天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミットレンジエルフで13連勝
  • 本当に上手い人が使うミッドレンジエルフは手も足も出ない
  • 今ミッドレンジエルフが強い気がする
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ






















  1. 匿名 より:

    害悪クラスエルフははやく消えてくれ

    1. 匿名 より:

      お前みたいな害悪ユーザーがとっとと消えろ

      1. 匿名 より:

        お前みたいなエルジもコメ主みたいなエルフアンチガイジもどっちも同じようなもんなんだ。
        ドングリの背比べなんだ

        1. 匿名 より:

          勝手に認定されても困るんだが?
          クラスまるごと消せとか言うノイズは吐き出す方がクソだろ
          これが別クラスのことだろうがどっちにせよ不快だしつまらんからさっさと消えろってことだよ

    2. 匿名 より:

      シャドウバースやめてどうぞ

  2. 匿名 より:

    フェアリーセイバーって使えるのか

    1. 匿名 より:

      実際強いことしか書いてないからな
      環境が遅くなって盤面がより重視されるようになったから注目度が上がってる感じ

  3. 匿名 より:

    ジャングル3枚入れてるけどキングエレファントさん1枚差すのはありか?

  4. 匿名 より:

    次のナーフ濃厚は普通にジャングルと茨

    1. 匿名 より:

      エルフは茨ナーフだけでも十分死ぬぞ
      どのデッキも茨に頼ってるからな
      羽虫1枚程度の甘いナーフならその限りじゃないが

      1. 匿名 より:

        ゼルリウロボトーブアリスをゴミにした運営を信じろ
        どうせ羽虫なし3コスとかの雑なナーフ

        1. 匿名 より:

          ウロボはゴミになってなくね

    2. 匿名 より:

      ロイヤルが候補筆頭だろう
      巻き添えナーフはあるかもしれんが

  5. 匿名 より:

    後ろ寄せミッドエルフはウィッチに当たるだけで爆発するからなぁ

  6. 匿名 より:

    これミッドレンジか?

  7. 匿名 より:

    (ジャングルエンハと象を出しながら)1番カードゲームしてるって感じで好き(大皮肉)

    1. 匿名 より:

      10tで終わるコンセプトのカードゲームに何言ってんだこいつ?

  8. 匿名 より:

    序盤にアグロエルフのガイジムーブをしつつミッドレンジ以降も戦える
    まさに求めていたデッキかもしれん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。