越同士でずっと時を超越してそう

  5. 匿名 より:

    みんなすげーな
    俺はコピペアグロで4勝して終わりw

    1. 匿名 より:

      お、脳死やん

    2. 匿名 より:

      コピペアグロで2勝のワイに先攻の引き方と事故らない秘訣を教えておくんなまし

      1. 匿名 より:

        シャッフルと同時に「はい!先行!」って言ってるw

        1. 匿名 より:

          ええやんそれ人事尽くしてる感じする
          明日真似してみますわ

    3. 匿名 より:

      運いいな
      ミッドロ使ったら超越来るしアグロ使ったらドラゴン、エルフ、骸辺りにやられるわ
      後攻引いても当然負ける

  6. 匿名 より:

    5連続でウイッチにあたって吐きそうでした

  7. 匿名 より:

    グランプリウィッチ多すぎ
    3連続ウィッチで草すら生えない

  8. 匿名 より:

    乙姫セージまだまだいけるやん!

  9. 匿名 より:

    アンリミのミッドロは唯一ウィッチだけが苦手だと思ってたけど、対ドロシーは相手がガン回りしなければ意外とやれるよね
    超越は白黒引きまくるしかない

  10. 匿名 より:

    アンリミでもほぼ同じ構成で強いとかロイヤルの追加カードすごいっすね

    1. 匿名 より:

      逆だゾ、新弾以前までのカードがパワー負けだらけだったんだゾ

  11. 匿名 より:

    ウィッチ多過ぎやな…
    ロイヤルもこんなのに殴り込んでよくやってるわ

  12. 匿名 より:

    ウィッチバァァァス

  13. 匿名 より:

    ウィッチにしてもドロシーはギリなんとかなるにしても
    超越にはどうにもなんないし
    アグロ気味にすると復讐に勝てない
    相性のいい相手に当たるのを祈るしかない

  14. 匿名 より:

    ドロシー骸ゼウスリアニのぶんまわりに殺されるだけ作業あほくさ

  15. 匿名 より:

    今のアンリミは極端なジャンケンゲーだから不利デッキは諦めるしかないな。ランプ使ってるけど超越だけは本当どうしようもない

  16. 匿名 より:

    ローテのカードだけで組んだNビショでも5勝!
    なおBグループ

  17.   より:

    5勝はできなかったけど咆哮ランプで決勝行けたわ
    超越きたら死ぬからウィッチはドロシーお祈りゲーw

  18. 匿名 より:

    Bグループにしとけば良かったわ、引き弱過ぎて全セット3勝止め食らってつらい

  19. 匿名 より:

    ローテでも弱いと思ってるリンドでよく5勝できるな、すごいわ

  20.   より:

    ○○さんのデッキで勝てました!とか自分で構築する知能ねぇのかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。