天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 冥府ネメシスでグランプリ5勝
  • 異形エルフ使ってグランプリ5勝したった
  • はい初戦ドン勝 とりあえずこのデッキ作ってからなんも試してなかったんだけどなんかグランプリ5勝できたわw


























  1. 匿名 より:

    シャルロット入れてるロイヤルいて懐かしすぎた

  2. 匿名 より:

    アンリミほんま運ゲーやな

    1. 匿名 より:

      運ゲーというか下手なやつ多すぎて毎日なに使っても4勝程度できてるわ

  3. 匿名 より:

    レオニダスロイヤル、アルベール2積みなのか。3積みじゃないなんて珍しい

    1. 匿名 より:

      それどころかアルベール積んでないレオロイヤルもあって草生えた

    2. 匿名 より:

      その型だと5コスで使うこと殆ど無いし弱い動きだから9コスカードと割り切っての2積みなんだろうね
      それにしても重要なフィニッシャーに変わりないんだから3積みもありだけど

  4. 匿名 より:

    他リーダーがスタン落ちで弱体化していってるのに
    スタン落ちがないため強化され続けるネメシスがアンリミにいることの異常さ

  5. 匿名 より:

    異形ってユグドラシル付きかよ・・・

  6. 匿名 より:

    ヴァンプはいねーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。