天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 累積BP報酬が更新されました!
  • てか今月のBP報酬天狐なんだwwやらなきゃwww
  • 今月常闇の梟スリーブか!!これはちょっとテンション上がるな
累計BP報酬



















  1. 匿名 より:

    エイラビショップの使い手としてこれはやらねばならない

  2. 匿名 より:

    TNKの社のイラスト
    どう見てもTNK

  3. 匿名 より:

    アミュがスリーブになったことあったっけ?庭園スリーブ実装も微レ存…?

    1. 匿名 より:

      エイラがあったわ頭ガイガイやったわ

  4. 匿名 より:

    ホ◯の証スリーブ欲しい

  5. 匿名 より:

    俺のサーペントはまだか?
    何なら倉木プセマでもいいぞ。

    1. 匿名 より:

      倉木は構築デッキ買えば貰えるゾ

  6. 匿名 より:

    3か月ぶりにランクマ潜らないとならないな・・・

  7. 匿名 より:

    教会に社スリーブつけて社偽装教会ビショップが捗る

  8. 匿名 より:

    よさぬかベイマックス

    1. 匿名 より:

      い…嫌じゃ…人間の子など孕みとうない…

  9. 匿名 より:

    BP報酬はいいからはやく追加ゴールドレジェンドの情報だせよオラオラ

  10. 匿名 より:

    シャドバっていつからフクロウ推しのゲームになったんだ?フクロウ好きでも運営にいんのかよ

  11. 匿名 より:

    ソウルハンターちゃんのスリーブ出せよオラァン

  12. 匿名 より:

    なんでも良いんだが、社の蛇が男性器にしか見えない件について

  13. 匿名 より:

    よく言われてるけど、ヘンテコな蛇にしか見えねぇよ。お前らはちんこしか見ないで育ってきたのか?ほんとシャドバ民品がねぇな

    1. 匿名 より:

      罵倒するあたりお前の方が品ないで

    2. 匿名 より:

      萌え萌え坊主してる奴に品を求めんなよ

  14. 匿名 より:

    常闇の梟『!?』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。