天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっとグランプリ5勝できたけど、結局ドロシーに頼ってしまった
  • グランプリ5勝。(2回目) ミッドレンジエルフが最適解。
  • ジンジャーでグランプリ5勝! バハいないから怖がる必要ねぇな


























  1. 匿名 より:

    これって許可取らずに勝手に転載してるんだな
    毎回許可取ってんのかと思ってたww

    1. 匿名 より:

      いまだにこんな情弱がまとめサイトに出入りしてんのが驚きだわ

    2. 匿名 より:

      Twitterごときでいちいち許可とるわけねえだろ

    3. 匿名 より:

      今の規約はしらんが、昔はツイッタは転載自由(ただし全文載せること)
      ってルールだった。
      だから勝手に転載されたって騒ぐ方がおかしかった

  2. 匿名 より:

    2pick混ざってて草

  3. 匿名 より:

    ネメシスは信じられなかった・・・

  4. 匿名 より:

    超越と当たらなかったおかげで
    無事に5連勝でAグループ突破出来たわ…

  5. 匿名 より:

    骸ゼウスガチャ三日目で無事5勝出来たけど、2ndステージで4勝出来る運がまだ残ってるのか不安

  6. 匿名 より:

    ローテよりアンリミの方が面白いのは俺だけか?w

  7. 匿名 より:

    アンリミこそどのクラスでも勝てるよな
    全員ぶっ壊れだらけの世紀末環境

  8. 匿名 より:

    エーテルに余裕なくて骸ネクロ作れなくって普通のミドネク作ったが案外勝てるな
    ほしいカードがブロンズとシルバーくらいだし、エーテル余裕ないネクロ民はミドネク作るといいぞ

  9. 匿名 より:

    信じられねぇわotkとかドロシーとアグロヴしかマッチングしないのに
    こんな雑魚デッキで勝ててるなんて低ランか?

    1. 匿名 より:

      グランプリはランク関係なく当たるぞ?

    2. 匿名 より:

      ローテデッキそのままで来るやつもおるからな
      骸とかドロシーの上振れデッキは事故ってくれれば安定してるローテデッキでも勝つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。