天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • はい、15連勝ネクロマンサー
  • 災厄の屍王に進化切って盤面作りつつ貴公子でヘクターに繋げる
  • MP盛りあぐねて前環境でお世話になったミッドネクロ使ってみたけどなんや強いやん
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    中々良い強化だったと思うわ

  2. 匿名 より:

    これとほぼ同じ構築でやったらネメシスビショウィッチエルフが全然無理やったぞ
    プレイング悪いのかな俺

    1. 匿名 より:

      全く同じ構築にしてから出直してこい

      1. 匿名 より:

        グリームニルがゴブリンになってるくらいの違いしかないけど
        書いてる4クラス相手にするときなんか差が出るか?

        1. 匿名 より:

          屍王守れるってのはわりとでかい気はするな
          その4クラスは結構簡単に屍王取れるけど、流石に守護を剥がして屍王を取るってなるとそう簡単にはいかない
          屍王残るだけで中盤の安定感段違いだし

          1. 匿名 より:

            なるほどな~

  3. 匿名 より:

    モルディカイスキン生きとったんかワレ!!

    1. 匿名 より:

      ???「勝負はここからだ…!」

  4. 匿名 より:

    俺と全く同じデッキ編成で草
    意外と勝てるんよなぁ
    対戦相手がネクロに戦い慣れてないだけだろうけど

  5. 匿名 より:

    災厄さんは雑に置いても強いー

  6. 匿名 より:

    ルナじゃないよ

  7. 匿名 より:

    ミッドレンジっつーよりコントロールだな。

  8. 匿名 より:

    フォロワーが上からとられまくりで辛いわ

  9. 匿名 より:

    ルナの時代だよ

  10. 匿名 より:

    後手超きつそー

    1. 匿名 より:

      屍王かベレヌスしかゴリアテ取れないじゃんね

    2. 匿名 より:

      屍王が後手カードなんやからいける方やろ

  11. 匿名 より:

    なんだネクロ全然やれるじゃん
    ネガは嘘だったか

  12. 匿名 より:

    2/2/2がベレヌスしかいないのって弱いと思うんだが

    1. 匿名 より:

      ネクロで使える2/2/2はベレヌスしかいねーんだよ
      しかたねーだろ

      1. 匿名 より:

        前環境からリリエルに頼ってたしねぇ

  13. 匿名 より:

    ネクロ強い強い言われてるけどグラマス帯で全く見ないんだが本当なんか?

    1. 匿名 より:

      そもそも強い強い言われてないと思うんですけど・・・
      間違いなく最下位クラス

    2. 匿名 より:

      屍王は強いけどネクロは弱いって結論だった気がするけど

    3. 匿名 より:

      (前よりは)強い

  14. 匿名 より:

    このデッキ手札にベレヌスか屍王ないと相手にゴリアテ出されるだけで厳しいのは気のせいかな

    1. 匿名 より:

      言うて先行4ターン3/4素置きとかそんな見るか?

  15. 匿名 より:

    前よりは確実に強くなった
    それでも最弱の座は揺るがないけど

  16. 匿名 より:

    セレスもオディールも抜けるのか、屍王そんな強いのね

    1. 匿名 より:

      セレスいないとガイジのアグロロイヤルに弱くなるんだよな
      マジあの糞デッキ死んでくれねーかな

  17. 匿名 より:

    屍王も貴公子もいるのにゴブリン不採用なんか
    てかイーターちゃんって3積みしても大丈夫なぐらい機能してくれるん?

  18. 匿名 より:

    動画とかで弱い弱い言ってる奴って雑に置けばいいのに後半置くタイミングない~っていいながら手札で腐らせてるだけだもんな
    そりゃそんな使い方じゃ弱いわ
    ひどい奴は相手茨置いてるのに貴公子バカみたいに優先してスケルトン無駄に量産してた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。